ご訪問やコメントを有難うございます。

コトハは盗み食いがなければいい子ちゃんなんですがね。
みなさまのお家のいい子・悪い子ちゃんはどうですか?
京都市内は雨ばかりで冬に逆戻りした様な寒さです。

くるしゅ~ない~、ちこーよれ!
a2203621.jpg
我が家の唯一の王子様の肘掛けは人間様のお顔でした
何をされても怒らない3番目のお兄ちゃんです。

a22036111.jpg
世は眠くなったのでそろそろ寝るぞ~!
なんて思ってるかしら・・・
このまま寝ちゃいました

世に文句でもあるでしゅか?
a220363.jpg
いえ、いえ、文句はありませんが黎ちゃんのアップの舌チョロお顔
ブサかわいいではありませんか? ただの親ばかです

バタバタものでダウン中にて不定期更新・読み逃げぽちでごめんなさいm(__)m

人間様を肘置きにしている黎ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
みんな可愛いニャンズですね(^-^)♪
ニャンに、どこに乗られようが、それが又可愛くて、気持ち良いような・・・☆
どこのお宅も、親バカ猫バカ一家です。
2010/03/08(Mon) 08:30 | URL | ルナココママ | 【編集
盗み食いはしない....いや、ご飯を準備してるとき、
ガードしながらやらないと、横から黒い手が伸びてきます^^;
黎ちゃん貫禄付いてきたような....
お兄ちゃんすっかり下僕のようにされてますよ(笑)
2010/03/08(Mon) 11:20 | URL | ANKO | 【編集
お兄ちゃん、羨ましい~
黎真ちゃんの肘掛けになりたい~
舌チョロも可愛い!
親バカになるのは当然ですよね(笑)
2010/03/08(Mon) 11:23 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 12:46 |  |  | 【編集
黎ちゃんに肘掛にしてもらえるなんて、
いいないいな~!
黎さま~!
ぜひ私も肘掛にしてくださーい!
2010/03/08(Mon) 14:27 | URL | きお | 【編集
お兄ちゃん、えらいね!
でも、うちでもセンベさんと私はコマちゃんの枕かわりとなり、ふとんにもなったりしてますよ^^;
2010/03/08(Mon) 16:42 | URL | まんちゃん | 【編集
ほんとだぁ、黎ちゃんは不本意かもだけどブサかわですね~v-345
応援ありがとうございましたぁ♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/08(Mon) 16:48 | URL | momsa | 【編集
か、かわいい、黎ちゃん!
おばちゃんも、こんなことされてみたい!
お兄ちゃんがうらやましい!
その柔らかそうなお手手が、なんとも気持ちよさそうです。
黎ちゃん、やさしいお兄ちゃんがいてよかったね!

コトママさん、お忙しそうですけど、
ご無理なさいませんように。
2010/03/08(Mon) 20:11 | URL | こまちょんた | 【編集
あはは。かわいい~。
黎ちゃんになら、私も肘掛けにしてほしいなあ(笑)
しかも、なんか得意気なお顔だわあ(^^)
2010/03/08(Mon) 20:31 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
