こんなに沢山の卒業のお祝いのお言葉をもらったのは
子供達もコトママも初めてでお友達の有難味を感じましたm(__)m

お友達と言えば、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
大切な人が遊びに来て下さいました
おもちろいでしゅ~!
rei20103231.gif
チビ太ママさんこまちさんご夫婦陣中猫見舞いに
昨日、遊びに来て下さいました。
ママは潰れたおもちゃばかりでしゅから
チビ太ママさんが僕ちんに新しいおもちゃを持ってきてくらまちた By黎真


a2203231.jpg
音もイチゴの中でお手々ちょんちょんしたでしゅよ!By音羽

a2203232.jpg
彩はお昼寝中でちた~ 残念でしゅ~
でも最後に少し遊んでもらったでしゅよ!By彩羽

あたちはにゃにがにゃんだか分からなかったので
押し入れに隠れてたにょよ!By鈴音


a2203237.jpg
チビ太ママさんこまちさんご夫婦、せっかく遊びに来てくれたのに
ママさん寝ぼけてごめんなぁ~
京都観光もできんと申し訳ないわぁ~
今度はコトが案内するし、行ったつもりで
金閣寺でも持って帰ってなぁ~ Byコトハ


最近、バタバタもので体調不良のコトママは
久しぶりに楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったです。
最高の息抜きをさせてもらいました
遠方からわざわざ有難うございました。

お時間のある方はどんどん遊びに来て下さいね。

遊んでもらった4にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

2週間程、修羅場状態が続きます。
不定期更新・不定期訪問でご理解を
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わーー!!!見ました見ました!!!
ちび太ママ来てたんですね*
すごーーい。
楽しかったんだろうなぁ***
2010/03/23(Tue) 21:37 | URL | あっこ | 【編集
猫好きさん達が集まって、
おしゃべり楽しかったでしょうね。
にゃんず達も、チビ太ママさんと
こまちさんご夫婦に遊んでもらって
最高だったね!
鈴ちゃんは、びっくりして押入れの中だったの?
それじゃあ、あんまり遊んでもらえなかったね。
次回からは、みんなと一緒に遊んでもらおうね。
2010/03/23(Tue) 22:27 | URL | こまちょんた | 【編集
どうもどうもお邪魔しました~。
うちのメタボ組はおもちゃなんかどうでもいい感じだけど、黎ちゃんがタッチしたままずーーーっとあそんでくれて凄く新鮮でした。
ごはんも美味しかったし~。
今日からダイエット開始だわん(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
2010/03/23(Tue) 22:32 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトママさん、今日は猫好きさんが集まっての、猫談義で楽しい1日だったですね(^ω^)♪

ニャンズちゃんも遊んでもらいコトママさん同様に楽しかったですね~

ただ、鈴ちゃんは知らない人が居たので、野良ちゃん時代を思い出して、ちょっと警戒して潜んでいたのでしょうか?
けどコトママさん家に訪問される方は、みんな優しい人間だと、鈴ちゃんも時期に解ってくれるでしょうね
鈴ちゃん、今度は安心して遊んでもらおうね
2010/03/23(Tue) 23:23 | URL | ルナココママ | 【編集
金閣寺、ひさびさに見て、
堪能しましたよ!ありがとうございます。

猫友達さん、いらしてよかったですね。
それに、おみやげも...
パンツゴムをまた思い出しました。(笑)
遊ぶ子、隠れる子、それぞれですけど
みんなかわいい!
2010/03/24(Wed) 00:21 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎真ちゃん、たっぷり遊んでもらったのね~
鈴ちゃんは知らないヒトは怖いかしら?
楽しい時間、おしゃべりは元気の元!
素敵な時間を過ごせた様で、良かったですね!
2010/03/24(Wed) 03:01 | URL | mogu07 | 【編集
わぁ♪さっすがチビ太ママさん、おもちゃのお土産があったのね。
黎ちゃん良かったね~(^-^)
鈴ちゃんは隠れちゃったのですね。
こまちさん、チビ太ママさんが来てくれたおかげで、コトママさんも息抜きできたのでは?
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
2010/03/24(Wed) 10:50 | URL | sally | 【編集
チビ太ママさんとこまちさんのお部屋で見ました(*^^)
いいな~いいな~楽しい時間を過ごしたんですね。
お肉パワーで2週間頑張って下さい。
2010/03/24(Wed) 12:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(Wed) 14:36 |  |  | 【編集
楽しい時間を過ごせたようですね。
黎ちゃんも、音ちゃんも遊んでもらえて良かったね~。
鈴ちゃんはかくれんぼしてたのかな^^;
人見知りなのかな~。
2010/03/24(Wed) 19:22 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
