ご訪問・土管にゃんこちゃんのご飯風景や
ご飯の中におもちゃを運ぶ黎真にお言葉を有難うございます。
今日もカリカリの中におもちゃがありましたよ表情13

覗き見猫
土管にゃんこちゃんに朝食をあげていると
何やら熱い視線と感じるコトママです。
ジロ~
2010.1.29 091
僕ちんもお部屋の中に入れてくだちゃい!By黎真

2010.1.29 063
おばちゃん、あのうるさい子は誰でしゅか?
黎ちゃんですよ女の子
まぁ~誰でもいいけど・・・
早くご飯をくだちゃい!


2010.1.29 069
お箸はあんまりなのでスプーンでお口まで運ぶ事にしました。
ご飯の後は少しなでなでをさせてくれる様になりました女の子

2010.1.29 035
ママさん、たまにはコトも遊んでなぁ~ Byコトハ
と、コトママの足をカキカキキック汗

にゃんこのお子ちゃまが沢山いらっしゃる方
一人ずつ平等にみてあげるのって大変ですよね?


【コトママひとりごと】
痛い痛いよ~、歯が痛いと体の左半分が痛くてたまらない(>_<)
炎症がひくまで抜歯も出来ない状態で抗生剤も痛み止めも効かなくて
歯医者様はどうして早めに行けないのかな?

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

いつもお遊びを我慢しているコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
まだ
土管にゃんこちゃんは少しびびってんですね。かわいそう。
早くコトママさんになれてほしいです。
黎ちゃんも仲良くなりたかったんだよねー。。
2010/01/29(Fri) 13:04 | URL | まんちゃん | 【編集
少しずつ
心も傷も少しずつ癒されてきているようですね。
コトママさんの愛情のおかげです。
ありがとうございます。
早く邪魔なエリザベスカラーを取り除いてあげたいですね。
でもスプーンで食べさせてもらうことで、
信頼関係が築かれるかも知れないですね!

ひとりずつ平等にというのは、
うちもちょっと難しいです。
もどきが糖尿病で死にそうになってから、
気持ちがもどきに傾いてしまい、
最初一人っ子だった鈴娘が
「ニャゴニャゴ」と文句ばっかり言ってます。
気をつけなくてはと思うものの、
やはり気持ちは病気の子の方へ。
難しいものがあります。
2010/01/29(Fri) 13:51 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 15:47 |  |  | 【編集
コトママが愛情一杯に土管ちゃんを、お世話してくれるので、少しは気持ちを開いてきてくれてたのでしょうね(^-^)  早くカラーを取らせてあげたいですね。
コトママも、お身体ご自愛下さい!
2010/01/29(Fri) 16:07 | URL | ルナココママ | 【編集
土管にゃんこちゃん、食欲があって嬉しいことですね。
おやおやコトハちゃんは寂しいんでしょうね。
うちも三匹同じように撫で撫でしてあげないといけないので
大変ですよ^^;
2010/01/29(Fri) 16:36 | URL | イヴ | 【編集
ママ、平等は難しいですよー。
やっぱり手がかかる子は時間を割くし...
気配りおつかれさまです。

歯が痛い...つらいですよね。
実は私、嘔吐反射というのが(えづくあれ)
えらく激しいせいで、奥歯などは普通に治療できず、
やるなら外科で全身麻酔といわれています。
だから、先生にきいたら「うーん、虫歯そのままなのと、
手術のリスク、おなじかもしれないな」とのこと。
ええーいいかげんだあ。
といいつつ、ほんとにそのまま...
ときどき奥歯、腫れていたいです。
なのでママのいたさなんだか伝わります...
腫れが引くのがはやいといいですね。
2010/01/29(Fri) 19:27 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
食欲があってよかったですねぇ
コトママさんの愛情が伝わったんですね。
早く元気になって欲しいです。
コトママさんの暖かさ、人の暖かさだけを知って
長生きして欲しいですね。
幸せになって!絶対!

2010/01/29(Fri) 20:11 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
2にゃんしかいなくても、平等にするのに苦労してますよ~
いまも私の膝の上に2にゃんとも乗りたがって・・・
さすがに2にゃん乗せられないしねぇ^^;
病気や怪我の子がいると、また違ってきますし、難しいですよね。
でもできるだけ、愛情1/2コずつじゃなくて、2倍の愛情をもって、ちゃんと1個ずつあげられるように、接したいなと思ってます。
2010/01/29(Fri) 20:59 | URL | きお | 【編集
抗生剤も痛み止めも効かない状態はかなりキツイですね・・ 炎症を早く抑えるためにも無理は禁物ですよ!
2010/01/29(Fri) 21:40 | URL | ふくたん主 | 【編集
黎ちゃんは好奇心旺盛だから、
土管にゃんこちゃんのことが気になるんでしょうねえ(^^)
土管にゃんこちゃん、ナデナデもさせてくれるようになったなんて、
嬉しいですね~!
コトママさんの愛情が伝わったんですね。
コトハちゃん、ちょっと我慢してるのかな。
健気なお目目がかわいい!
2010/01/29(Fri) 22:10 | URL | sally | 【編集
土管にゃんこちゃん、ママさんの愛情で
少しずつ慣れてきてますね。
歯の痛みってほんと、辛いですよね・・。
少しでも良いからご自愛しなきゃダメですよ~
2010/01/30(Sat) 02:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
食欲があって嬉しい!!
少しずつ慣れて心を開いてくれてるのも、すごく
嬉しいですね~
黎真ちゃんも気になるし、コトハちゃんも遊んで
欲しいでしょうね。
平等に接してるつもりでも、それぞれの満足度が
違ったりで大変かしら.....

歯医者って後回しにして、限界まで我慢しますよね。
痛め止めが効かないのが辛い~
コトママさん、睡眠とれてますか?
炎症が引いて治療出来るまで、もうしばらく耐えて!
2010/01/30(Sat) 04:14 | URL | mogu07 | 【編集
おはようございま~す!
土管にゃんこちゃん、退院したのですね!
早く、新しい環境に慣れるといいですね~o(^-^)o
2010/01/30(Sat) 10:20 | URL | 薫 | 【編集
こんにちわ!
土管ちゃんちょっとずつ心開いて
くれてるんですね**
よかった~食べてくれるのが一番
うれしいですね!!
この調子で体力つけて元気になってくれますように。。。!
2010/01/30(Sat) 11:18 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 11:56 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
