ご訪問・あんよイタタ音羽に温かいお言葉を有難うございます。

*土管にゃんこちゃんに夕食をあげていつもの様にお話をしている時に
2010.1.31 057
おばちゃん、今日は話し方がおかしいよ!
どこか痛いの?


2010.1.31 058
何を言ってるか、聞き取りにくいでしゅよ!
やっぱり、バレた~?!
今日、歯医者様に行ったら急に抜歯になってしもて
歯の半分を抜いてきてお口の中が血だらけでコットンで止血してるからね

a2201311.jpg
ママはお口の中がイタタで遊んでくれないでしゅよ!By黎真
ふ~ん、黎たんが彩に所に来るのはお遊びの催促でしゅか?By彩羽
黎ちゃん、少しお口が開いてますけど・・・

*土管にゃんこちゃんは最近コトママがお部屋の前を通ると
にゃぉにゃぉって呼んでくれますので少しお話をしています

昨日、いつもの治療と思って歯医者様に行ったら
突然「抜きましょか?」って先生に言われてビックリ!!
抜歯するんだったら心の準備が必要だったのに
みなさん、心の準備ナシで何かあった事ってありませんか?
今日もお口の中がイタタで何を喋っているのか分かりません

【悪魔は増殖する】
先日、毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
有害サイトが凍結された事をご報告いたしましたが
*眠り猫の方にコメントを頂戴しました。
害獣害〇を駆除する方法◎定食を食べさせる方法◎ 等記載
猫の面白い虐〇の仕方を語ろう等の記載が沢山あるそうです。
コトママも調べてみましたが読むのもおぞましい文章が綴られています。
お時間のある方が是非覗いて見て下さい。m(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

話を聞いている土管猫ちゃんにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
歯医者に行くだけで心の準備が必要なのに・・(^_^;)
予告無しの抜歯とは!
大変でしたねコトママさん

土管にゃんこちゃんも
そんなママさんの変化にすぐに気づいて
心配してくれたんだ・・

出血は治まりましたか?どうぞお大事に
2010/01/31(Sun) 20:23 | URL | Slava | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

土管にゃんこちゃんは元気そうで
大分人慣れしてきたようですねd(*^o^)グ~♪

コトママさんの歯痛は大丈夫ですか?

急に抜歯とは虫歯ですか、
歯周病ですか?

私は歯周病のメンテで月一歯医者に
行っているお陰で危険な2本を
抜かれないで済んでいます( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も応援p
2010/01/31(Sun) 20:37 | URL | みみやす | 【編集
土管ニャンコ、随分慣れてきたようですね。
これで人間に対する不信感や恐怖心が払拭されたら良いな。
そしてあたたかい家族に迎え入れられ、幸せに暮らして欲しい。

抜歯後は暫くうずきますよね。
私も一昨年、一気に二本抜きを経験。(親知らず+奥歯)
でも私結構Mなので?ヘッチャラでしたけど。
熱冷ましシートなど貼って、冷やすのが良いですよ。
お大事にね。
2010/01/31(Sun) 20:55 | URL | ANKO | 【編集
ヒー!歯医者さん嫌い~(≧へ≦)
歯医者さんで抜歯ってしたことないんですよー。
痛そう。
コトママさん、予告なしに抜かれちゃって災難でしたね(^-^;
出血、止まりましたか?
土管にゃんこちゃんも心配してくれて、
かわゆい(^^)
2010/01/31(Sun) 22:29 | URL | sally | 【編集
抜歯すると、血が止まるまで口の中が鉄っぽいし痛いし・・ でもこれでようやく歯の痛みからも開放されるのですもんね! もうしばらくの辛抱・・頑張ってください!
2010/01/31(Sun) 22:37 | URL | ふくたん主 | 【編集
土管ネコちゃん、甘えてる~
コトママさんの姿を見ると、嬉しくて仕方がないのかな。
甘えん坊になってきてくれて、嬉しいですね~

