ご訪問・土管猫ちゃん、改め鈴音ちゃんってお名前は如何でしたか?
どうしても鈴ちゃんが発表してほしてほしかったらしいです。
我が家ではすずちゃんって呼んでいました。

高い所が大好きなにゃんずですが
a2202073.jpg
食器棚がタワー代わりになっています。

a2202074.jpg
僕ちんは一つだけコト姉に負ける事がありましゅ
僕ちんも出来そうなんでちゅがここのお家は片づけが出来てまちぇんから
障害物を上手に回避出来ないのでしゅ! By黎真


koto20102071.gif
だってお姉ちゃんやもん!
簡単やわぁ~! ママさん少しは片づけや!! Byコトハ


えぇ~、ジャンプする時に尻尾がいるんかいな?
a2202078.jpg
コト姉さんでしゅか?
あたちもそのジャンプしたいので
感覚とるのに尻尾貸してくだちゃいな!By鈴音

尻尾なかってもジャンプ出来るし心配しんでええ~Byコトハ


【おまけ】
a2202071.jpg

a2202072.jpg
京都市内も昨日から雪が降っていました。
今朝、起きると少しだけ積もっていました。
京都市内はわりと雪が積もる方が寒さはマシなんです。
雪も降らない底冷えはホントに寒いですよ。
先週は日本各地で相当雪が降った様なので
みなさん、お身体に気を付けてくださいね~!

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

お姉ちゃんを披露したコトハにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 12:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 13:42 |  |  | 【編集
すずちゃんですね~*かわいいお名前です*本名が鈴音ちゃんですね?
京都、雪降りましたね!
昨日京都に行ってました。すっごい吹雪いて…さ、寒かったです(^_^;)
2010/02/07(Sun) 17:18 | URL | あっこ | 【編集
雪が降ったんですね。
寒いはずですね。
黎ちゃん、ママになんてことを・・(笑)
すずちゃんも早くジャンプできるようになるといいね~。
2010/02/07(Sun) 19:08 | URL | イヴ | 【編集
やっぱりみんな高いところに上がりたがるんですね~
彩ちゃんも元気に高いところに上がっているのを見て、大病したのにこんなに元気になるなんて・・猫ってやっぱり凄いと思いました。
鈴音ちゃんですね。 いい家族が見つかりますように!
2010/02/07(Sun) 23:29 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトハちゃんも音羽ちゃんも高い所に登れるんですね!
黎真ちゃんもすぐ登れる様になるよ~
すずちゃんもおシッポなくても心配しないで!
ジャンプ出来なくても、色んな事が出来るよ!

薄ら雪化粧~
学生の頃に住んでたけど、確かに雪が降った方が
寒くなかったな~
2010/02/08(Mon) 00:43 | URL | mogu07 | 【編集
鈴音ちゃん、改めまして、こんにちは。
かわいい名前です。
カラーがとれると、かわいさも一層ですね。
これからは幸せに生きてほしいです。。。
2010/02/08(Mon) 10:39 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさん、体調はいかがですか?
鈴音ちゃん、カラーが取れて良かったです。名前に負けない位、可愛さも一層増しましたね(^-^)☆
これから長いニャン生、幸せに過してほしいです♪
コトママさんも、ご自愛下さい。
2010/02/08(Mon) 11:46 | URL | ルナココママ | 【編集
すずちゃん、ちゃ~んとしっぽがない子でも飛べるから大丈夫だよ(*^^)
日に日にすずちゃんのお顔が穏やかに見えますね・・本当に良かった。
今週から関東地方は暖かくなるみたいだけど・・京都もかな??
2010/02/08(Mon) 11:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴音ちゃん、素敵なお名前です。すずちゃん、もっともっと元気になってね。
黎ちゃん、コトハちゃん、綾ちゃん、音ちゃん、もう暫くすずちゃんの事よろしくお願いしますね。
音ちゃん、あんよは大丈夫かな....心配です。
コトママさん、お世話、ありがとうございます。
その後、お加減はいかがですか?
くれぐれもご自愛下さい。 
2010/02/08(Mon) 12:01 | URL | coromaro | 【編集
鈴音ちゃん、かわいいお名前ですね^^
リンリン、鈴が鳴るようなお声でなくのかな?
コトちゃん、スーパージャンプ!
ハノンは、上らないようにわざと物を置いてても、崩して上ってくれちゃいます^^;
2010/02/08(Mon) 16:05 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(Tue) 00:35 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
