ご訪問・新作ロールケーキにコメントを有難うございます。

寒さがまだまだ続いていますが午前中はになったので
窓辺で光合成をしている子を
a2203114.jpg
彩ちゃん、眠たそうやなぁ~
あれ~、彩羽の後ろに何かのいるような?
耳の様な物が見え隠れしました

あたちだったらビックリするんかぁ~!
a2203113.jpg
あ、あ~、ビックリした~!
鈴ちゃんが後ろにいるのが全く分からなくって

a2203112.jpg
鈴ちゃんは危ないしまだベランダには行けましぇんねぇ~By彩羽
あたちはお外は寒いし怖いし行きたくないにょよ~!By鈴音

仲良しになった二人で記念撮影を
a2203115.jpg

ふぁ~、彩はもう寝ていいでしゅか?
a2203111.jpg
おばちゃんが彩たんを起こしたにょだからね!By鈴音

晴れた日の窓辺はにゃんずにとっても気持ちがいいみたいですね

画像だと彩羽がドデカク見えますが
彩羽2.7Kg・鈴音2Kgでした。彩ちゃん少し体重が増えました。(前は2.3Kg)
鈴ちゃんの体内時計は夜行性のままで最近鈴ちゃんのマイブームは
寝ている人間のおててと足をチョイチョイして遊ぶ事のようです。
何故か朝起きると爪痕が・・・

不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますm(__)m

記念撮影の為に起こされた彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃんは、ほんとにデカク見えますね。
鈴ちゃんは隣に並んで、みんなと仲良しですね。
もうお外は絶対に行きたくないよね。
おててと足のチョイチョイ遊びの次は、
どんなお遊びがくるかな?
早く鈴ちゃんの体内時計が、人間用になりますように!
2010/03/11(Thu) 22:39 | URL | こまちょんた | 【編集
こうして並ぶと大きく見えるけど・・
体重を聞くと軽いですね(*^^)
仲良し記念の撮影、彩ちゃん眠そうな目をしてますね~
鈴ちゃんの体内時計が人と同じように
なりますように・・。
2010/03/11(Thu) 23:08 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴ちゃん、彩羽ちゃんとも仲良しだ~
1人でいるより、引っ付いてた方が嬉しいよね~
彩羽ちゃんはふんわりお毛毛だから、大きく見えるかも。
夜中に「起きるかも?!」ってドキドキしながら
チョイチョイしてるのかしら(笑)
2010/03/12(Fri) 04:32 | URL | mogu07 | 【編集
鈴ちゃん、いつも笑わせてくれます(^-^)♪
なかなか良いキャラですね☆
コトママ家のニャンズちゃんは、みんな本当に仲が良いですね~!

夜中にチョイチョイ遊びしちゃうのは皆寝てしまうから、ママしゃん遊びましょ!ってコトママを誘っているのかも・・・。
鈴ちゃんの体内時計が早く人間用になりますように!






2010/03/12(Fri) 11:17 | URL | ルナココママ | 【編集
私も彩ちゃんデッカい!って思っちゃったけど、
そうじゃなく鈴ちゃんが小さいんですね。
それにしても2キロ台なんて羨ましい....
2ニャン合わせてもうちの1ニャン分しかない.....
これだったら乗っかられてもヘッチャラなのにな。
2010/03/12(Fri) 11:49 | URL | ANKO | 【編集
こんには~( 'Θ')ノども
仲良さそうな写真ですねぇ~
同じ方見たりして、可愛いですなぁ~(b^ー°)グー!
2010/03/12(Fri) 12:05 | URL | 薫 | 【編集
ほんとう、比較すると大きく見えるけど、
みんな2キロ台。小さい...
すずちゃんはすっかりもうなじんでますね。
耳だけピコっとみえてるのかわいい!!
ひなたぼっこ友達?
すずちゃん、よなかに手や足で遊んでるの?(笑)
本来のとてもチャーミングでキュートな
すずちゃんの心がみえるようでうれしい。
ママのお手手とか、あまりけがさせないでね。
2010/03/12(Fri) 14:02 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
仲良しさんの二人を見ると心が和みます。
鈴ちゃんは、おうちの生活にすっかり慣れたようで安心しました。
これもコトママさんやみんなのおかげですね♪
2010/03/12(Fri) 17:33 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃんは誰とも友好的ですね。
今日は綾ちゃんと一緒におねんねなのね。
鈴ちゃん可愛くなってきましたね。
綾ちゃんも体重増で良かったですね。

コトママさんもご無理のないように・・。
2010/03/12(Fri) 19:16 | URL | イヴ | 【編集
ご無沙汰してすみません♪
可愛いツーショットに、うふふです。
2010/03/12(Fri) 22:27 | URL | あんず | 【編集
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪わ^^かわいい!!!
まったりした感じが出ていてとても好きな写真です!!
2010/03/13(Sat) 08:05 | URL | まりま~ | 【編集
彩羽ちゃんは長毛だから大きく見えちゃうよね(^_-)-☆
しっかし、2.7kgとは… 小さいなぁ~(^_-)-☆
鈴ちゃんも、すっかりお顔が穏やかになって(嬉
マズルがとっても可愛いよ♪
2010/03/13(Sat) 11:46 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
