ご訪問や黎真の舌、八重歯チョロにお言葉を有難うございます。

お遊び大好きな鈴ちゃんが最近ハマっているの物は
a2202163.jpg
昨年のにゃんずへのプレゼントのwakoさんちのお魚キッカー

a2202164.jpg
ごろ~んもして思いっきり遊んでくれています

あっ、小姑に見っかってしもたがなぁ~! へへっ・・・
a2202165.jpg
あたちが貰ったからかえちましぇんよ~! By鈴音

小姑って猫聞き悪いなぁ~!
a2202161.jpg
コトがあげてんしなぁ~! 優しいと思いや!Byコトハ

何故か鈴ちゃんはコトハのおさがりで間に合っています
使わなくなっても残しておくと使う日が来るんですね。。
と、言ってコトママは他の人から見たら人間用はガラクタの山ですが
みなさんはお片づけ、どうしてされていますか?
お片づけ苦手なコトママに教えてくださ~いm(__)m

首輪とおもちゃをあげたコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 13:49 |  |  | 【編集
鈴ちゃんが夢中♪で遊んでる姿、幸せそうで何とも顔が緩んでしまいます。
もう、ずっと前からコトママ家の家族みたい(^-^)
顔の模様を見ると、コトハちゃんと鈴ちゃん姉妹みたいですね。

さてさてコトママさん、お片付けの事ですが、それは思い切りに限ります! あれやこれやと、選んでいると何も片付かないのです。最初に必要に物がないかを確かめて、後は思い切って処分しましょう。
私もゴミが有料化になる前そうして、山のような使わない物を捨てました☆
2010/02/16(Tue) 13:53 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃんは日毎に元気になってますね。
コトハちゃんのお下がりでも文句言わずに遊んでるのが健気~。

お片づけは、捨てるに限りますよー。
残しておいても使う物はほとんどないです。
私は実家を建て替えるときに、その片付けでうんざりしました。
早め早めに片付けた方がいいと思います。
2010/02/16(Tue) 15:50 | URL | こまちょんた | 【編集
鈴ちゃん、元気一杯ですね!
お魚キッカーを抱えた姿が、すっごく愛らしい♪
片付けは・・・ヒト用のものは結構捨てれるんだけど、
ネコ用の使わないおもちゃとかは、全然捨てられません~
いつか、もしかしたら、ブームがくるかな?と諦めきれないんです^^;
2010/02/16(Tue) 18:41 | URL | きお | 【編集
すずちゃんの遊び姿、無垢でかわいいなあ...。
しっかりお手手で持って、遊んでますね。

うちは片付けは...もうないにひとしくヘタクソです。
いらないけど、だれかが使えそうなものは
みんな猫のためのバザーにためとくので、
プールしてる間は結局箱がデーンとあるし、
本も捨てずに安くても売ろうかとためたままだし、
前の猫の食器はぼろぼろで使えないけど捨てられないし。
きっと、びっくりするくらいの荷物だらけです。
これはきっと才能があるないなんでしょうね。
もの離れがよくないんですよね、私...たぶん。
2010/02/16(Tue) 20:33 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
ふふふ*鈴ちゃん元気に遊んでますね~**
みんなとは仲よくやってるんですね*
ママさんとこの子はみーんないい感じに仲良しさんですか?
お魚キッカー!
コトちゃんかしてあげるなんて。。。やさしぃおねぇさんだじょ。
2010/02/16(Tue) 21:53 | URL | あっこ | 【編集
鈴ちゃん、両手でキッカーを掴んで
遊んでて可愛い(*^。^*)

片づけ・・以前は’勿体ない’と思って取って置いた方が多かったんですが^^;
今は使わない物はリサイクルか?友人に
あげたりとしてます(前よりはマシになったかな??)
2010/02/16(Tue) 22:06 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴ちゃんが遊んでる!!
可愛いな~
可愛いあんよでケリケリも、ゴロンも可愛過ぎる~

片付けは、やるぞ!と勢いでやります(笑)
もしかしたらって考えると、ナカナカ捨てられない
物があるけど、ずっと仕舞いっぱなしのは、これも
勢いで捨てちゃうしかない....
2010/02/17(Wed) 01:45 | URL | mogu07 | 【編集
鈴ちゃん、だんだんと家猫らしくなってきてますね。
お外じゃおもちゃで遊ぶことなんてなかったでしょうに。
安心しきって遊んでるんですね。

ガラクタハウスに住んでいるワタクシには何もアドバイスできることはありません。
写真もガラクタが入りすぎて没になる率が異常に高いし(笑)
ほとんどトリミングしてごまかしてるけど、それでもガラクタが入る率高いです。
2010/02/17(Wed) 09:57 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
