仲良くお昼寝していた黎ちゃんと鈴ちゃん如何でしたか?
ご訪問やコメントを有難うございますm(__)m

今日の今日市内は朝から雨が降っています。
そんな日もこのお方は朝食を食べて少し遊んでお昼寝のお時間になります。
2010.2.24 030
イチゴの中で爆睡中の黎真ですね。

良く見ると背後霊が・・・
2010.2.24 053
昨日は黎ちゃんのお手手が重たかったにょで
今日はあたちのお手手を黎ちゃんに乗せてあげたて交替したにょに
黎ちゃんは爆睡が得意にゃので火事になったら逃げ遅れるかもね!By鈴音


2010.2.24 014


うもぉ~、おばちゃんは学習出来ないにょ!
2010.2.24 028
昨日、注意したばっかりにゃのに・・・
ねんね中のパチパチは止めてくだちゃい! By鈴音

すいません。 又、怒られてしまいました

そのまま退散したコトママですが
2010.2.24 054
と、言うのは嘘で・・・
退散したかの様に見せかけてパパラッチ

2010.2.24 040
鈴ちゃんも寝てるやん~

にゃんこはにゃんこ同士で心が通じ合っているようですね

〇もり定食の悪質サイトに関して警察から連絡がありました。
鈴ちゃんの虐待の件で保健所・警察にも行ってきました。
詳細は↓にアップしましたのでお時間がありましたら覗いて下さいね。
*眠り猫 警察からの連絡と縦割り行政の動物愛護に対する弊害

【猫カフェ閉店に伴う里親様募集です!!】
空姫 さんのお部屋でしりました。
ねこカフェの閉店に付きまして生涯大切に家族として迎えて下さる方を探しておられます。
現在はヒマラヤン・ペルシャ・スコティシュホールドの3匹だそうです。
宜しくお願い致します。m(__)m
緊急・・・・・猫カフェ閉店に伴う里親様募集です!!
《ねこカフェ みけ》 川崎店

仲良くお昼寝に二人にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わぁ!かわいい~。
イチゴちゃんの中はぎゅうぎゅうですね!
でも、パパラッチは怒られますよぉ~(笑)
2010/02/26(Fri) 12:53 | URL | sally | 【編集
コトママさん、お加減どうですか?

今日も二人(匹)揃ってイチゴの中で、お寝んねなんですね♪ 一番気が合うのでしょうか?それとも鈴ちゃんの方が大好きで、いつも金魚の○○みたいに、くっついているんでしょうかね(^-^)☆


2010/02/26(Fri) 15:43 | URL | ルナココママ | 【編集
いや~かわいい!!
ふたり仲良しなんですねぇ。
しかしパパラッチされても、黎ちゃん平気で寝てる。
気持ち良さそうなお顔!
鈴ちゃんも黎ちゃんにべったりね!
仲良しなんだね。

コトママさん、体調はいかがですか?
ご自愛くださいね。
2010/02/26(Fri) 17:08 | URL | こまちょんた | 【編集
うーむ。。。
朝食の後に少し遊んでお昼寝・・・
にゃんとも羨ましいですね~
とっても安心した顔してますね。すずちゃん。。。皆が優しくてよかったね。
2010/02/26(Fri) 17:21 | URL | まんちゃん | 【編集
黎ちゃんだけかと思ったら、奥のほうに鈴ちゃんが!!
ほんと仲良しですね~
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう♪
パパラッチしちゃう気持ちもわかりますよ~
2010/02/26(Fri) 17:56 | URL | きお | 【編集
黎ちゃんと鈴ちゃんはホント、仲良しですよね^^
あはは、↑と同じコメントだ^^;
でも見る度そう思っちゃいます。

日本にもアニマルポリスの様な専門部署が必要ですね。
今のままでは愛護法も名ばかり。
早く「もの」では無く「いのち」として扱って欲しいです。
2010/02/26(Fri) 18:58 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 21:56 |  |  | 【編集
おぉぉぉ!??
一緒にねてますねぇ~WWたまらないぃ~♪
今日の雨…いや、明日にはやんでもらいたいです(^_^;)
2010/02/26(Fri) 22:20 | URL | あっこ | 【編集
にゃんこはにゃんこ同士通じているんですね^^
鈴ちゃんも表情が穏やかになりましたね
パパラッチがいてもe-261には勝てませんね^m^
2010/02/26(Fri) 22:53 | URL | momsa | 【編集
ニャンコはねんねの時が一番かわいいですニャ。

ストーカー? パパラッチになるのも判るような気がしますね =^_^=
2010/02/26(Fri) 23:21 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃんと鈴ちゃん、本当に仲良しですね(*^^)
今日も見て和みました~
ママさん、これからもそっとパパラッチしちゃって下さいね^^;
2010/02/27(Sat) 00:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴ちゃん、昨日のお礼に抱っこしてるのね~
黎真が気持ち良さそうに寝てるのも、鈴ちゃんも
嬉しそうなのも、キュンとしちゃうわ。
本当に仲良しさんだな~
可愛いな~
2010/02/27(Sat) 03:47 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
