ご訪問やダウンコトママに温かいお言葉を有難うございます。
今暫くダウン中ですが今日は記念すべき日ですね
22・2・22
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんこの日です。
どうしてもこの日はアップがしたかったのですが
祝賀は夜にと言う事で・・・

a2202222.jpg
彩は最近、鈴ちゃんがこのケージに要るのを
見た事がないでしゅよ~ By彩羽


a2202221.jpg
音たん、見てくだちゃい!鈴ちゃんがいないでちょ!By彩羽
ホントでしゅね!
匂いは鈴ちゃんなんでしゅが音も見た事がないでしゅ! By音羽


a2202224.jpg
ママさ~ん、みんながここで鈴ちゃんを見た事ないって
ゆーてるでぇ~!
鈴ちゃん、何処に行ったかしらんか? Byコトハ


えらいこっちゃ!騒いでる~!
a2202225.jpg
お姉さま方、心配しないであそばせ。
あたちはここにいるでしゅよ~ By鈴音
 イチゴの中占領中

僕ちんの心配はないでしゅか~?
a2202223.jpg
僕ちんが遊んでるとママがベランダの窓を知らないで閉めたでしゅよ~!
僕ちんはここでしゅよ~!
開けてくだちゃい! By黎真
半泣き!すぐに窓を開けてお部屋の中に

ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんm(__)m
どういう訳か体調不良と37.5℃が続いています。
完全に治る病気ではありませんので何とか頑張っていきたいと思います。
読み逃げぽちになりますがご理解をお願い致します。m(__)m

忘れられていた黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
かわいいねぇ~wwいちごの
中にはいってるんだね!
あ…今日はにゃんこの日!
更新しなきゃぁーーーっておもいつつもやっぱり明日かな(*^_^*)
2010/02/22(Mon) 21:28 | URL | あっこ | 【編集
にゃんこのひ、おめでとうです!!
うーん、ちょっとしか体温下がってないですね。
まだ高熱...
ママ、むりしないで。

ああ、すっかりすずちゃんは、いちごちゃんのなかが
お気に入りですね。(笑)
2010/02/22(Mon) 21:53 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
にゃんにゃんの日、おめでとうございます!

鈴ちゃんはイチゴを占領中ですか。
気に入っちゃったのね!

黎ちゃんかわいそうに。閉め出されてしまったの?
焦るよねえ。
でも黎ちゃんの必死な顔がおもしろい!
ゴメンね、笑っちゃったよ。

コトママさん、どうぞお体無理なさらないように、ご自愛くださいね。
2010/02/22(Mon) 22:53 | URL | こまちょんた | 【編集
にゃんこの日、おめでとうで~す(*^^)
あらら・・黎ちゃん閉め出しくらっちゃったの^_^;
ちゃんと鳴いて入れて~って言えたのねエライね♪
ママさん、大丈夫かな?
訪問は気にせずゆっくり休んで下さいね。
2010/02/22(Mon) 23:08 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 23:42 |  |  | 【編集
皆心配してるのね。
でも鈴ちゃんマッタリして寛いでる(笑)
イチゴベッドがお気に入りなのね~
微笑んでるみたいで可愛い!!
黎真ちゃん、鳴いて訴えたのは偉いよ~

熱が続いて、余計に辛いですね.....
出来るだけ横になってくださいね!
2010/02/23(Tue) 02:29 | URL | mogu07 | 【編集
へへっ(^^)
鈴ちゃん、イチゴの中に入ってかわいいなあ。
黎ちゃんは閉めだしくらっちゃった?
かわいそうだったね。
ママさん大丈夫でしょうか?
どうか無理なさらないでね。
2010/02/23(Tue) 03:50 | URL | sally | 【編集
おはようございま~す!
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんこの日
おめでとう~(( ^-)_∠※ お花っ
のんびりしましょう~のんびりねぇ~
2010/02/23(Tue) 09:51 | URL | 薫 | 【編集
鈴ちゃん、すっかりイチゴの中がお気に入りですね♪
黎ちゃん大変!
でもすぐ気付いてもらえてよかった~
ハノンも時々押し入れやクローゼットの中に閉じ込めちゃうけど、
ウンともスンともニャーとも言わないので、見つけるのに苦労します。
2010/02/23(Tue) 11:02 | URL | きお | 【編集
昨日はにゃんこの日♪
それだけで、なんだかウキウキな一日だったなぁ~w
鈴ちゃん、イチゴの中が大のお気に入りになったんだねぇ~w
これからも、中でのんびり気持ちよくすごしていてほしいね^^b
2010/02/23(Tue) 13:58 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 14:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 15:14 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、いちごの中も、コトママさんちも好きなんだ~!!!
コトママさんとみんなおかげだね。
みんなやさしいね。
きっといいことがいっぱい、これからあります!!
がんばって。
2010/02/23(Tue) 16:14 | URL | まんちゃん | 【編集
すずちゃんはイチゴベッドがお気に入りなんだね。
探しても見つからないはずですね^^;
おやおや黎ちゃんは閉じ込めらてしまったようね^^;
多頭飼いは楽しいですね。
コトママさん、大丈夫ですかー。
2010/02/23(Tue) 18:49 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
