ご訪問や間違えられたコトハにお言葉を有難うございます。

a2202251.jpg
気持ち良さそうにお昼寝中の黎真です。

うもぉ~、パチパチとうるちゃい~!!
a2202253.jpg
あっ、鈴ちゃんのお昼寝中でしたか?
起こしてしまった。。 ごめんねぇ~

a2202254.jpg
あたちはいいにょ・・・
黎ちゃんが起きたら可哀想でちょ! By鈴音


a2202255.jpg
鈴ちゃんって優しいの~! 感動したわぁ~!
おばちゃん、よく考えると分かるにょに・・・
黎ちゃんのお手手が重たくてゆっくり寝れないだけにゃのに
自分の事はマイナス思考にゃのににゃんこの事だけはプラス思考
おばちゃんの脳みそにゃんこ模様かな? By鈴音


a2202252.jpg
あらら~、黎ちゃんまで起こしてしまったわぁ~!どうしよ

a2202256.jpg
何もなかったふりしてそ~とお部屋を出て行きました。
ゆっくりお昼寝してください。。

【コトママの体の不思議】
どういう訳か最近体調がすぐれません。
昨夕の夕食を作っているとしんどくなってきてに行ってきました。
お熱が37.8℃
検査の結果は風邪ではなく慢性疲労症候群からみたいでした。
白血球の数値が高いのですが炎症反応はあまりなくって・・・
昨年の6月頃から口内炎が出来たままでしたので
口腔外科に行く様にと紹介状を書いて頂きました。
昨夜は点滴を帰ってきましたが点滴も効かなくなってきたようで
暫く不定期更新・不定期訪問になると思いますが
ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m
この忙しい時期に病院三昧とは。。。

仲良くお昼寝に二人にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いい光景ですね。
鈴ちゃん、やさしいね。
だんだんうちとけて、安らかな安心したお顔になってきましたね。
黎ちゃんも、仲良くしてくれてんだね。
あんがと。
うちのコマちゃんは、私の腕が重いとすぐ逃げちゃうのになーーー^^;
2010/02/25(Thu) 13:12 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさん、体調がすぐれないようで大変ですね。無理されないよう大事にされて下さい。

見てて、とても微笑ましく嬉しくなります(^-^)
ほんの一ヶ月位前まで鈴ちゃん、土管の中で怖くて痛くて辛くて、おびえて居たのに今はこんなに穏やかで、幸せな毎日を送れるようになったなんて♪  コトママさんの愛情のたまものですね。
それにコトママ家のニャンちゃん達は、皆優しいフレンドリーなニャンちゃん達ですね。新入りの鈴ちゃんに威嚇する事もなく一緒にお昼寝したりして(^-^)
コトママさんの優しい性格に、ニャンちゃん達も似ているんですね。

それにしてもコトちゃんと鈴ちゃん、やっぱり姉妹みたいに似ています~!
2010/02/25(Thu) 13:35 | URL | ルナココママ | 【編集
私も猫の事になるといろいろ心配するのに、
ダンナや自分の事は放ったらかしなので、
脳みそにゃんこ色なのかも^^;
鈴ちゃん性格のいい子ですね。きっといい家庭に恵まれますよ。
ママさん、無理しないで休み休みね^^
2010/02/25(Thu) 14:18 | URL | ANKO | 【編集
いや~、癒されますね、この光景!
鈴ちゃん、こんなに打ち解けちゃって、
黎ちゃんも優しいんだねえ。
鈴ちゃん、穏やかな、いいお顔になってきましたね。

コトママさん、体調がお悪そうですね。
微熱があると体がだるいですよね。
どうぞごゆっくりなさってください。
2010/02/25(Thu) 16:59 | URL | こまちょんた | 【編集
ふふっ。鈴ちゃん優しいのね~(^-^)
って思ったら、黎ちゃんが重かったの?(笑)
コトママさんお辛そうですね。
どう無理はなさらず、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね。
2010/02/25(Thu) 19:38 | URL | sally | 【編集
うわぁ~素敵な光景ですね(*^^)
鈴ちゃんと黎ちゃん、いいコンビになりそうですね♪
ママさん、ちゃんと休まなきゃダメですよ(訪問は気にしないで下さいね)
2010/02/25(Thu) 22:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 23:16 |  |  | 【編集
黎真ちゃん、鈴ちゃんを抱っこしてるの!
なんて微笑ましいの~
こんなにも仲良くなって嬉しいですね~

たまってた疲れが出ちゃったのもあるかも
しれませんね....
時にはゆっくり休むのも大事ですよ!
お大事になさってくださいね。
2010/02/26(Fri) 03:47 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさん・・・・本当に無理はなさらないでください。
こちらへの訪問は無理しないでください。
コトママさんの体が大事です。
2010/02/26(Fri) 09:58 | URL | まりま〜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
