ご訪問・コトハ・鈴音に温かいお言葉を有難うございます。
前回の続きになりますが前回の一番最初の画像の
食器棚の右上に白っぽい毛玉が乗っかっていましたがコトハのジャンプ後に

a2202085.jpg
コト姉、もう降りるのでしゅか By彩羽

a2202084.jpg
こっちは台がないから降りるの無理でちゅね~

ん!
a2202081.jpg
ママ、すずちゃんがケージから出たい出たい病のスリスリしてましゅよ
すずちゃん、今日の探検は終わりでしゅよね?By彩羽


これでどうや!可愛いポーズ!
a2202083.jpg
ここのおばちゃんはご飯の時とトイレ掃除の時しか
探検をさせてくれないでしゅ~!
今日はPCの下まで行ったのに返されました~
あたちは彩たんさんみたいにコードは噛まないのにね!
ケチンボおばちゃんですね!


コトハからご報告するわぁ~
a2202082.jpg
実は最近ママさんの体調不良がピークやねん。
不定期更新になるみたいやねん。
ご訪問も読み逃げぽちが多くなると思うけど
みんな、心配しんといてなぁ~!
今日も病院に行ってもらうけど今まで病院さぼったりしてたし
体調は悪くなるの当たり前やわなぁ~ Byコトハ


動物愛護等の署名やリンクを→サイドバーに位置変更しました。
宜しくお願い致します。

高い所に登ってもいい様になった彩羽にぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩羽ちゃん下りれなくなっても、見てあげてるのね。
気にかけてあげて優しいな。
鈴ちゃん、色んな所を見て回りたいんだろうな~
スリスリして可愛い!

少し落ち着いたからコトママさんも、安心して
療養出来ますね。
身体を休める事も大事ですよ!
ゆっくり休んで!!
2010/02/09(Tue) 05:10 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさんの愛情で、鈴ちゃんも安心しているんですね。だから、そろそろみんなとゲージの外で遊びたくなって来たのかも(^-^)
コトママさん、あまり無理されないようお身体大切に!
2010/02/09(Tue) 08:48 | URL | ルナココママ | 【編集
コトママさん、大丈夫でしょうか?
鈴ちゃん元気になって本当によかった。
今度はコトママさんも元気なってくださいね。ムリをしないで。。。
ゆっくり更新楽しみにしています。
2010/02/09(Tue) 09:47 | URL | まんちゃん | 【編集
有難うです
宜しくお願いします
もっと沢山の人に現実を知らせたい
こんな事、信じたくなかったよ(ーー;)
これからも宜しく
2010/02/09(Tue) 11:30 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
彩ちんちはいいでゆね~♪
ちょんな高い所に登れて羨まちぃでちゅ~!

コトママちん無理しにゃいでね!^^
2010/02/09(Tue) 17:09 | URL | るる | 【編集
すずちゃん、すりすりできるようになったのね。
ゲージから出てみんなと仲良くしたいのかな?

コトママさん、大丈夫ですか?
病院行って、早く良くなってくださいね。
お大事に。
2010/02/09(Tue) 22:26 | URL | こまちょんた | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
無理なさらずにちゃんと休んで下さいね。
鈴ちゃん、すっかりママさん達の愛情で元気になりましたね♪
本当に良かった・・。
2010/02/09(Tue) 23:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 10:39 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
