ご訪問や心温まるコメントを有難うございます。

朝起きると彩羽がテーブルの上で一生懸命下を覗いています。
a2203156.jpg

テーブルの下を見ると
a2203151.jpg
何ともおぞましい光景がありました
獲物カリカリをゲットした優越感のコトハ

a2203152.jpg
コト姉、いいでしゅねぇ~ By彩羽

a2203155.jpg
うまうま、ラッキー!
盗み食いはママさんが寝てる時に限るわぁ~Byコトハ


起きてるでぇ~!
a2203154.jpg
えらいこっちゃ! 又、見つかったわぁ~!

a2203153.jpg
彩にもうまうまをくだちゃい~
最後はいつも彩たんに食べられて終わりかいなぁ~

以前にも紹介しましたがコトハの盗み食いはの一方です
3月3日にしたばかりなのに→
毎日同じ味は飽きるのでしょうか?
お皿を見てみると主食のヒルズのインドアカリカリが入っていました

コトハの盗み食いをバラしてくれる彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

【コトママ近況事情でのお詫び】
毎日37.5℃なので体調悪化に病気の追加でブルーでしたが
お仕事が4月の11日までピークになってきました。
ここ一発頑張らないといけない事なので
不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いいたしますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、いけませんねえ!
最近どうしたのかな?
いたずらが過ぎてますねえ。
ゴハンはちゃんと入ってるって、ママさんが言ってますよ。
盗み食いをするからおいしいのかな?
いけない癖がついちゃいましたね。

コトママさん、微熱に加えてお仕事もお忙しそうで、
どうぞお疲れになりませんように、ご自愛ください。
2010/03/15(Mon) 17:37 | URL | こまちょんた | 【編集
コトハちゃん、盗み食いのドキドキ感がいいのかしら^^;
自分のお皿を空にしてからにしようね。

ママさん、お仕事の方もお忙しいようですね。
しっかり睡眠をとってくださいね。
2010/03/15(Mon) 18:14 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2010/03/15(Mon) 20:11 | URL | newbig | 【編集
コトちゃん、お腹が空いている訳ではなく、ドキドキの盗み食いを楽しんでいるような‥(^^;)
コトちゃん、盗み食いは辞めましょうね!
メタボになっちゃうよ(>_<)
コトママさん、微熱が続いているのに、お忙しいようで‥。無理されないようにして下さいね(^ω^)
2010/03/15(Mon) 20:25 | URL | ルナココママ | 【編集
あらら(・・;)
コトちゃん、やっちゃったのね。
彩ちゃんもすっかり便乗しちゃって。
ちゃ~んと自分のご飯を食べなきゃね^^;
コトママさん、無理せずに休んで下さいね。
2010/03/15(Mon) 21:28 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ありゃりゃ~@@
コトちゃんやっちゃったね~(^^;
うちも夜中に部屋に忍び込む影が・・・
ち~ちゃんです(^^;

彩ちゃんも便乗しちゃって~(^^;

ママは具合が悪いからいい子にしてましょうね(^^)b
ママさんもお忙しそうですがお大事になさってくださいね(^^)

2010/03/15(Mon) 21:47 | URL | mitukuhowaito | 【編集
なんの、3日から今までやってなかったんだもの。可愛いもんだわ♪
うちにいらっしゃいませ、一日中物色してる姐さんがいますから(笑)
最近はカリカリだけじゃなくって、コップ落としとか、いたずらもパワーアップしとりますよ。
書記棚の縁に座って尻尾で食器を撫でてるし~・・・
2010/03/15(Mon) 23:28 | URL | チビ太ママ | 【編集
ママ、ブログも無理なさらず!!

あああーまたやってるう!!
盗み食いとかかくれぐいって、
子供のころやったけどこれは
ご飯とは違う美味しさなんですよね。

って、猫の立場から書いてみました。
でもねえ、ママは健康管理してくれてるのよ!みんなー!!盗まないでね。
2010/03/15(Mon) 23:33 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトハちゃん、楽しそうに盗み食いしてらっしゃる(笑)
達成感と美味しさがクセになったのかしら?
上から眺めてる彩羽ちゃんも可愛い。
けど、美味しいとこ取りなのね~

お仕事まで忙しくなって来たんですね。
お時間がある時は、しっかり休んで!!
2010/03/16(Tue) 02:45 | URL | mogu07 | 【編集
うちはいつもお皿にカリカリ入ってます。
夜中カリカリ音がしてますが完食はしてません。何時ももういいの?と言うくらいしか食べないので反対にもっと食べて欲しいです。
なので袋出しっぱなしでも平気なのですがよその猫に盗まれる危険はあります。
コトハちゃん元気でいいわ~
2010/03/16(Tue) 07:28 | URL | シロち | 【編集
盗み食い!!!それでこそ猫さんの中の猫・・・
こんな姿も私大好きです(#・・#)
コトママさん、お体大丈夫でしょうか・・・・
2010/03/16(Tue) 09:55 | URL | まりま~ | 【編集
ひゃ~盗み食いふふふ…外からは食べにくいやろうにやはり未開封が美味しいのかな!?
2010/03/16(Tue) 20:21 | URL | あっこ | 【編集
コトハちゃん またやっちゃいましたねー
狩猟本能(?)が目覚めちゃったかなー?
2010/03/16(Tue) 21:18 | URL | ふくたん主 | 【編集
あらら。
コトハちゃん、大胆にいってるね~(笑)
でも、盗み食いはやめられないよね。
ええ、うちの猫だって・・・(泣)
2010/03/17(Wed) 00:25 | URL | sally | 【編集
写真撮る暇あったら、引き離してください
2010/11/04(Thu) 00:01 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