血が止まるまで落ち着きませんね.....
歯の治療って普通の治療にしても、心の準備がいりますよね!
私も親知らずをチェックだけと思ったら抜かれた事が(笑)
子供の頃からの先生だから、ノリで抜いちゃうんですよ....
2010/02/01(Mon) 04:50 | URL | mogu07 | 【編集
にゃんずも心配ですが、コトママさんも辛そうですね~v-404
痛み止め効きますように…
お大事にしてくださいね^^
2010/02/01(Mon) 09:21 | URL | momsa | 【編集
世の中で嫌いなもの・・歯医者な私。
行くだけでかなり大変なのに(・・;)
突然抜糸なんて・・嫌だ!って言っちゃいそうです^^;
ママさん大丈夫かな?お大事に・・。
2010/02/01(Mon) 11:44 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 13:19 |  |  | 【編集
私も去年歯が痛くて歯医者さんに行ったら
いきなり抜糸されたことがあります。
その時は焦りました・・。
心の準備は必要ですよね。

コトママさん、無理をせずに休んでくださいね。
2010/02/01(Mon) 13:25 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん痛そうですね。大丈夫ですか。
私も歯医者大嫌いです。歯を抜くなんて、考えただけでゾクゾクします。

土管にゃんこちゃん、大分心がほぐれてきたみたいですね。
早く鬱陶しいカラーを取ってほしいでしょうね。
物言いたげな表情が、とてもかわいいです。

悪い輩がいっぱいいるんですね。
小さいものを虐待して何が楽しいんだろう?
小さいもの相手でしか憂さ晴らしができない、
惨めな生き方をしている小心者達なんでしょうね。
2010/02/01(Mon) 15:02 | URL | こまちょんた | 【編集
こんにちは
歯痛ですね…
どうか、お大事にです。
2010/02/01(Mon) 15:20 | URL | あんず | 【編集
抜歯なんて………
痛いことで突然なにかはないはずですが…(記憶から消してる)コトママお大事に
2010/02/01(Mon) 15:22 | URL | あっこ | 【編集
いきなり抜歯はつらいですね・・・
歯医者に行くってだけで、相当の覚悟がいりますよね~
歯医者、苦手です><
早く痛みがひくといいですね。
お大事に。
2010/02/01(Mon) 16:28 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 16:34 |  |  | 【編集
私は、まぶたに良性だと思うけどなぞの腫瘍ふうのものが
できてて、まばたきのたびに痛いので、
仕事中に(そのときは会社にいました)「ちょっと目医者に」と
出かけたところ、いきなり手術することに!!
ええー目(じゃないけど、すぐそば)の手術をいま???
ってびびりーな私、大変でした。
遅いよ、と上司に言われたけど眼帯姿で「手術されました...」と
戻った私、あまり叱られませんでした。きっと先方も
びっくりしたのでしょう。
抜歯は、したことないから、絶対そんな予告なしはイヤーーー!!
ママ勇気ありますね。私帰っちゃうかも(笑)。

どかんねこちゃん、だいぶなれてきて、本当は
人が好きないい子なんですね、ほろり...
おうちのにゃんずも、いい子。ママ忙しいけど、
がまんしてね。歯が痛いってとっても大変なの!!
2010/02/01(Mon) 22:35 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 00:12 |  |  | 【編集
わわ ちょっとご無沙汰です
歯ぬいちゃったの?
私 歯医者さん苦手で わわわ
早く よくなってね
2010/02/02(Tue) 18:01 | URL | wako | 【編集
早く良くなって下さいね
コトママさんお大事に。土管ちゃんの成長楽しみにしています。
例の2チャンネル「ふん害 猫対策 不凍液」検索で埠頭駅水鉄砲*ホウ酸だんご*頭痛薬だんごなど おぞましい内容が書き込まれていました。 散歩中のわんちゃんが毒入りウインナーたべたのも関連を疑ってしまいます 自分家の庭にくる猫への憎しみ…辛いです
2010/02/03(Wed) 01:52 | URL | ぶーまま | 【編集
どもども~o(⌒0⌒)o~♪お久しぶりです\(⌒▽⌒)/
♪抜糸・・痛そうですね・・・お大事にしてくださいね!
2010/02/03(Wed) 12:16 | URL | まりま~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
