ご訪問・人間様肘掛け使用のプリンスにコメントを有難うございます。
最近多忙+ダウンのコトママですが
にゃんずとのお遊びも頑張っています
a2203092.jpg
ちょいちょい~! By黎真

a2203093.jpg
あたちにもよこしなちゃい! By鈴音

a2203091.jpg
鈴ちゃん、凄いナイスキャッチ
だてに土管にいたんじゃないにょよ~!
運動神経はこの坊ちゃんよりいいに決まってるにょに!


なんじゃ、この紐は? パンツのゴムやん!
a2203094.jpg
鈴ちゃん、そこまで言うな!
エコってゆーてんか!
あたち的にはこう言うのケチって言うにょよ!

コトママはどうしても潰れたおもちゃを捨てる事が出来ずに
棒ばかりが残ってしまいます。
もったいないのでその棒にゴムでネズちゃんを吊して再利用です。
長いゴムがなかったので家にあったパンツのゴム白い平ゴムを使いました

みなさん、潰れたおもちゃ、どうしていますか?

ナイスキャッチの鈴ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
パ、パンツ・・・・笑
再利用!エコ!素敵ですよ!!!
私の父は、縫い物自分でしてんですが、靴下からパンツ、パッチまで全部やってます。最近ではツギもすごく上手です。
まんちゃん、鈴ちゃんの元気な姿見るとホッとします。。。
2010/03/09(Tue) 12:19 | URL | まんちゃん | 【編集
ママさん、エコだわ~エコ。
でも案外こういうのが人気だったりしませんか??
鈴ちゃんも楽しそうに遊んでるしね(*^^)v
2010/03/09(Tue) 12:40 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
パンツのゴムとは、とってもエコ~!
黎ちゃんも鈴ちゃんも楽しそうに遊んでてるし(^-^)♪
色々おもちゃを買って来ても、案外気に入ってくれるのって、こう言う物だったりします。

家のニャンも一番お気に入りの、おもちゃは髪の毛を縛る太いゴムです。
色が茶色じゃあ~ちょっと可愛くないのでラメ入りピンクを買って来て、2本つないで長くしその先にゴムの輪を沢山ぶら下げて遊ばせています。銜えて引っ張ると伸びるし、口から離すとピョ~ンとゴムが飛んで行くのが面白みたいで、ゴムと一緒に飛び回って遊んでいます。

コトママさん家も、遊んでくれないおもちゃの山かもしれませんね(><);;


2010/03/09(Tue) 14:00 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃん、元気に遊んでますね!

おもちゃはボロボロになっても、なかなか
捨てられないですね。
うちは、訳の分からないおもちゃがいっぱいあります。
パンツのゴムはないけど(笑)、荷造りヒモとか、
箱を縛ってたヒモとか・・・。
猫達はつまらなーい物を気に入って遊んでくれます。
2010/03/09(Tue) 15:11 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(Tue) 15:59 |  |  | 【編集
うちも壊れてるおもちゃがいっぱいあります。
でもなかなか捨てられなくて・・^^;
コトママさんを見習って
エコしなきゃね(^^ゞ
すずちゃん、手厳しいわね^^;
2010/03/09(Tue) 17:14 | URL | イヴ | 【編集
今時パンツのゴムがあるのかどうか判りませんが(笑) そういうヨレヨレのものって大好きなんだな(^O^)

僕の場合、オモチャは壊れる前にソファーの下とか、家具の後ろに押し込んでしまい、大掃除の時にまとめて出てくることになります(笑) =^_^=
2010/03/09(Tue) 21:37 | URL | よしお | 【編集
パンツゴム、じゃなくて白い平ゴムいいですね。
うちは100円ショップで黒い髪の毛のためのゴムかって
また棒に固定しますけど、
平ゴムより伸びが速いし、なんかよく考えたら
平たいほうが手でつかめてにゃんずは楽しいかも!!
エコだし、よろこびそうでナイスアイデアです。
うちも、減ったひらひらをたしたり、
なんやかんやして使い続けています。
2010/03/09(Tue) 23:03 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
なんか、パンツのゴムって、久しぶりに聞きます(笑)
そういわれてみると、どんなゴムよりあの平たいゴムは棒につけるのは良いかも♪
2010/03/09(Tue) 23:08 | URL | sally | 【編集
ゴムは伸縮するから面白いのよね!
買ったオモチャよりも人気があるし(笑)
鈴ちゃんも楽しそうに遊んでる~
でも、そう言うのは見て見ぬ振りしてね☆
2010/03/10(Wed) 03:08 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 13:02 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
