ご訪問・コトママ一家に温かいお言葉を有難うございます。

イタタでしゅ~!
2010.1.29 028
音は一週間続けて痛み止めを飲んだけど
あんよのイタタが止まりまちぇん~
サプリのコンドロフレックスも飲んでるでしゅ~
ママも歯がイタタで二人とも元気がありまちぇんよ By音羽


2010.1.29 057
先日、Dr.オッカーに聞いて音羽の痛み止めは続けて飲んで
暫くお休みって感じで使用していく事になりましたので
足の痛み止めを飲んでいても痛い様で殆どじっとしています。
後ろ足を震える様にヨタヨタと歩いています。
歩くのはおトイレとご飯の時だけにすればいいのに
音羽の大好きなお兄ちゃんのストーカーもしているので
お兄ちゃんに抱っこ移動をしてもらっています。
少しでも痛みが和らげがいいのですがね。
(音羽の足の病気*遺伝性骨形成異常症

元気になってきた猫*土管にゃんこちゃん
a2201304.jpg
あ~、おいちかった!

a2201305.jpg
おばちゃん、おかわり!
食欲旺盛でだんだんと元気になってくれています

a2201306.jpg
おトイレも出来るもんね~
最初からおトイレも出来ていますが
時々おトイレの中で眠っています。
やっぱり土や砂がいいのかな?

【コトママひとりごと】
音ちゃんもコトママも痛み止めが効けばいいのにね。(>_<)
*土管にゃんこちゃんは家猫さんの練習しようね。
多忙とイタタでお伺い出来ない事もありますが
それでもいいよって方はコメント待って待ってますm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

イタタなのに我慢強い音羽にぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
痛み止め以外の有効な治療法は無いのかしらね....
小さな身体で可哀想に....
暖かくなったら少しは楽になるとか?
兎に角少しでも痛みが和らぎますように。
ママさんも歯、お大事にね。
2010/01/30(Sat) 12:52 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 14:06 |  |  | 【編集
音ちゃん、相当痛いんだろうなあ。かわいそう。
でもお兄ちゃんのことは追い掛けたいなんて、健気な子だなあ(ノд<。)゜。
サプリがもっと効き目あればよいのですけど。
土管にゃんこちゃんはおトイレもしっかり覚えてるのね。頑張ってるね!
2010/01/30(Sat) 18:04 | URL | sally | 【編集
おとちゃん
可哀そうだ(T_T)
変わってやりたいです。
何か他に治療法とか痛みを楽にする方法はないのだろうか。

おにいちゃん、おとちゃんを慰めてね。

コトママさんも早く楽になるといいね。
2010/01/30(Sat) 21:58 | URL | だんご | 【編集
痛み止めを飲んでも痛いのか....
少しでも痛みを抑える事が出来るのがあれば良いのに。
お兄ちゃんに抱っこしてもらえて、嬉しいから少しは
和らいでるかな?

土管ネコちゃんのお顔、最初より警戒してませんね!
コトママさん達の優しさで、怖かった事が薄らいで
来てるだろうな。
2010/01/31(Sun) 02:26 | URL | mogu07 | 【編集
音ちゃん、痛そうですね。
何か他に痛みが和らぐ方法があるといいのに・・。
コトママさんと同じでお兄ちゃんも優しいんですね。
2010/01/31(Sun) 10:06 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
痛くてもきちんと訴えられない音ちゃんがかわいそう。でもコトママさんの愛情で、音ちゃんも頑張れるんですね。
土管にゃんこちゃん、元気になっているのが良くわかります。表情が違ってきているし、人間のことを少し信用してもいいかな?って思い始めてくれているような・・・
2010/01/31(Sun) 12:10 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
音ちゃん、かわいそうですね。
スコティッシュフォールドの子は足の痛い子が多いのかしら?
痛いのにお兄ちゃんと一緒にいたいんですね。とても健気。
痛み止めが効けばいいのに・・・。

土管にゃんこちゃんも元気になってきて
よかったです。
このまま元気もりもりになってほしいです。
うちの元外猫も、よくおトイレの砂の中でうずくまってます。
やはり土や砂が落ち着くんでしょうか。

コトママさんも、早く歯が治りますように。
2010/01/31(Sun) 12:43 | URL | こまちょんた | 【編集
音ちゃん痛くても我慢してるんだね・・・少しでも痛みがなくなるといいんだけど・・・
音ちゃんみんなも痛みが少しでもやわらぐようにお祈りしてるから
ママとおにいちゃんの愛情で少しでもよくなりますように!
それだけしかできなくてほんともどかしい限りです・・・

土管ニャンコちゃんは元気になってきましたね~
ふふっ(^^)うちのチビもおトイレで
よく寝てましたよ~!
土管ニャンコちゃんもこれからもっとよくなりますように!

コトママさんも体調すぐれなくて
大変だとは思いますがお体を第一に考えてお大事になさってくださいね(^^)b
2010/01/31(Sun) 14:55 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 16:44 |  |  | 【編集
こんばんわ*
コトママさん、この間はブラウザアドバイスありがとうございます*
今日さっそくかえてアップしましたよ~
本来なら消えてなくなりそうなエラーも持ちこたえて…よかったです*
結構困ってる人が居てたので。。。



音ちゃんアンヨ痛いんだね。。。
痛みどめ飲まなきゃならないなんて…小さな体で頑張ってるんだね、大好きなおにーちゃんも心配でたまらないだろうなぁ・・・
ママさんも土管ちゃんのことで大変やとおもうけど、体調崩さない様に気をつけてください(>_<)またちょっと寒くなりますよ!!!
2010/01/31(Sun) 17:38 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
