ご訪問・あんよイタタ音羽に励ましのお言葉を有難うございます。

a2201271.jpg
みんにゃ、音の事を心配してくれてアリガトでしゅ
音は痛み止めのお薬を飲んで少しはマシになりまちたが
イタタはずっと続いていましゅ By音羽


保護猫の退院
a2201274.jpg
せっかく病院になれたのに今度はこんな所ですか?
看護婦さんの様に優しくしてくれましゅか?
ご飯おばちゃん(Sさん)はお話をして帰ってしまいまちたが
ご飯はもられるんでしゅか?

ハイ、コトママ特性料理ですよ~女の子

a2201272.jpg
特性料理とは・・・、ウヒャヒャ~! ぺろ~ん
マグロは大トロ、焼きかつお、お刺身舟盛り、チキンのささみetc.

我が家はセレブじゃなくってごめんなさい。普通のご飯です表情13

a2201273.jpg
ダメでしゅ!お尻は撮らないでくだちゃい!
女の子なんで恥ずかしいでしゅ!


a2201275.jpg
昨日バタバタしてたと思ったら居候が一人増えてんやわぁ~
コトはもう挨拶したけど大人しいええ子やで・・・
黎たんが土管にゃんこちゃんの所に遊びに行って
術後の傷口が開いたらあかんし土管にゃんこちゃん
二番目のお兄ちゃんのお部屋でねんねする事になってん。 
ママさんは歯医者様さぼっていたしとうとう治療中の歯が割れて
バイ菌さんが入って左半分痛いって泣いてたわぁ
忙しかったし仕方ないけどなぁ~ Byコトハ


昨夜こまちさんご夫婦が車を出して下さりSさんと病院にお迎えに行きました。
術後の回復は順調な様です。
暫く安静療養の為にケージでねんねしてもらいます。
お尻の真上に手術の傷口があるので1度で回復しないと
2度目の手術は出来ないので念の為にです。
抜糸が順調に行けば2月3日予定です。

今朝5時頃、土管にゃんこちゃんを見に行くと
チーとうんPをしていてくれていました。
なんやら夜中にゴソゴソと・・・
かぶせてあった布をケージの中に引きずり入れて
ご飯とお水がこぼれていました。
綺麗にお掃除をして6時の朝食はウエットおかわりで
2杯も食べてくれました。
沢山食べて早く元気にな~れ~

私のむすこ二番目のお兄ちゃんから一言
夜中のゴソゴソ、にゃぉにゃぉで寝不足や~
仲良くしよなぁ~!夜は寝てや!


土管にゃんこちゃんの応援を有難うございますm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。

【通報のお願い】
猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトを見つけました。
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
土管にゃんこちゃんの後に記事にしてあります。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

めでたく退院した土管にゃんこちゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
土管にゃんこちゃん、退院おめでとう。コトママさんにも感謝感謝です。愛情いっぱいのコトママさん宅で、心の傷を少しでも癒してくれる事と思います。コトちゃん、綾ちゃん、黎ちゃん、音ちゃん、土管ちゃんに「安心して」ってお話してあげてくださいな~。音ちゃんのあんよと、コトママさんの歯が心配です。確かにお忙しかったですよね...お疲れ様です。早期回復お祈り!!しております。
2010/01/27(Wed) 17:44 | URL | coromaro | 【編集
土管にゃんこちゃん、退院おめでとう!
おちっこもうんPもして、ごはんもしっかり食べてくれているようで、本当によかった。
このまま順調に回復してくれますように。
コトママさん、お忙しいとは思いますが、歯医者さん行ってくださいね~
お大事になさってください。
2010/01/27(Wed) 19:18 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 19:37 |  |  | 【編集
音羽ちゃんの足は大丈夫でしょうか?
色々心配が絶えませんが、土管ニャンコちゃんは順調に回復しているようで、良かったですね。

ママさんも、お大事にして下さい! =^_^=
2010/01/27(Wed) 20:35 | URL | よしお | 【編集
土管にゃんこちゃん、退院おめでとうございます!
この度は、コトママさんお疲れさまでした。助けていただいて、本当に感謝しています。
こんな大人しいくてかわいい子が酷い目に遭ってしまって。
良い里親さんに巡り会って、これからは絶対幸せになってほしいです。
残る抜糸が無事終わりますように。

音羽ちゃん、あんよイタタ大丈夫ですか?かわいそうに。
うちにも関節炎でギクシャク歩くにゃんこがいます。見てて痛々しいです。
コトママさんもお忙しいでしょうけど、早く歯医者さんへ行ってくださいね。
お大事になさってください。
2010/01/27(Wed) 20:49 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 21:47 |  |  | 【編集
沢山食べて早く元気になぁ~れ!
ほんと、これを願うのみですね。
土管にゃんこちゃん、大丈夫だよ!
今いる場所はとっても安全なところ。
オチリ見られても恥ずかしくないよ(^-^)
退院おめでとう!
2010/01/27(Wed) 22:12 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 00:11 |  |  | 【編集
土管にゃんこちゃん、退院おめでとう。
たくさん食べて元気になるんだよ。
コトママさんの愛情たっぷりの愛で
心の傷が癒えますように・・。
音ちゃん、大丈夫かな?
少しでも痛みが減りますように・・。
ママさんも歯の痛みって我慢するのは
辛いですよね・・早めに歯医者に行って
下さいね。
2010/01/28(Thu) 02:26 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
土管猫ちゃん、退院おめでとう!!
食欲もウ◯チも順調で嬉しいですね。
夜中にかけてあった布で遊んでたのかしら?
傷口が無事に回復しますように....
これから沢山幸せになろうね~

歯の痛みは言葉にならない痛みですよね。
酷くならないうちに、治療してくださいね!
2010/01/28(Thu) 05:36 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
