年の瀬、ご多忙の中のご訪問、ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハと子供がお掃除
三男のお兄ちゃんの今日のお仕事は自分の机を片付けることでした・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハが机の引出しのお掃除にやってきて・・・えーん
もとのもくわみ・・・怒
でも、三男のお兄ちゃんは優しいから愛猫コトハにおもちゃをくれました。ハチワレB1
愛猫 おもちゃ
このおもちゃで遊びまわった・・キラキラキラキラ
挙句の果てには・・・
愛猫 コトハ
愛猫 コトハ
愛猫コトハのお掃除のお手伝いは終わってしまいました・・ハチワレB1

今年、最後までご訪問を頂きまして誠にありがとうございます顔文字1(背景黒用)
来年は皆様にとって良いお年でありますように心からお祈り申し上げます。ハチワレB1

今年最後のお願いになりましたが、恒例のポチをお願い致します。にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、お手伝いちょっとでもしてくれただけすばらしい!w

…我が家のくいしんぼ共は、お出汁用のかつお節やらうま煮用のかまぼこやらを狙って台所に張り付いて離れない上に、かまぼこやらお肉やらのビニールやトレイ漁りまくりです><

…ちゃんとエサあげてるのに…ToT
2008/12/31(Wed) 02:49 | URL | todo | 【編集
同じだわ~
大掃除してるといろいろなものげ出てきて
ついつい見入っちゃうの

なかなか進まなくて・・・

脱線~寄り道の連続です
2008/12/31(Wed) 09:32 | URL | CATMOON | 【編集
ありがとうございます
こんにちは。
お掃除も済んで良かったですね。
よいお年をお迎えくださいね^^
また、来年も宜しくお願いします!
2008/12/31(Wed) 11:01 | URL | 海乃空色 | 【編集
 こんにちは☆
 遊びに来ていただいて嬉しかったです! ありがとうございました(^0^)
 
 コトハちゃんはお兄ちゃんのお手伝いでしたか~。いやあ、お兄ちゃんも人形をあげるとは心優しい(笑)。


 ちなみにテイン(ブログで記事にしていたアビっぽい猫)は迷い猫で、私の家が保護している方です(^0^)
2008/12/31(Wed) 13:27 | URL | ひたみ | 【編集
コトハちゃん・・・お兄ちゃんに猫の手貸してあげたんだね!
お礼にオモチャのご褒美貰えて良かったね~♪

大掃除が住んで気持ち良く新年が迎えられそうですね!
それでは良いお年をお迎え下さいね~i-179
2008/12/31(Wed) 13:33 | URL | じるにゃんこ | 【編集
大掃除えら~い。
あたしは半分くらいで挫折してしまいました...orz

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
お身体に気を付けてよいお年をお迎え下さい。
2008/12/31(Wed) 14:06 | URL | 唯奈 | 【編集
(/*^^)/ハッロ-!!

コトハちゃんお手伝いE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

今日も写真面白かったですd(*^o^)グ~♪

4ポチと拍手終了(  ^,_ゝ^)ニコッ


それで教えて欲しいのですが
猫ブログとかの看板を本文に載せるには
どうするのですか?

横の帯びには載せているのですが・・・
仕方ないので本文には文章で載せています(;_ヘ)ウルウル

出来れば暇な時で良いので判り易く
教えて下さい(*-ω人)オネガイシマスー


それでは良いお年を・・・
2008/12/31(Wed) 14:36 | URL | みみやす | 【編集
ポテチしに来ちゃいましたがッ!

いつも応援ありがとう~なんですから~ッ

後少しで今年も終わっちゃいちゃいッ

良いお年を~

2009年も素敵な年に成っちゃってくさいッ♬~

あんのぅ~

お餅はぁ~~~~~
2008/12/31(Wed) 22:22 | URL | ビート | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
