ご訪問・不思議ちゃん綾羽にお言葉を有難うございます。

今日の京都市内は昨夜からずっと雨がシトシトと・・・

音も出たいでしゅ~!
576763956_831455.gif
彩たんだけ、人気者になってずるいでしゅ!
音も綺麗にデコってほしいでしゅ~! By音羽


雨のせいか季節のせいか、又もコトママ昨夜から発熱中です。
まんちゃんとセンベさんの競技会を見に行くの楽しみにしていたのに
まんちゃんとセンベさん、ごめんねぇ~
動けないよ

超激短更新です。
と、言うより今日はお休みにさせて下さいね。。

デコって遊んびたい方は⇓ですよ~!
Blingee
コトママ年甲斐もなく探してみました

出番が少ない音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(Sun) 13:31 |  |  | 【編集
体調悪いようですね。
無理しないでくださいね。

音羽ちゃんもメッチャ可愛いよん(^_-)-☆
2010/02/28(Sun) 18:29 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(Sun) 20:33 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

↓彩ちゃんは花瓶に器用の乗って
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

「みみ」も時々家で一番高い
茶ダンスの上に乗っていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし天気がはっきりしないので
コトママさんも調子が悪いのかな、
熱が続くようなら心配です
お大事にして下さいねd(*^o^)グ~♪


今夜も応援p
2010/02/28(Sun) 21:57 | URL | みみやす | 【編集
コトママちゃんも体力が無さそう?
私も直ぐに熱を出します。
歴代の犬達、猫達
もちろん沢山の思い出を残してくれてます。
何年経っても呼べは来そうだよ
テヤンディ~(*´σー`)エヘヘ
2010/02/28(Sun) 22:13 | URL | みゆきママちゃん | 【編集
あら!デコっててさらにかわいぃ~***
うちはこの季節は寒暖の差で鼻炎です。。。そして、風邪か花粉かわからない季節に突入します~
コトママさん大丈夫ですか??
て、大丈夫しか言えない自分がイヤ(T_T)
無理しないでくださいね!!
2010/02/28(Sun) 22:41 | URL | あっこ | 【編集
大丈夫ですか。
体調いかがですか?
発熱は辛いですね。
どうぞ無理なさらないでください。

音ちゃん、キラキラできれいですね。
ただでさえかわいいのが、一段と
かわいくなってますよ。
私も出来ればトライしてみたいけど・・・。
2010/02/28(Sun) 23:01 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(Sun) 23:03 |  |  | 【編集
音ちゃん、キラキラできれいだよ。
お体、お大事に。
2010/03/01(Mon) 00:10 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
音羽ちゃんのキラキラデコもとっても可愛いよ!

季節の変わり目は体調が崩れやすいですよね。
雨で気分も沈んじゃうし.....
ゆっくり休んでくださいね!
2010/03/01(Mon) 02:08 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさん!
ちょうど、新横浜で新幹線にのったときに、コトママさんのコメント見ました。
ありがとうございます。
すごく気合入りましたよ!!!
頑張ってきたので、またブログに遊びにきてくださいね!
応援ありがとうございました。
2010/03/01(Mon) 14:11 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 14:26 |  |  | 【編集
キラキラと輝いてて可愛い(*^^)
ママさん、お大事に♪
2010/03/02(Tue) 00:16 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん、体調いかがですか?
暖かい日は続いてるけど、
季節の変わり目はお辛そうですね。
お大事になさってください。
キラキラのデコ、音ちゃんもキレイだね~(^^)
2010/03/02(Tue) 03:24 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
