ご訪問・ダウンコトママに温かいお言葉を有難うございます。


昨日土管にゃんこちゃん抜糸をしてきました
a2202041.jpg
先生が抜糸しても念の為にカラーはすぐにとったら
ダメって言ったでしゅから
おばちゃんは今日1日我慢してねって言いましゅ~
あたちは今日から和室のお部屋に引っ越ししました。


お外に出たい病
a2202042.jpg
先日、ご飯の時にお外に出たい病が出てきました。

a2202044.jpg
あ~、お兄ちゃんのベッドの下に潜ったらダメですよ
恥ずかしい画像を載せたら怒るでしゅ!
お尻むき出しだったので猫の意思を尊重して
画像はぼかしを入れて入れてあります

a2202046.jpg
ママさん、しんどいのマシになったん?
寝たきり生活してたのに・・・Byコトハ

人聞きの悪い事を言わんといて・・・
寝たきりたけどお世話はちゃんとしていたし
お兄ちゃんの高校入学の手続きもちゃんとしたやん
そうか、みんなが心配してくれているから
土管にゃんこちゃんの抜糸の報告もしなあかんしなぁ~
あ~あ~、又誤字打ってるでぇ~
それにアップするのにかなりの時間がかかる様になってきたなぁ~

PCの上から小姑みたいに監視しんでもいいやんか!

こまちさんご夫婦、抜糸に連れて行ってくれて有難う!!
コトママ一家を代表して長女のコトがみんなに
お礼を言っておくわぁ~
みなさん心配をお掛けしてすいませんでした 
これからもコトの家族を宜しくね!


犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

いつも優しいコトハにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
お疲れさまでした。
コトママさん、体調は如何ですか。
土管にゃんこちゃんの抜糸お疲れさまでした。
シッポがなくなって可哀想だけど、命を取り留めて本当によかったです。
コトママさんのお陰です。ありがとうございました。
外へ出たいのは、元気が出てきた証拠ですね。
これからモリモリ食べて、丈夫になって、
素敵な里親さんを見つけてほしいと思います。

まだまだ寒い毎日ですから、どうぞご自愛くださいね。
2010/02/04(Thu) 12:36 | URL | こまちょんた | 【編集
コトママさん、こんにちわ。
抜歯されてその後の経過は良いですか?
土管ニャンちゃん、だいぶ元気になってきて良かったです♪コトママさんにも、心を開いてきたみたいですね。これで人間を信頼してくれるようになってほしい!と思います。
土管ニャンちゃんが、これまでになる期間、大変お疲れ様でした。
お手伝い出来ませんが、遠くから応援しています。
又、土管ニャンちゃんの様子を教えて下さい(^-^)☆
2010/02/04(Thu) 14:27 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(Thu) 15:01 |  |  | 【編集
コトママ様、その後体調はいかがですか?
ご自身のお体しんどいにも関わらず、猫ちゃん達のお世話、お疲れ様です。(猫ちゃん達はコトママ様の愛情いっぱいの生活で幸せですね)
土管ちゃん、無事抜糸出来てよかったです。感謝感謝です。コトママ様に甘えている様子が又かわいい。後は無事に里親さんが決まる事ですね。
酷い目に遭ってしまった分、沢山幸せになって欲しいです。いや、きっとなれます。
寒い日が続きます。くれぐれもご自愛下さいませ。

2010/02/04(Thu) 15:13 | URL | coromaro | 【編集
少しずつよい方向に行っているようですね。安心しました。。。
お体大切にしてくださいね!!
2010/02/04(Thu) 17:41 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさん、体調いかがですか?
どうぞ無理なさらずに。
土管にゃんこちゃんは抜糸だったのですね。
このまま健康にすくすく過ごせると良いなあ。
2010/02/04(Thu) 22:26 | URL | sally | 【編集
抜糸、おめでとう!!
コトママさんも体調がよくないのに、
本当にご苦労様です。
ご無理、しすぎないでくださいね。
2010/02/04(Thu) 23:57 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトママさん、具合はどうかな?
訪問は気になさらずにちゃんと休んで下さいね~
土管にゃんこちゃん、抜糸おめでとう~
思ったより元気そうなので安心しました♪
2010/02/05(Fri) 00:21 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
おかげんはいかがですか?
その体調で、ごくろうさまです。
抜糸はしても、むき出しのお尻、痛々しいですね。
かわいそうで、涙が出ちゃいます……
2010/02/05(Fri) 01:06 | URL | mhm | 【編集
土管ネコちゃん、元気いっぱいですね~
嬉しいな~
コトママさんも体調が回復するまで、無理せず
ゆっくりしてくださいね。
2010/02/05(Fri) 02:55 | URL | mogu07 | 【編集
土管にゃんこちゃん、抜糸おめでとう☆
後は順調に回復してくれるといいですね。
頑張ってね。

コトママさんの方が心配ですね。
コトハちゃん、ママさんのこと頼んだよ(^^♪
2010/02/05(Fri) 03:12 | URL | イヴ | 【編集
無事抜糸までこぎつけましたね。
もうこれで大丈夫なのですか?
お尻まで広がることはないですか?
せっかく助かった命、大切につないでいきたいですね。
2010/02/05(Fri) 08:55 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 10:50 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
