ご訪問や空ちゃんの事を覚えていた下さった方に感謝でいっぱいです。

ごめんなちゃい!
a2202151.jpg
昨日はママは帰って来てから少し用事をして
みんにゃにご飯をくれてお布団の中に潜り込んだでしゅ~
お部屋に遊びに行けなったので彩が代弁してごめんにゃちゃい。。 By彩羽


a2202152.jpg
鈴ちゃんが空ちゃんと同じ場所がお気に入りになった事で
おセンチになったママでちたので
今日は大切な空ちゃんの弟、黎たんのお話をちましゅね。
と、言っても黎たんは特に何もナシで
いちゅもおまねけなお顔さんをねんねしていましゅ!
みんにゃ、おまねけねんねの黎たんを見てくだちゃい!


ねんねでしゅね・・・
a2202145.jpg

近寄ってみまちた・・・
a2202143.jpg

お口から舌と八重歯がはみ出していましゅね・・・
a2202144.jpg

あっ、ご飯の時間やんか~!?
a2202153.jpg
みんにゃはカリカリ食べられるけど、あたちはカリカリが苦手なにょで
ウエットをもらってましゅ・・・
手術してから先生がウエットの方がいいって言ってくれてよかったにょ!!
ホントはウエット大ちゅきでしゅから・・・ By鈴音


昨日はお鼻ズルズルで会議終了後ミーティングで12時間以上もかかってね。
そろそろ春までバタバタものになってきました
何とか頓服と休憩で乗り切りましたがクタクタです。
ご理解の程お願いしますね。
あ~、健康な体がほしいなぁ~!!

天真爛漫寝姿の黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃんの寝顔、かわいいなぁ♪
キバチラ、舌チラも最高!
にゃんずの寝顔って、いつ見ても癒されます。
2010/02/15(Mon) 14:02 | URL | きお | 【編集
申し訳ありません
ブログのコメント管理を承認制にしているのを忘れておりました。
申し訳ありません。

保護した猫は順調に回復して犬達とも上手くやっております。
里親詐欺の事も知ってしまっているものですから現在は知り合いのツテと知っているキリスト教会の牧師経由で里親を探しているのが現状ですが皆さん心配はされて下さるのですがまだ新たな飼い主さんは見つかっておりません。

悪さや困った事はせず、犬達とも最近は仲が良くなってきていて経済面がクリアされれば このままでも良いかなと思える状態です。
ブログの方には
ありのままで書き込んであります。

何か世話での不具合があれば
http://6002.teacup.com/sheepaz/bbs
であれば見逃す事はないと思います。
2010/02/15(Mon) 15:24 | URL | 虎徹・村雨丸・小雪の親BIN | 【編集
八重歯と舌・・・かわいいですね。
ほんと、寝顔はいいです。
人間も・・・日頃憎たらしいのに、寝顔は愛しく感じたりしますもんね。。。
鈴ちゃん、お風呂したんですね!キレイになって、もっとみんなと仲良くできればいいですね。
2010/02/15(Mon) 16:09 | URL | まんちゃん | 【編集
黎ちゃんの八重歯と舌!最高!
癒される~!ぐーっすり眠ってますね。

鈴ちゃんも元気いっぱい。
大好きなウェットをもらって、幸せですね!
2010/02/15(Mon) 16:39 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 22:57 |  |  | 【編集
黎ちゃんのチロ舌、ちらっ牙可愛い(*^。^*)
いつ見ても癒されるなぁ~
日に日に鈴ちゃんのお顔が美人さんに
なってますね♪
ママさんの愛情のおかげですよ(*^^)
2010/02/16(Tue) 00:01 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎真ちゃん、舌もチラリっ歯も!
かわいいな~
熟睡かしら?
鈴ちゃん嬉しそう!
こんな風に活き活きしてる姿を見せてくれて、嬉しい!

お布団の中に入るだけでも、身体も精神的も休まりますよ!
ゆっくりゴロゴロする時間も大事です。
2010/02/16(Tue) 03:44 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 10:09 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
