ご訪問、卒業お祝いのお言葉を有難うございます。
コトママのお顔の傷は如何でしたでしょうか?
傷に対して誰にも聞かれる事がなくって
逆に理想に任せるって結構不安ですよね。DVと思われるの嫌ですから
犯人は猫ですって書いて行きたかった位です

にゃんでバレたにょかいにゃ~!
a2203213.jpg
みんな、犯猫はあたちって言ってまちたね。
にゃんで分かったんかいなぁ~ By鈴音


a2203214.jpg
ママ、まだ治ってまちぇんね。
面白いお顔さんですよ!By彩羽

彩ちゃん、笑わんでもええやんか

a2203215.jpg
しかし恥ずかしい顔で昨日も今日も大忙しって
何やらの応援に行ってるわぁ~
卒業式だけでも恥ずかしのに・・・Byコトハ


a2203211.jpg
ホントに恥ずかしいでしゅねぇ~By黎真
未だにちゅっちゅしている黎ちゃんの方が恥ずかしいけど・・・

お知らせがありまちゅ~
a2203212.jpg
昨日も今日も遊びに行けなくてすいまちぇん。
ママは帰ってきたらバタンキューでしゅ
PCを1日中開けられない日がありましゅ
みんにゃ、2週間位は許してくだちゃい By音羽


【おまけ】
a2203216.jpg
卒業式の日に校庭に咲いていました。
一瞬、梅か桜かなんて思いましたが杏の木の花でした。
卒業=桜ってイメージがありましたが杏の木の花も素敵です。

顔の上を走る鈴ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今日の京都市内は黄砂でお空が曇ったり
突風が吹いたり、アラレが降ったりと変なお天気でした。
全国的に大荒れだったようですね。
みなさんも気を付けて下さいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
やっぱり鈴ちゃんだったね^m^
あたったわ。

音ちゃんがいうならコトママさんがPCあけられなくても仕方ないわね。
おりこうな娘さんを持ってコトママさん良かったね。

おっと、チュッチュしている男の子のレイちゃんもいましたね。
2010/03/22(Mon) 02:18 | URL | だんご | 【編集
コトママさんの傷は、みなさんの予想通りに鈴ちゃんでしたね(>.<)
少しは治ってきましたか?

これからは布団を頭まで掛けて、おやすみされた方が宜しいかと‥(^^;);;

コトママさん、最近お忙しい日が続いたので、お疲れになってしまいましたね。無理されないよう、ご自愛下さいね(^ω^)
2010/03/22(Mon) 12:29 | URL | ルナココママ | 【編集
やっぱり鈴ちゃんだったんだねー。
ママさんのお顔を踏んずけて大運動会をやっちゃあ
いけませんよ。
誰かが尋ねてくれた方が気が楽ですよね。
変な噂がたっちゃうと困りますもんね。

音ちゃん、お知らせありがとう!
ママちゃんお忙しそうだから、無理しないように
伝えておいてねー!

杏の花、とってもきれいです!知りませんでした。
この時期はたくさん花が咲いて、目を楽しませてくれますね。
2010/03/22(Mon) 13:32 | URL | こまちょんた | 【編集
めんまが顔におちてきたとき、
顔、目の周りに青あざができて、
おやは猫だといってもずーっと疑っていましたよ、
たぶんまだ疑っています。(笑)
いいわけしたら余計に...なんですよね、
リストカットみたいな傷とか、
顔のあざとか傷とか...ははは。
もう、猫がいたらしかたないです。

彩羽ちゃん笑ってますね!
レイちゃんのちゅっちゅもかわいいし...ママ、少しでも体が楽になりますように。
2010/03/22(Mon) 17:25 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
ありゃりゃ鈴ちゃんバレチャッタね~^^;
コトママさんのお顔に傷つけちゃだめだよ~^^;

でもいっくら傷つけられても
許してしまうのがニャンコ好き・・・
私もいつも傷だらけです・・・^^;

季節の変わり目でまたまた体調の崩しやすい時期です
どうかお体大切になさってくださいね(^^)b
2010/03/22(Mon) 20:17 | URL | mitukuhowaito | 【編集
鈴ちゃん、バレちゃったね~
なんだかほくそ笑んでる様に見えるわ(笑)
彩羽ちゃんも笑っちゃって~

音羽ちゃんからも、コトママさんが疲れてるのに
PC触ろうとしたら、休んでって止めてね~
無理せず、身体を休めてくださいね!
2010/03/23(Tue) 03:39 | URL | mogu07 | 【編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
♪杏の木の花・・すごく綺麗ですね^^
♪コトママさん、お体大事にしてね
2010/03/23(Tue) 09:30 | URL | まりま~ | 【編集
やっぱり鈴ちゃんだったのね^^;
ママさん、無理せずに休める時は休まなきゃダメですよ~
コトお姉ちゃん、お願いね(*^^)
2010/03/23(Tue) 12:54 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
息子さんたち、そろってご卒業おめでとうございます。
コトママさんも、お顔の傷のことなど忘れてしまう
くらい、嬉しかったことと思います。

私も、コトママさんがご存知の通り、毎日チョビに
肩に乗られていますので、肩や背中はひっかき傷
だらけです。夏になっても、肩が出る服は
着ることができません。
2010/03/23(Tue) 15:28 | URL | chato | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
