ご訪問やエコなおもちゃにコメントを有難うございます。
パンツのゴム白い平ゴムはお古ではありませんよ~
取り替えようの新品を使っています。
例えばパジャマのズボンなんかのゴムが伸びたりしませんか?

冬に逆戻りしてしまった日本列島ですが
我が家のにゃんずも冬ねんねをしています。
a2203103.jpg
鈴ちゃん黎真はベッドの中で団子かな?

a2203102.jpg
団子と言うよりはロールケーキ風ですね

a2203101.jpg
彩羽はあったか毛布の上でお昼寝中ですね。

a2203106.jpg
音羽は指定席のイチゴを取り返してイチゴの中でねんねです

a2203105.jpg
そして夕べのコトママはコトハの湯たんぽを抱っこして寝ていました
手の上の毛玉は黎ちゃんらしいのですが
コトママの顔の上で黎ちゃんが寝ていたとか・・!?

寒いと疼痛やらなんやかんやと体調悪化するのですが
にゃんずの寝姿が見られたり一緒にねんねしてくれたりで
最高の幸せのひとときですね

昨日病院に行ってきました。
先日の血液検査の結果が出てDr.が言ってた病名を
忘れてしまったけど、新しい病気がプラスされました。
しんどいはずやぁ~

不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますm(__)m

5にゃんの寝姿にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
5にゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
渦巻き状の猫ロールケーキ、新しいタイプですね。
なかなか真似の出来ないタイプです(笑)
みんな、ホコホコで気持ち良さそう。
今日も寒いから、おばちゃんも仲間に入れてほしいわ!
うちも猫湯たんぽ重宝してます。

コトママさん、大変ですね。
少しでもお休みして、無理されないでくださいね。
2010/03/10(Wed) 15:52 | URL | こまちょんた | 【編集
ロールケーキ・・・ははは
まさにロールケーキですねえ~
みんな仲良しでいいなあ。
鈴ちゃんはコトママさんとこの子供になりましたか?
コトママさんがたくさんの愛情をあげて、子供たちからいっぱーーいい癒しをもらってくださいね。
心が安らぎますね!
2010/03/10(Wed) 17:07 | URL | まんちゃん | 【編集
5ニャンの寝姿、可愛いですね(^o^)
このまま食べたいぐらい!

昨日のゴムは、伸びたパンツのゴムじゃ無かったのですね(笑)
うちにも平ゴムの買い置きは、ありますニャ =^_^= 
2010/03/10(Wed) 18:07 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃんと鈴ちゃん仲良しですね。
猫団子可愛い~~。
綾ちゃんも音ちゃんもコトハちゃんも
みんなそれぞれ寝心地の良い所知ってるね。
みんなの可愛い寝顔に癒されました。
ありがと(^_-)-☆
2010/03/10(Wed) 19:40 | URL | イヴ | 【編集
うふふ。ロールケーキ、美味しそう♪
かわいい寝姿にうっとりです(^-^)
2010/03/10(Wed) 21:05 | URL | sally | 【編集
ロールケーキ、猫団子。
どちらにしても甘いおいしいお菓子のイメージ。
ママ、にゃんずをみて和んでくださいね。
病気がふえた...(泣)
つらい...
ご無理せずに!!
2010/03/10(Wed) 23:23 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
ほんと、美味しそうなロールケーキ(*^^)
みんな気持ち良さそうな寝顔だなぁ~
寝顔って癒されますよね♪
ママさん、無理はダメですよぉ~~っ。
2010/03/11(Thu) 01:34 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ロールケーキ美味しそう(笑)
鈴ちゃんと黎真ちゃん、仲良しだ~
可愛い寝顔は癒されますね。

新しい病気が.....
コトママさんは負けずに頑張っちゃうだろうけど
ゆっくり身体を休める事も大事ですよ!
無理しないでくださいね!
2010/03/11(Thu) 02:59 | URL | mogu07 | 【編集
それぞれ、お気に入りの所で気持ち良さそうに寝ていますねぇ~(^-^)
寝顔を見ていると、思わず顔が緩んでしまいますよね。
黎ちゃんと鈴ちゃんは、いつも一緒で仲良しなんですね♪ 本当にホワイトチョコとチョコのロールケーキみたいです(^-^)

コトママさん無理しちゃあ~ダメですよ。身体を休めて下さいね!!



2010/03/11(Thu) 11:55 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃんと黎ちゃんのロールケーキ可愛い~♪
仲良しさんですね~!
ミンニャそれぞれ暖かい場所知ってるんだね~!^^
2010/03/11(Thu) 12:59 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(Thu) 14:10 |  |  | 【編集
ロールケーキ、かわいい♪
鈴ちゃんの幸せなお顔を見ると、本当にうれしくなります。
にゃんこの湯たんぽは最高ですよね~
って・・・顔の上にも!?
↓壊れたじゃらしの棒は、私も必ず何かつけて再利用してますよ!
2010/03/11(Thu) 15:44 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
