ご訪問や温かいお言葉を残して頂き有難うございます。

a2202102.jpg
鈴ちゃん、ねんねしているでしゅか? By黎真
なぬ・・・ By鈴音

a2202101.jpg
末っ子のお気楽おぼっちゃまには女性の大変さは分からいでちょ!
あたちは綺麗になる様にお手入れをしてるんでしゅよ!


見よ! この女らしさを・・・
a2202103.jpg
あんよもTVアナウンサーみたいに上手に横斜めに揃えてるでちょ!

a2202104.jpg
鈴ちゃんはあんな事を言ってましゅがちょいちょいして
黎たんとちょいちょいごっこしてる子供でしゅよ~!
やっぱり女らしいのは彩でしゅね! 

昨日ママはしんどいって言いながら頭がぐちゃぐちゃなってたでしゅよ!
ねんねしてないのに眠り猫なんて変なお名前付けて・・・By彩羽


昨日は病院のはしご(総合病院と歯医者様)で帰りが遅くなってしました。
帰宅後、夕食を作って食べ終わったと思ったらアクシデントが・・・
調べものをしていて遊びに行けなくてすいませんm(__)m

女らしさに芽生えた鈴ちゃんにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
レイ君は気になって仕方ないんですね^^
鈴ちゃん綺麗にして、素敵な家族に巡り会わないとね。
ママさん、無理しないでゆっくり身体を休めてね。
2010/02/10(Wed) 13:30 | URL | ANKO | 【編集
暖かくなったり寒くなったり
身体が付いていかない今年
ニャンズの為にも無理しないでね
応援(*^^*ゞ
2010/02/10(Wed) 14:50 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
すずちゃん、色っぽい足の揃え方しちゃって!
毛づくろいもきれいにできて、すぐにでもお嫁に行けそうよ。

コトママさん、お疲れになりませんように。
ゆっくり休んでくださいね。
2010/02/10(Wed) 16:28 | URL | こまちょんた | 【編集
痛くて、つらくて、それどころじゃなかったでしょうに、
本当は鈴ちゃんは女性らしい素敵な猫だったんですね。
落ち着いたら、本当の姿がどんどんと
見えてきて、感動します。
ママからごはんをもらってたときも、
あんな目にあったのに人間を許してくれてるようで、
涙が出ました。
鈴ちゃん、よかったね、どんどんよくなってますね。

ママ、歯の治療つらいですね。
ほかのお体の部分もいかがですか?
私も、実は睡眠障害その他もろもろ、
自立支援の申請のためにきのう、診断書もらうのに
時間を使ってへとへとでした。ふうー。
なくなるのかなあ、自立支援...。友達は、
障害者2級とれたんですけどねー、私はそれは無理かな。
精神的にいろいろ抱える人たちにとって、厳しい時代です。
2010/02/10(Wed) 17:59 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
何はともあれ、鈴ちゃんも元気で、みんなも元気そうで、よかった。
少しずつ、女の子の感を取り戻して、心の余裕というか甘えることができるようになりつつあるのですね。。。
コトママさんの愛情のおかげですよん。
2010/02/10(Wed) 18:35 | URL | まんちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

鈴ちゃんの座り方はお淑やかで
顔も美人さんですねd(*^o^)グ~♪

コトママさんの愛情を受け幸せな
様子が窺えますよ、
病院のはしごとは大変でしたね、
お大事にして下さいね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!
2010/02/10(Wed) 22:31 | URL | みみやす | 【編集
鈴ちゃんの座り方、女っぽ~い(*^^)
黎ちゃん、気になるのかな?
いいお友達になりそうですね~
ママさん、大丈夫ですか?
無理せずに休んでなきゃダメですよ。
2010/02/11(Thu) 00:04 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
女らしい座り方にプリンは脱帽だって言ってました(*^^*ゞ
2010/02/11(Thu) 03:07 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
黎真ちゃん、すずちゃんが気になるのね~
元気も出て、女らしさも出て嬉しいですね。
コトママさんもやらなくちゃいけない事が沢山
あるかもしれませんが、休める時は休んでくださいね。
2010/02/11(Thu) 03:08 | URL | mogu07 | 【編集
すずちゃんと黎ちゃんは仲良しなんですね。
すずちゃんのあんよとっても色っぽいよ。
それにとっても美人さんですよね。

コトママさん、体調の悪い時は無理しないでね。








2010/02/11(Thu) 03:12 | URL | イヴ | 【編集
おはようございま~す!
鈴ちゃん、いい名前ですね!
もうすっかり、新しい環境に慣れたみたいですねぇ~
よかったよかった(*∩_∩)
2010/02/11(Thu) 09:50 | URL | 薫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
