ご訪問やコメントを有難うございます。

昨日は体が動かなくって突然のお休みしてしまいました。
遊びに来て下さいました方、申し訳ございませんでしたm(__)m

昨日は3月3日で各地でひな祭りがあった思いますが
女の子が4にゃんと一人(正確に言うとおばはん)いるのでが大した事はしていません
今朝、コトママは目覚めると
a2203041.jpg

見たなぁ~!
a2203043.jpg
何故かコトハから冷たい視線が・・・

a2203044.jpg
二番目のお兄ちゃんの遅れたお誕生日会とか言うて
ホンマはママさんがおひな祭りしたかったんと違うの?Byコトハ


彩にもおひなあられくだちゃい!
a2203042.jpg
コトハが棚に隠してあったお友達がいらしたときのにゃんずへのお土産の
『銀のスプーン』を引きずり下ろして食べていたのを彩羽も発見

ママは怒る資格がありまちぇんよ~!
a2203046.jpg
みんにゃ、おひな祭りしてもらってるみたいでしゅが
彩のお家はにゃにもなかったでしゅねぇ~! By彩羽

おひな祭りと盗み食いは次元が違うと思うけど・・・
どちらにしても盗み食いはよくないやろ!

みんにゃ、どっちが悪いかおちえてくだちゃい!
a2203045.jpg
ママは昨日お兄ちゃん達と一緒に回転寿司に行って
こんな風にウマウマしてきたんでしゅよ!
名目はお誕生日のお祝いって言ってましゅが
二番目のお兄ちゃんのお誕生日は2月でしゅよ!
朝から、「しんど~い、ご飯作れへん」って言ってて
外食に行ったでしゅ!
お寿司=お刺身でしゅよね!
お土産のお刺身がなかったでしゅよ~!
どっちが悪いでしゅか? By彩羽


彩ちゃん、回転寿司にはお刺身が売ってないねんでぇ~!
お刺身があるのは高級なお寿司屋さんで
ママは高級なお寿司屋さんにはいけへんから、お土産なくてごめんなぁ~

我が家にはお財布事情を理解出来ない猫がいるようです
みなさんのお家のお子ちゃまはお財布事情をお分かりかな?


食料調達係のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫らしい、自分勝手で真しやかな言い訳ですね^^;
でも負けちゃうんだよね~
猫にかかると、何でも自分が悪く思えてくるから困ります^^;
2010/03/04(Thu) 13:40 | URL | ANKO | 【編集
彩羽ちゃんの幸せそうに食べる顔を見ると、
怒る気にはなれませんねえ。
やっぱりママちゃんが悪いよね!
猫ちゃんには理屈が通じないのが困りどころ。

コトママさん、体調は少しはマシですか?
また寒くなりましたけど、ご自愛ください。
2010/03/04(Thu) 16:27 | URL | こまちょんた | 【編集
ココママさん、お加減いかがですか?無理しないでくださいね。

コトちゃんの見たな!ガン飛ばし、迫力あります~(^0^)/
今回の盗み食いにあやかったのは、コトちゃんと彩ちゃんだけでしたか?
美味しかったかな?(^-^)♪
2010/03/04(Thu) 16:53 | URL | ルナココママ | 【編集
しっかりごちそう盗み食いですか。
カメラも気にせず、たくましいですね~。
さすがは多頭飼い!?
2010/03/04(Thu) 18:47 | URL | 桃饅頭 | 【編集
ココママさん、体の調子はいかがですか?
コトハちゃんも彩ちゃんもたくましく育ってますね~
自前のひな祭り がんばれ~♪
2010/03/04(Thu) 20:54 | URL | ふくたん主 | 【編集
あらら(@_@;)盗み食いされちゃいましたか~
雛あられ??と言うことで特別に許しちゃいましょう(かなり甘親です)
ママさん、具合はどうですか?
無理せずに・・・。
2010/03/04(Thu) 23:15 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん、体調はいかがでしょう。
盗み食いだわ!
あらら・・・(^-^;
でも、みんにゃして強気ね。
2010/03/04(Thu) 23:40 | URL | sally | 【編集
なんて堂々とした盗み食い(笑)
彩羽ちゃんもすごく美味しそうに食べてるし
悪びてる感じがしないのが許しちゃいますね~
2010/03/05(Fri) 04:56 | URL | mogu07 | 【編集
うわぁ~
みんなで盗み食いして、カリカリひな祭りパーティーかぁ^^;
でも、怒る前に写真撮っちゃうのは、ブロガーの性よね~
2010/03/05(Fri) 15:28 | URL | きお | 【編集
コトハちゃんも綾ちゃんも
美味しそうに食べてますね。
う~んどっちが悪いかって聞かれると返事に困っちゃうな^^;
まぁ、今日は大目に見てあげてくださいね。

うちの3匹もお財布事情なんて全然分かってないと思います^^;
困ったもんだわ。
2010/03/05(Fri) 18:11 | URL | イヴ | 【編集
勝手に銀のスプーンでひなまつりの
お祝いでしょうか。(笑)
おすしー。回転寿司でもいいから
食べたいわ!!外食なんてもう、
.....ひょっとして1年とかたべてないかも...
サイフ事情とかめんま事情とか(笑)。
2010/03/05(Fri) 20:09 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 22:49 |  |  | 【編集
コトハちゃんの『見たなぁ~!』に爆笑!
彩羽ちゃんの言い訳、素晴らしい!
ニャンコならではだね(^_-)-☆

回転寿司、久しく行ってないなぁ~
2010/03/06(Sat) 10:12 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
