ご訪問・鈴ちゃんの動画への温かいお言葉を有難うございました。
鈴ちゃんは思っていたより子供ちゃんでお遊び大好きなんです

お遊び大好きといらずら大好きはチと違う様な気がする
コトママですがみなさんはどうでしょうか?
a2202123.jpg
彩たん、ママさんにに見つかったらあかんでぇ~Byコトハ
分かってましゅよ~!
彩の体で隠しているでしゅ By彩羽


a2202124.jpg
二人でひそひそと何してるの? 

a2202125.jpg
コト姉と彩姉だけずるいでしゅ!
僕ちんも寄せてくださちゃい! By黎真


a2202122.jpg
ママさんに見つかるより黎たんに見つかる方が怖いわぁ~Byコトハ

a2202121.jpg
3猫が山分けしていたのがコレでした
ママはけちんぼでしゅよ!
おやつのシーバも半分づつしかくれまちぇんので
ほら、みんにゃ見てくだちゃい! ゴムで縛ってあるでちょ!
半分しかなかった証拠でしゅね。。 By黎真


盗んでも妹や弟に取られるあげてるコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちにも黒くて大きなネズミが^^;
だからフードは戸棚にしまっておかないと危険です。
その点コナンはこういうことをしないんですよね~
やっぱり、遊び好きとイタズラ好きは違うのかな?
どちらも食いしん坊には違いないんだけど。
コトちゃん、折角見つけたのにね^^;
レイ君も相当食いしん坊ですね。
2010/02/12(Fri) 13:34 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 13:53 |  |  | 【編集
あららら.....。
皆さんシーバがお好きなのですね~。
コトちゃん、「じい~」の視線がなんとも....。
沢山食べさせてあげたいけど、健康管理の事も
ありますもんね。
黎ちゃん、なんか丸くなったと感じるのは私だけでしょうか....。
鈴ちゃん、コトママさんのお宅ですっかり元気&のびのびですね~。遊べるようにまで回復したとは....嬉しい限りです。(^^)
2010/02/12(Fri) 13:54 | URL | coromaro | 【編集
コトハちゃんと綾ちゃん、なにをしてるのかと思ったら^^;
うちもおやつは戸棚にしまってあります。
しまい忘れた時は、バラバラ事件発生してますよ(笑)

すずちゃん元気ですね~。
動画メッチャ可愛かったね。
2010/02/12(Fri) 17:50 | URL | イヴ | 【編集
あはははー
みんなで隠れて・・・ふふふ
シーバってそんなに美味しいのでしょうか?
みんな仲良しさんね。。
2010/02/12(Fri) 18:08 | URL | まんちゃん | 【編集
ありゃありゃ!
おもちゃで仲良く遊んでいるのかと思ったら。。。i-237

家もシーバは一人5粒しかあげてないよ~i-229
2010/02/12(Fri) 20:17 | URL | じるにゃんこ | 【編集
狩った獲物を子どもに分け与える、
母ライオンを想像しちゃいました~
黎ちゃ~ん。
シーバ半分もくれるならいいじゃない!
うちは1日2粒よ^^;
2010/02/12(Fri) 20:25 | URL | きお | 【編集
何かおもしろいおもちゃを取りっこしてるのかと思ったら、
シーバを巡ってコソコソしてたのね。
みんなで頭を寄せ合ってるのがかわいいです!
うちも目が離せないです。
必ず棚か引き出しの中に入れておかないと、
すぐにやられちゃいます。
2010/02/12(Fri) 20:59 | URL | こまちょんた | 【編集
悪いことする時は、共同戦線なのよねぇ~v-391
ウチのにゃんこも、後ろ姿が二つ揃っていたら
要注意だもん(爆)
2010/02/12(Fri) 21:18 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ゴムで縛ってあり、
半分しかなかった証拠とは面白い(⌒▽⌒)アハハ

コト姉は妹や弟に分け与えるとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

しかし最近のコトハちゃんは
主役の立場を奪われ脇役に徹している
のは気の毒だね(;_ヘ)ウルウル


今夜も応援P
2010/02/12(Fri) 22:41 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃんと彩羽ちゃん、協力し合ってる~
後一息ってところでジャマされちゃったかしら?
黎真ちゃんは良いとこ取りだわ(笑)
我が家もシーバは5粒程度よ!
2010/02/13(Sat) 03:08 | URL | mogu07 | 【編集
みんなでやれば怖くない??
うちもシーバは5粒です^_^;
皆さんも同じくらいで安心しました~
2010/02/13(Sat) 11:12 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
