ご訪問や鈴ちゃんのお遊びにお付き合い下さいまして有難うございます。

暦の上では春なのに今週は益々寒くなってきましたね。
昨夜・今朝の京都市内は底冷えがして寒寒です
お部屋でぬくぬくのにゃんずはそれぞれの2度寝場所を探して
2010.2.17 029
コトハは音の出る床暖房(TV)の上でおねんね

2010.2.17 042
彩羽は解放してあるケージの3Fでおねんね

2010.2.17 057
音羽はイチゴの中でおねんね 
(顔が見えないとただの毛玉)

2010.2.17 049
僕ちんはヒーターの風が一番よくあたる場所を取ったでしゅ! By黎真
(食卓に向けてガスファンヒーターが置いてあります)

2010.2.17 082
あたちは毛布の上でお布団を枕にちてましゅ
この場所が静かで暗くていいでしゅよ! By鈴音

(解放してある押し入れの中)

朝食後の一時ですがお腹が膨れると本能のままに・・・
あ~、羨ましいわぁ~
1日でいいからにゃんこと代わってほしいって思った事ありませんか?

毒〇り定食の悪質サイトが再構築されました。
削除依頼の通報をお願い致します。m(__)m

*眠り猫・悪質サイトが再構築 通報をお願い
コトママの通報例が記載してありますのでご多忙な方はコピペで結構ですので
何卒、通報のご協力をお願い致しますm(__)m

長~くなってるコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ほんと、春は何処~?って感じですね。
寒いし天気が悪いし、温暖化?それ何~?です^^;
早く春になって暖かい陽射しを浴びたいね。
2010/02/17(Wed) 12:28 | URL | ANKO | 【編集
ほんと、まだまだ寒いですよね。
にゃんずは、それぞれの場所で気持ちよさそう♪
最近、朝食後のアリアは、さっさとガチャピンベッドに戻ってしまいます。
ハノンは私と一緒にいて、お相手してくれるのにな~
一度でいいから、ネコになって、ハノンとアリアと一緒に猫団子してみたいなーと思います。
2010/02/17(Wed) 12:31 | URL | きお | 【編集
こっちは寒波で真冬やってます
春は遠いね
だけどニャンズは幸せな顔して寝てる
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010/02/17(Wed) 13:11 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 13:20 |  |  | 【編集
横浜も寒いですよ~
みんな、いいなあ~羨ましい!!!
万年睡眠不足の私には羨ましい限り~
鈴ちゃんだけはまだ目がぱっちりですね。
まだ、どこかで不安なのでしょうか。。。
もう安心していいんだよ~って話しかけたいです。。。
2010/02/17(Wed) 16:55 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 16:56 |  |  | 【編集
春はどこへやら、ですね。
こちらも寒いです。
でも猫ちゃん達は暖かい場所を見つけるのが本当に上手!
鈴ちゃんも仲間に入ってぬくぬくでよかったですね!

あの悪質サイトはしつこいですね。
私もすぐ通報しました。
どうして削除されないんだろう。
世の中からあぶれた暇持て余し人間は、
小動物を苛めることしか考え付かないんでしょうかね。
哀れなもんです。
2010/02/17(Wed) 17:13 | URL | こまちょんた | 【編集
ほんと、寒いですよね。
早く春にならないかなぁ・・^^;
日差しをずっと見てない気がします・・。
2010/02/17(Wed) 22:34 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
本当は眠いときに寝て、おなかすいたら食べて。
っていうのが健康的だったりしないのかな、って
しみじみすることあります。
それにしても、みんな幸せそう!!
コトママのおうちが、どんだけいごこちがいいか、
伝わってきますね。
やさしくなれる写真です。
2010/02/17(Wed) 23:17 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪本当に寒いですよね・・・
♪押入れの中・・・我が家も大好きですw
2010/02/18(Thu) 01:08 | URL | まりま〜 | 【編集
皆ネムネムだ~
すごく気持ち良さそう。
安心して過ごしてますね~
なんにも気にせず、お腹いっぱいになったら、また寝る
私もそんな風に過ごしたい(笑)
2010/02/18(Thu) 03:11 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
