ご訪問や温かいお言葉を有難うございます。
キラキラ音羽、いかがでしたか?

にゃんずの午後のお昼寝のひとときです。
2010.2.28 031

彩羽黎真が仲良くねんねしてます。角度を変えて撮ってみました。
2010.2.28 025
二人で気持ちよさそうに抱っこしている様に見えますが
実はイチゴベッドからはみ出しているんです。

背後霊猫が・・・
2010.2.28 047
奥に寝ています

で起こちゃないで~!って言ったはずでしゅ!
2010.2.28 005
またもや、鈴ちゃんを起こして怒られてしました

鈴ちゃんはいつも何処にいるかあまり分からないです。
こんな風ににゃんずとは仲良しなのですが触られたりされるのが苦手です。
おもちゃで遊んであげると大ハッスルなのですがね。
仕方ないよね。怖い目に遭ったからね。
なので鈴ちゃんには好きな様に暮らしてもらっています。

コトママ、昨日も半日以上も病院でした。
不定期更新・不定期訪問・読み逃げぽちをお許し下さいね。m(__)m
季節の変わり目、日々気温差が激しい毎日です。
どうか、皆様、お体には十分気を付けて下さいね。

コトママブロ友のおとつさんの愛犬シロちゃんが虹の橋にいっちゃいました。
心からシロちゃんのご冥福をお祈りいたします。 合掌

イチゴからはみ出された彩羽と黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん、お加減が思わしくないようで、無理しないようにして下さいね。

なにもイチゴの中で3猫で、寝なくても・・・。可笑しくて笑えます(^-^)
イチゴは、すっかり鈴ちゃんの物になったのでしょうか~?一番良い場所をキープして、おねんねして。みんな幸せそうですね♪
2010/03/02(Tue) 09:35 | URL | ルナココママ | 【編集
おはようございま~す!
背後霊猫が・・・って
そう見えてくるからおもしろ~い(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんのんびり、ゆっくり、あせらずにぃ~
ですね!(*∩_∩)
2010/03/02(Tue) 09:39 | URL | 薫 | 【編集
コトママさん、元気なってくださいね。
もうすぐ春ですよ~。
鈴ちゃんも仲良しさんでよかった~。
2010/03/02(Tue) 10:40 | URL | まんちゃん | 【編集
ん?黎ちゃんの方が綾ちゃんより大きい!
あんなにちっこかったのに・・・
男の子だし、良く食べて遊んで寝てるから、もっと大きくなるかな?

鈴ちゃんはゆっくり時間をかけて
慣れてもらうしかないですね。
でもチビ太の2代目だし、もしかしたら
将来おしゃべりニャンコになるかも~(笑)
2010/03/02(Tue) 12:06 | URL | チビ太ママ | 【編集
あはは、はみ出してたんだ~
何となく産道から出てきたようにも見えますね^^;
2010/03/02(Tue) 12:21 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃんは男の子だから大きいですね(#^.^#)
みんなを守ってあげてね♪
ママさん、ちゃんと休める時は休んで下さいね。
2010/03/02(Tue) 22:18 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
イチゴ大好き
鈴ちゃんはイチゴベッド大好きなんですね。
ギュウギュウのイチゴ、笑っちゃいます!
鈴ちゃんは、やっぱり人間が苦手なのかしら?
可哀想だけど、仕方ないですね。
あんな酷い目に遭ったんですから。

コトママさん、お体の調子はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
2010/03/02(Tue) 22:18 | URL | こまちょんた | 【編集
イチゴちゃんベッドから零れてる~。。。って思ったら
お二人さんは先客が居て
奥まで入れなかったんだね!?
ミンニャ仲良し~i-194
2010/03/03(Wed) 00:30 | URL | じるにゃんこ | 【編集
彩羽ちゃんと黎真ちゃん、イチゴベッドから出てたの(笑)
その置くに鈴ちゃんがいて、可愛いな~
皆と仲良くなれる仔だもの、ニンゲンは危険な人ばかり
じゃないって教えてもらって欲しいですね.....

季節の変わり目は特に不調になりやすいし、お体を
労って休んでくださいね!
2010/03/03(Wed) 03:26 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 09:27 |  |  | 【編集
イチゴベッドの中は満員御礼なのね^^;;;
抱き合っちゃって、あったかそうだねぇ~w
くまのすけも一緒に猫まみれになって、寝たいなぁ~w
気持ちよさそう♪
2010/03/03(Wed) 11:44 | URL | くまのすけ | 【編集
イチゴベッドに3にゃんだと、やっぱりはみ出しちゃうよね~
でも、本当に仲良しで、かわいいなぁ^^
鈴ちゃん、やっぱりまだ人間が苦手なんですね。
怖い目にあったんだもんね。
もう大丈夫だって、鈴ちゃんが心から思えるようになる日まで、
ゆっくり見守ってあげるしかないですね。
2010/03/03(Wed) 14:06 | URL | きお | 【編集
イチゴベッドは人気スポットですね~(^-^)
あらら。はみ出しちゃって(笑)
奧には背後霊ですか(笑)
鈴ちゃんも仲良く寝てて嬉しいな♪
2010/03/03(Wed) 14:51 | URL | sally | 【編集
すずちゃんはいちごベッドがお気に入りなんですね。
あらら黎ちゃんも綾ちゃんも
完全にはみ出しちゃってますね。
抱きついてねんねしてるお二人さんの寝顔に癒されますね。
コトママさん、無理しないでね。

シロちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。合掌。

2010/03/03(Wed) 19:38 | URL | イヴ | 【編集
イチゴハウス大人気ですね*
我が家はただいま仕様者はおっちゃんのみ。
ベッドはラン様、寝袋はアンコちゃんが使用してます(*^_^*)
みんな仲良しさんでいいなぁ
2010/03/03(Wed) 20:29 | URL | あっこ | 【編集
いちごちゃん、張り裂けちゃうほど人気炸裂ですね。(笑)
すずちゃんは、怖い目にあった割にはずいぶん
フレンドリーだなって思います。
よっぽどもともと性格がいい子なんでしょうね。
にゃんことはうまくやっているし、
それに遊ぶのも大好きで...
いい子だからつかまりやすいのだなって...
すずちゃん、いちごちゃんのなかで落ち着いてね。
2010/03/03(Wed) 22:45 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 22:53 |  |  | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか。
毎日更新されているコトママさんが今日は更新なし?
調子が悪いのかな?
私も最近、熱・嘔吐・下痢、おまけに過呼吸、散々な日々でヘトヘトです。
気候の変わり目、悪いですね。
お互いに何とか乗り越えましょう。

苺ちゃんに集まっているニャンズを見ていると癒されました。
可愛いですね♪
2010/03/03(Wed) 23:01 | URL | のんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
