ご訪問・女の子らしい座り方の鈴ちゃんにお言葉を有難うございます。

何処が女らしい猫でしゅか?
僕ちんがみんにゃに教えてあげるでしゅ!

a2202112.jpg
ママは鈴ちゃんのいい所ばかり言ってましゅよ!By黎真
どういう訳か? 黎真は鈴ちゃんのケージの中に入りたがります。
この時もケージのお掃除をしている時に
鈴ちゃんが出てきて黎ちゃんが入ってしまいました。

a2202114.jpg
あたちのお部屋でしゅよ~
ちょいちょい・・・ By鈴音

鈴ちゃんは立ったしてちょいちょいもするでしゅよ~ By黎真

a2202111.jpg
ママはいつも鈴ちゃんを可愛く撮る様にしてるでしゅよ!
この画像だけだったら可愛く見えるでしょ! By黎真


ホントはこんな事して遊ぶでしゅよ~!



元気になってきた鈴ちゃんにぽちっと! コト姉の応援でしゅ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃん、遊ぶまでになってきたんですね~!
元気そうでよかった。
でもシッポがないのが、何とも痛々しいです。
毛がきれいに生え揃うと、
元々シッポが短いにゃんこちゃんみたいに見えるでしょうか。
2010/02/11(Thu) 16:30 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 16:34 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、こうやって遊ぶ様子や、
ママからごはんもらう様子を見ると、
もともと飼い猫であったのでしょうね...。
黎真ちゃんがケージに入りたがるわけ、は
勝手な推測だと、「ここにいると、ママがやさしく
いつもかまってくれるにゃー」と思ってる、とか?(笑)
なんか、そう思って一生懸命入って待ってるんじゃないかしら、
って考えると、かわいくてかわいくて。ふふふ。

マンクスの尻尾のない子、
見ると幸せになると聞いたことがあります。鈴ちゃん、見たらみんな幸せになれますように。
2010/02/11(Thu) 20:32 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
鈴ちゃん動画!!!
鈴ちゃん動画!!とっても元気よく遊んで…
うれしいですwww
まだまだちっちゃいですね*
たくさん食べて元気たくさんもらってね*
2010/02/11(Thu) 21:15 | URL | あっこ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

鈴ちゃんはボールで遊べるように
なったんだねd(*^o^)グ~♪

家の「みみ」も尻尾が短いので
少し長い位ですよ(;^_^A アセアセ・・・


今夜も応援P
2010/02/11(Thu) 22:50 | URL | みみやす | 【編集
すずちゃん遊んでる!
嬉しいな~
黎真ちゃんったら、すずちゃんのケージの中から
遊んでるのを見てる(笑)
お尻のお毛毛、早く伸びて欲しいですね。
2010/02/12(Fri) 03:55 | URL | mogu07 | 【編集
泣けてきました。。
こんなにかわいい鈴ちゃんをなんでこんな目に!!と怒りがわいてきました。
鈴ちゃんのお尻を見ると、絶対許さんという思いと幸せになってねという思いが強くなります。
コトママさんに感謝です。
ありがとうございます!
2010/02/12(Fri) 10:15 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 10:38 |  |  | 【編集
嬉しいですね こんなに無邪気に♪
本当に よかった~★
コトママさん いつも お疲れ様です
2010/02/16(Tue) 05:09 | URL | panther 375 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
