ご訪問・鈴ちゃんの泳ぎにお言葉を有難うございました。
お家のにゃんこちゃんで泳ぎが好きな方がいらっしゃいましたね

a2202142.jpg
今日はママは風邪をひいているのに
お鼻をズルスルさせて1日中会議で朝からいったでしゅ!
ママは昨日からおセンチになっちゃって
音が代わりにお話をしましゅね! By音羽


a2202146.jpg
昨日シャワーをしてから鈴ちゃんは探索ををちて
落ち着いた所がここでしゅ~
ママは 空ちゃんのお気に入りの場所で鈴ちゃんを発見してから
おセンチになったでしゅ~


7.5 002
ほらね。去年の7月5日の空ちゃんでしゅよ!
鈴ちゃんもずっとここにいたでしゅ~
ママは空ちゃんの事を忘れた事がないから
まさか生まれ変わり~!なんてブツブツ言ってまちた。
いい歳してママも困ったものでしゅね。


頑張って更新した音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
歳を重ねると涙もろくなります
私も同じだよ(*^^*ゞ
2010/02/14(Sun) 15:10 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
前にいた子と似た行動や、似た場所を
好むのを思い出したりすると、
ぐっときますね。
私も、いまのばあいだとめんまが
腕と体の間に顔をうずめてくると、
弟のなるとがきたよ、っていつも言います。
2010/02/14(Sun) 15:34 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
そうですか。
思い出しちゃったんですね。
鈴ちゃんが生まれ変わりなんて・・・。
胸にこみ上げてくるものがありますね。
2010/02/14(Sun) 16:57 | URL | こまちょんた | 【編集
久しぶりに空ちゃんのお顔見せていただきました。
今度はすずちゃんがそこでねんねするんでしょうね。

すずちゃん、穏やかなお顔になりましたね。
コトママさんの努力ですね。

本当にお疲れ様です。

例の物もう少し待っていてね<m(__)m>
2010/02/14(Sun) 21:32 | URL | だんご | 【編集
コトママさん風邪は大丈夫ですか・・?
鈴ちゃんも落ち着いてくれましたし、ゆっくり休んでくださいね!
2010/02/14(Sun) 22:41 | URL | ふくたん主 | 【編集
分かります・・分かる。
うちも実家に帰るとつい思い出話の方が多いですもん・・
後は食べてる時とかこうだったよね~とか言ったり。

ママさん、風邪お大事に・・。
2010/02/15(Mon) 01:55 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
空ちゃんの事、私も覚えてますよ!
鈴ちゃんも空ちゃんの時の記憶を何となく思い出して
居心地よく感じたのかも。
季節の変わり目は体調崩しやすいし、お大事になさってくださいね!
2010/02/15(Mon) 06:20 | URL | mogu07 | 【編集
鈴ちゃん、すっかりコトママ家の一員になって、みんなからも受け入れてもらえてるみたいで、微笑ましいです。 洗礼を受けた鈴ちゃん、毛並みも綺麗になって一層可愛くなりましたね(^-^)♪

私は最近訪問させて頂いているので、空ちゃんの事は知りませんでした。
私も4年前ルナと言う子が病気で虹の橋を渡ってしまいました。今も、お水・ごはん・おやつをあげていて、ココが居てもルナの事を忘れた事はありません。 家族もルナの思い出話をよくします。
ルナの写真に向かって、あなたの妹だから元気に長生きするよう御願いね!と話しかけています。
ココには、あなたのお姉ちゃんだよ~!と飾ってある大きな写真を見せています。

コトママさん無理しないで、お身体ご自愛下さいね。
2010/02/15(Mon) 08:49 | URL | ルナココママ | 【編集
空ちゃん、本当にかわいいですね。
いつまでも忘れません・・。
♪コトママさん、ご無理をされないようにしてくださいね
2010/02/15(Mon) 09:42 | URL | まりま~ | 【編集
空ちゃんのこともちろん覚えてますよ!!!
鈴ちゃんとかぶっちゃったんですね。
ときどき色々ホワンと思いだしてあげれるのって、とっても大事ですよね。いつも考えてるわけではないけど、(うちの場合は)やっぱり昔の子とか思い出します、笑い話にしちゃいますが、それがうちの愛し方です**
2010/02/15(Mon) 11:11 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
