ご訪問や盗み食いのコトハにお言葉を有難うございます。
盗み食いのカリカリですが外袋・内袋と袋を
二つも破ってゲットしてたんですよ~

あんな所にいるでしゅよ~!
a2203171.jpg
今日はとっても寒いでしゅ~ By音羽

動画暖房TVの上で鈴ちゃんがおねんね~
a2203172.jpg

あたちは何処でねんねちてもいいにょよ~
a2203173.jpg
おばちゃん、は起きるち、止めてって言ったにょにBy鈴音

どうせ音は登れまちぇん!
a2203174.jpg
音ちゃんはあんよが痛いし登れへんけど
お兄ちゃんが抱っこして移動してくれてるやん
ねんねもお兄ちゃんが抱っこして一緒にベットにあげてくれてるし
でも上から見られるのは嫌でしゅ!
イチゴは音専用にしてくだちゃいね!By音羽

音ちゃん専用のお兄ちゃんのお部屋があるのに・・・

羨ましいの我慢している音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今から会議に行ってきます。
今日の京都市内はビュンビュン冷たい風が吹いて大さむです。
不定期更新・読み逃げぽちでご理解を・・m(__)m

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 11:07 |  |  | 【編集
音ちゃんはお兄ちゃんの部屋が専用なのね♪
抱っこして移動してあげて、優しいお兄ちゃんですね(*^^)
ママさん、気を付けて行って来て下さいね。
2010/03/17(Wed) 12:15 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさんがお出かけのときは、皆仲良くお留守番ですね。
やっぱり大勢いるとこういうとき、寂しくなくていいですね。
鈴ちゃん、すっかり元気な様子♪
2010/03/17(Wed) 13:13 | URL | まんちゃん | 【編集
今日は本当に寒いですね。
コトママさんも寒い中、会議にお出掛けお疲れ様です。身体は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

鈴ちゃんは野良時代に比べれば、今は何処でも快適な所ですね。暖かいし、怖い人は居ないし、優しいコトママさんと息子さんと、仲良しになってくれたニャンズちゃん達だけですもの!
幸せで極楽ニャ~♪By鈴音

音ちゃんは足が悪くて可哀想だけど、優しいお兄ちゃんが抱っこして移動させてくれるから良かったね。
コトママ家のニャンズちゃん達は、みんな幸せですね(^-^)♪
2010/03/17(Wed) 13:16 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 15:46 |  |  | 【編集
音ちゃんは、あんよイタイタで可哀想ですね。
高い所に上りたいのにね。
でも、やさしいお兄ちゃんがいてくれてよかったね。

鈴ちゃんも、暖かい所を探すのが上手ですね。
すっかりリラックスした様子で。
でも、カメラは嫌いなんだね。

コトママさん、どうぞお疲れになりませんように、ご自愛ください。
2010/03/17(Wed) 17:04 | URL | こまちょんた | 【編集
音ちゃんはお兄ちゃんにお姫様抱っこしてもらってお部屋まで連れていってもらうのかな~(^-^)
優しい王子様がいて良かったね。
あんよ痛いもんね。
ママさん会議お疲れさまです!
2010/03/17(Wed) 20:30 | URL | sally | 【編集
ママ、会議ですか...お疲れ様です!
まだ風が冷たかったり、夜寒かったりしますね。
お体ご自愛ください。

そして、音ちゃん、専用のお部屋があるのね。
音ちゃんのおへやで、おにいちゃんにも
貸してあげてるのよ、って思っていたりして。(笑)
抱っこして移動してもらえるのも、
足が痛いのはつらいけれど、その分たっぷり
愛でカバーされてるということ。
音ちゃん、いたいの和らぎますように。

2010/03/17(Wed) 21:10 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトママさん

こんばんは
久しぶりにコメを書かせていただきます。
音ちゃん可愛いね~
イチゴのお家が似合っていますね。
すずちゃんのお顔が本当に変わっていくのがわかります。
本当に安心しているのでしょうね。

北海道は今日もとても寒くて
体調が良くなりませんよ~
早く暖かくなってほしい(*_*)
2010/03/17(Wed) 21:48 | URL | だんご | 【編集
鈴ちゃんTVの上でマッタリ暖かそうだね~♪うちもまだ薄型じゃないからマッタリしてます(^^)
音ちゃんはイチゴのベッドでぬくぬくだね♪
ほんとお兄ちゃんと音ちゃんは仲良しなんだね~☆
いいお兄ちゃんでうらやましいね(^^)b
2010/03/17(Wed) 22:18 | URL | mitukuhowaito | 【編集
暖かくなってきたと思ったら、また寒くなって....
寒暖の差が激しいから、体調崩しやすいし、気を付けて
過ごしてくださいね!

音羽ちゃん、羨ましいのもあるけど、心配してるかも?
お兄ちゃんが抱っこしてくれる所に、抱っこなしで
登った鈴ちゃんが気になるんだよね~
2010/03/18(Thu) 02:41 | URL | mogu07 | 【編集
足が悪くても、ニャンコは高いところが大好き!

音ちゃんは、優しいお兄ちゃんがいて幸せですね =^_^=
2010/03/18(Thu) 14:37 | URL | よしお | 【編集
絵に書いた餅動く!
朝日新聞:< http://www.asahi.com/national/update/0318/NGY201003180004.html >

毎日新聞:< http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100318k0000e040055000c.html >

ちゃんと告訴すれば警察も動くのね。道府県警によりけりだと思うけど。
2010/03/18(Thu) 17:23 | URL | Tosh! | 【編集
本当だ~
元気になってる♪嬉しいな。シロの事もありがとうございます。みんな元気が一番。コトママさんもにゃんこ達みんなに負けないでね。ありがとう
2010/03/18(Thu) 19:11 | URL | おとつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
