ご訪問・土管にゃんこちゃん抜糸に温かいお言葉を有難うございます。

えへへっ!!
a2202052.jpg

カラー卒業土管猫ちゃん
a2202053.jpg
昨日の夜におばちゃんが襟巻トカゲの元をとってくれてん~!
あれがなければこっちのものでやで・・・!!
ようやく自由な見になったって感じで超ウレピー!!


a2202054.jpg
こんな事も出来るし・・・

a2202055.jpg
気になってた、あたちの自慢の尻尾を綺麗綺麗しなくちゃ・・・
尻尾、ないがなぁ~!!
どこいったん? あたちに内緒で尻尾がお出かけ? 
そのうち生えてくるかなぁ~?


a2202051.jpg
あの子、思ったよりフレンドリーやねん。
黎たんとお話したり、チョイチョイしてるわぁ~ Byコトハ


【コトママ怒りタイム】
またもや、同じ地域で似たような手口のにゃんこの虐殺がありました。
許せない!!
*sai3号さんの大阪猫虐待事件の記事です。
猫虐待死、3匹
記事によると獣医さんがこんな可哀想な猫を見たのは始めてと
おっしゃる位の凄まじい虐殺だった様です。
以前にこのブログでも署名のお願いしましたのと同じ地域です。
『京大聴講生 猫虐殺事件』
二度とこのような残虐行為を起こさせないと同時に、模倣犯・愉快犯の発生を
未然に防ぐ警鐘の意味からも、実刑を望んでいたのですが
上記、犯人はその後どういう判決になったか定かではありませんが
一説によると罰金で済んだとか!?
やはり出ましたね。模倣犯!!

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

フレンドリーな土管猫ちゃんにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 12:48 |  |  | 【編集
カラー卒業おめでとう!
尻尾が無くてビックリ&残念だけど、
代わりにいっぱい愛情を貰えたからね^^
虐待事件、胸が痛くなります。
なぜ「もの」なんだろう?「いのち」ですよ!
法律の隔てを無くして、おなじ「いのち」として、
捜査、摘発に力を入れて欲しいです。
そして二度とこのようなことを繰り返さないで欲しい....
2010/02/05(Fri) 13:35 | URL | ANKO | 【編集
カラー取れてよかったですね!
本当によくがんばったね。
大変な目にあったのに、フレンドリーなやさしい子なんですね。
黎ちゃんとお話してる姿も、ぜひ紹介してください^^
2010/02/05(Fri) 14:09 | URL | きお | 【編集
 カラーが取れて良かった良かった。
 社会の歪み、人の心の歪みが小動物に向けられて居ますね。
 気味の悪い世の中です。(>_<)
2010/02/05(Fri) 14:24 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 15:47 |  |  | 【編集
ドカンちゃんカラー卒業おめでと~!
これで自分で毛づくろい出来るね~!^^

はぁ~。。。嫌な世の中ですね。。。
2010/02/05(Fri) 17:02 | URL | じるにゃんこ | 【編集
土管にゃんこちゃん
カラー取れてスッキリだね。
黎ちゃんと仲がいいですね~。
早く心が癒されるといいですね。
2010/02/05(Fri) 19:00 | URL | イヴ | 【編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"どもども~こんばんわぁ♪
♪カラーとれて、良かったね
♪2枚目の写真…笑ってるw
2010/02/05(Fri) 20:08 | URL | まりま~ | 【編集
カラーとれて良かった!
すっきりかわいい土管にゃんこちゃんになりましたね。
あんな酷い目に遭っても、こんなにフレンドリーなお顔して。
幸せになってほしいです!

本当に痛ましい事件が起こります。
犠牲になった猫ちゃんの恐怖と痛みを思うと可哀想でなりません。
お世話されていた方もさぞかしショックが大きいことと思います。
もっと法律を厳しくしないと、命を残虐な方法で奪っておきながら、
罰金だけで済むなんて信じられない話です。
この日本という国、どうなってしまうんでしょう。
2010/02/05(Fri) 20:18 | URL | こまちょんた | 【編集
土管にゃんこちゃん、
カラー卒業おめでとう!よかったね~(^^)
笑顔がすっごいかわいいな~♪
2010/02/05(Fri) 21:55 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

土管にゃんこちゃんは抜糸と
カラー卒業はd(*^o^)グ~♪

自由に毛繕いが出来るよね、
でも尻尾がない(;_ヘ)ウルウル

こんな事は許せないよね、
私は何もできませんので
オンライン署名だけ
させて貰いましたよ。
2010/02/05(Fri) 23:23 | URL | みみやす | 【編集
土管にゃんこちゃん、カラーが取れて
良かったね。
黎ちゃんと仲良しさんなんですね~
これで少しでも心の傷も癒えるといいな♪

sai3号さんのお部屋で拝見しました。
読んでて悲しくなりました・・。
どうなっちゃったの日本。
2010/02/06(Sat) 00:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
土管ネコちゃん、カラーが外せたのね~
スッキリして嬉しそう。
シッポの傷も心の傷も回復して、ほんとに良かった.....

虐待されたネコの記事、拝見しました。
どうしてこんな酷い事が出来るんだろう?
『命』を奪って罰金で済まされるのはおかしい。

2010/02/06(Sat) 01:17 | URL | mogu07 | 【編集
カラー卒業!ヤッター!おめでとう(^_-)-☆
たくさんの傷を背負ってしまった子
これからは、幸せに穏やかに過ごせますように!
2010/02/06(Sat) 11:54 | URL | みこ姐 | 【編集
カラー卒業おめでとう♪(oゝД・)b
あんなことされたのにフレンドリーなんて、コトママさんたちの心が通じたのかな^^

嫌な事件が続きますね
あーゆー事できる人の荒んだ心をなんとかできればいいのですが…
2010/02/06(Sat) 12:03 | URL | momsa | 【編集
こんにちはぁ~
おおっ!
土管にゃんこちゃん笑ってますねぇ~(b^ー°)グー!
これからも、期待してま~す(*∩_∩)
2010/02/06(Sat) 12:07 | URL | 薫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
