ご訪問やコメントを有難うございます。

コトママ多忙+ダウンで不定期更新が続いていますが
本日の夜にアップ予定をしていたのに緊急メンテでアップ出来なくて
2010.2.28 050
最近のママさんは忙しくって疲れていつもコトが
付き添いをしてあげてるねんで~! Byコトハ


2010.2.28 055
コトがいーひんかったら困るくせに盗み食い位で大騒ぎして・・・
ホンマに恥ずかしいわぁ~


猫をかぶっていた猫
a2202253.jpg
夜中に遊んで文句あるの~! By鈴音
鈴ちゃんは土管生活の体内時計がまだ直っていません。
夜中から朝に一人で遊び回っています。
昨夜は寝ているコトママの足をおもちゃ代わりに
連続パンチ・ケリケリと甘カミ噛みのおまけ付き
コトママが起きるとすぐさま逃げちゃうくせに~!

【コトママひとりごと】
どういうわけかFC2が緊急メンテで画像のアップが出来ないのです。
こちらの画像は更新しようと木曜日にアップしてあったものです。
毎日、バタバタものでダウン傾向です。。
昨日は午前中にお兄ちゃんの高校進学の健康診断
夕方から会議があって帰ってすぐに彩ちゃんと音ちゃんを病院に・・・
彩ちゃんは心臓の調子と爪切りといつものお薬
音ちゃんは巻き爪の爪切りと足の調子を診てもらって痛み止めのお注射

今日もお兄ちゃんの入学ガイダンスを聞きに奈良までと
明日は事務所開きが2カ所と・・・
何とか薬で持たしていますが半日は横になっていないとダメですね。
救急車は嫌なので不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますね。

添い寝係のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん・・・無理なさらずにしてください。
体が大事ですから・・・・
2010/03/07(Sun) 10:07 | URL | まりま~ | 【編集
コトママさん、大丈夫?
もう春もすぐそこ^^b
あたたかくなっていって、体調も上々になっていくといいね^^b
コトハちゃん、しっかり付き添いしてあげてねぇ~^^ノ
2010/03/07(Sun) 12:52 | URL | くまのすけ | 【編集
猫をかぶっていても、鈴ちゃん、元気になって良かったねぇ。
コトママさん、超多忙のようで、無理をなさらないように。
2010/03/07(Sun) 13:24 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
ママさん、大丈夫かな?
忙しいみたいだけど・・ちゃんと
休み出来る時は休んで下さいね。
忙しいのに、ありがとうございました~
抽選結果を楽しみにしてて下さい♪
2010/03/07(Sun) 14:33 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
忙しいんですね・・・でも、あまり無理なさらずに!!!!
あれも、これも・・・てなったらもーーーっと大変、しんどくなっちゃうよ!
ゆっくりゆっくり!!
2010/03/07(Sun) 20:13 | URL | あっこ | 【編集
コトハちゃんちゃんとママに添い寝してあげてとっても偉いね~☆
ママのこと頼んだよ~!

鈴ちゃんはママの足をおもちゃ代わりにしちゃってるんだね~♪
うちのち~も母の足をガブっとやってるので眠れないと小言を言ってました(^^;
鈴ちゃんほどほどにね~

コトママさん無理せずゆっくりね!
私も体があまり無理がきかないので
すぐに休むようにしてます
ブログもコメも不定期になっちゃって・・・(^^;
でも体が資本だからコトママさんも多忙だとは思いますがゆっくり休んでくださいね!
2010/03/07(Sun) 21:14 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 22:38 |  |  | 【編集
コトママさん毎日忙しそうですね。
体の方が心配です^^;
どうか無理なされませんように・・。

コトちゃんがいるから安心ですが
少しは体を休めてくださいね。
すずちゃんは夜の運動会が日課になってるんですね^^;
早く体内時計が日常になるといいね。
2010/03/07(Sun) 23:17 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、すごく忙しそう.....
どの予定も外せないものばかりですね。
時間が出来た時に、少しでも横になって身体を
休めてくださいね!

鈴ちゃん、コトママさんの足で遊んでるの(笑)
起きたら逃げ出しちゃうって、可愛いな~
2010/03/08(Mon) 05:25 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
