ご訪問や温かいお言葉を有難うございます。

昨日今日と春の前触れか少し温かな日になってきましたね。
a2202231.jpg
鈴ちゃんとコトハが仲良く日向ぼっこ中でした。

a2202232.jpg
鈴ちゃん、二人で並んでいたらみんな間違ったらかなんし
出来るだけコトと一緒にいんといたなぁ~ Byコトハ

あたちは間違ってもいいでしゅから・・・ By鈴音

a2202233.jpg
そんな事を気にせずにお昼寝ちましゅ・・・By鈴音

a2202234.jpg
鈴ちゃんは寝たけどコトとしては
始めてブログに訪問してくれた人に間違えられたらかなんし
やっぱりここでちょんとゆ~といた方がええなぁ~Byコトハ


二人は親子でも姉妹でもないしなぁ~!
a2202235.jpg
間違えんといてや!
微妙に色も柄も違うんやしなぁ~!

昨夜、鈴ちゃんがリビングで一人で
おもちゃを追っかけっこして遊んでいました。
カチャカチャと音がするので暗闇だったので
コトママ「コトちゃん、遊んでんと遅いしね~や!」って
そしてコトママお布団に入るとコトハが先にお布団に中に入っていて、
あれは誰や!?
その時に遊んでいたのは鈴ちゃんって気づきました

たくさんお子ちゃまのいらっしゃる方、間違えたりしませんか?

*眠り猫・誘拐・殺(人)犬・死体遺棄をアップしました。
鳥取県でお散歩中に連れ去られたわんちゃんのその後です

間違えられたコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ママさん大丈夫ですか?
どうぞゆっくりなさってくださいね。
ポカポカ陽気でみんなご機嫌にくっついてお昼寝ですね!
ふふっ。しましま組って良いですね(笑)
2010/02/24(Wed) 06:38 | URL | sally | 【編集
熱は下がりましたか?
ゆっくりしてくださいね。
コトハちゃん、間違えないから大丈夫よ~
仲良く日向ぼっこして可愛いな~

でも、暗闇の中だったら間違えちゃうかも(笑)
大きさが違う我が家なら、足音で判断出来るけど
難しいですよ~
2010/02/24(Wed) 09:47 | URL | mogu07 | 【編集
ママさん、具合はどうですか?
今日も暖かくなるから、日向ぼっこ日和になりそうですね(*^^)
うちは一人っ子だから間違えないけど・・友達の家は名前も間違ってましたよ^_^;
2010/02/24(Wed) 10:10 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
今週は完全に春ですね!まさに猫日和。
たしかに姉妹みたいね^^
私も時々コナンとソランを呼び間違えます。
似てる訳じゃないのにね^^;
2010/02/24(Wed) 12:28 | URL | ANKO | 【編集
あははw
夜中、鈴ちゃん、一人で遊んでるんだねぇ~w
まだまだ子供だから、仕方がないのかな?
ママさんの睡眠の邪魔をせずに、コトハちゃんたちと一緒になって、はやく寝てねぇ~^^ノ
2010/02/24(Wed) 12:31 | URL | くまのすけ | 【編集
私もよく間違えます。
それぞれ鈴の音を微妙に違えてるんですけど、
夜中におもちゃでゴソゴソ遊ばれて、叱ったはいいけど、
寝ぼけてたらどの子か分からなくなってます。
鈴ちゃん、みんなとすっかり打ち解けて、
元気になってよかったですね。

コトママさん、体調良くなりましたか?
無理なさらないでくださいね。お大事に。
2010/02/24(Wed) 13:19 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 13:51 |  |  | 【編集
この時期は体調も壊しやすい
コトママちゃん無理しないでね
あっちを見に行ってきます。
2010/02/24(Wed) 15:55 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
コトちゃんと鈴ちゃん、
ほんと姉妹みたいですね~
うちのふたりは、何もかも違うので、
間違えることはありませ~ん。
でも、どっちかわかっていても、
名前がこんがらがっちゃうことはあります^^;
2010/02/24(Wed) 16:24 | URL | きお | 【編集
あら・・・コトちゃん、また鈴ちゃんと間違えられちゃったの~?
まあ、暗闇の中で間違えられたんじゃ仕方ないね~?^^;
ママさんを許してあげてね~♪
2010/02/24(Wed) 16:47 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 18:06 |  |  | 【編集
あっち・・・
吐き気がした
捕まえてねちいちゃんと同じ苦しみを味あわせたい
どんな顔した人間なのか
でも、バイクに乗ってどうやって誘拐したの?
バックをひったくるようにリードを?
こんな人間が最終的に殺人するんだよ・・・。
2010/02/24(Wed) 18:08 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
今日はこちらも暖かでしたよ。
コトハちゃんとすずちゃん
仲良く日向ぼっこしてるのね。
コトハちゃんとすずちゃん柄が似てるのかな。
2010/02/24(Wed) 18:45 | URL | イヴ | 【編集
うちは猫はひとりっこですけど、
でも、スリッパやビニール袋、洋服、雑巾、ありと
あらゆるものと間違えます。
あ、これはただのそこつものですね。(笑)

すずちゃん、すっかりなじんでますねえ。
2010/02/24(Wed) 22:17 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 00:28 |  |  | 【編集
だね~(笑)間違われちゃった???
暗闇やと骨格判断
うちは触って判断ですたるみとか………たるみとか…
2010/02/25(Thu) 08:02 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
