ご訪問や温かいお言葉を有難うございます。
ホントににゃんこの寝顔って癒されますよね

眠いのに寝られない猫
a2202185.jpg
ママ、ここはヒーターがあたって気持ちいいんでしゅが
音はなかなかねんねが出来まちぇん By音羽

ゆっくりねんねしたらええやん~

爆睡中の猫
a2202184.jpg
ほら、黎ちゃんも半目開けて爆睡してるやん!
音ちゃんも寝たら・・・

こんなんで気になって寝られないでしゅ~!
a2202183.jpg
誰にでもちょっかいをかける黎たんが隣にいて
ゆっくりねんねが出来る訳ないでしゅよ!By音羽


かと言っていつものイチゴに入らずに暫くじっとしていた音羽でした

あんよの具合が悪くなって椅子にも登る事が出来なかった音羽ですが
珍しくこの時だけ椅子に座っている音羽を見ました。
多分、1度だけだと思うので記念に

にゃんこ優先家訓のコトママ宅なので
にゃんこが座っていない椅子に座る事になりますので
毎日椅子取りゲームしています
みなさんのお家も椅子取りゲームされていますか?

毒〇り定食の悪質サイトが再構築されました。
削除依頼の通報をお願い致します。m(__)m

*眠り猫・悪質サイトが再構築 通報をお願い
コトママの通報例が記載してありますのでご多忙な方はコピペで結構ですので
何卒、通報のご協力をお願い致しますm(__)m

長~くなってるコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
毒〇定食
おめ~が食ってみろって言いたい
魂の腐ったやつ
腹が立つね
人間の腐ったヤツだ
ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
2010/02/18(Thu) 13:32 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
うちも毎日椅子取りゲームやってます。
でも勝つ確率はほとんどなくて
いつも猫様優先ですケド・・。
音羽ちゃん、あんよの具合はいかがー。
我慢しないでねんねして頂戴ね。
2010/02/18(Thu) 17:51 | URL | イヴ | 【編集
うちもお猫様優先の椅子取りゲームやってます。
どいてもらう訳にはいきませんものねえ(涙)
音羽ちゃん、あんよ痛いんですね。
かわいそうに。
黎ちゃんがねんねしてる間に
音ちゃんもねんねしてね!
2010/02/18(Thu) 19:07 | URL | こまちょんた | 【編集
えーー!?またですか・・・!!!
なんともまぁ・・・許しがたい!!!

音ちゃん、アンヨ痛いの??
黎ちゃん寝てるから大丈夫(笑)寝ようね*
2010/02/18(Thu) 21:22 | URL | あっこ | 【編集
音羽ちゃん、足が痛いのかな?
少しでも痛みが和らぎますように・・。
うちはドレッサーだけ椅子があるので、使う時はそこに乗って邪魔されます^^;

2010/02/18(Thu) 21:33 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あんよ、痛くないときにいすに行ったのかな?
とにかく、猫、寝姿が天使ですよね。
いつもかわいいけど...無垢な感じがなんとも...
めろめろです。
おとはちゃんのあんよが痛くない日が多いように!
ちょっとでも楽になりますように。寒いと痛いのかな?
大丈夫でしょうか。
2010/02/19(Fri) 00:29 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
少し痛みが和らいでるから、椅子の上に乗れたかな?
黎真ちゃんも熟睡してるから、ヌクヌクごろごろしても
大丈夫だよ!
椅子取りゲーム、攻撃が怖いから譲ってます(笑)
2010/02/19(Fri) 04:05 | URL | mogu07 | 【編集
猫が世界一、美味しい肉発言したイタリアのシェフがいて大問題に発展
何を考えてる?
ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
2010/02/19(Fri) 08:47 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(Fri) 10:31 |  |  | 【編集
音羽ちゃんの足、少しでも痛みが楽になりますように。
うちのにゃんずは、椅子にはあまり興味がないみたい。
私が食事中にちょっと席を立つと、すかさず乗ってくるけど、
テーブルの上を狙うためって感じなので、
コラコラって降りてもらいます。
2010/02/19(Fri) 11:46 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
