バカ友達との息抜きの一時へ温かいお言葉を有難うございます。
なんて、ご訪問して下さってるみなさんも猫バカ友達なんですよね

えぇ~!焼きかつおがあるでしゅか?
a2203251.jpg
彩たん、大きな声を出したらダメでしゅ~
彩たんに内緒で教えてあげてるでしゅよ! By音羽

彩がねんねしていろ時にチビ太ママさんが持ってきてくれてたでしゅか?
コト姉も知らないでしゅか? By彩羽

ママがすぐに隠したでしゅよ!
音は見てまちた~!
おけちなママでしゅからいつ登場するか分かりちぇんね!


a2203234.jpg
僕ちんは悩みましゅ~!
おもちゃに夢中で・・・ By黎真


聞いたでぇ~!!
606801273_2092883.gif
久しぶりぶり、早速何処に隠してあるか探さなあかんなぁ~Byコトハ

a2203252.jpg
チビ太ママさん、ごめんにゃさい。
コト姉にバレたでしゅ~!
seiko姐さん直伝の盗み食いが始まるかもしれまちぇん

音ちゃん、盗み食いされて困るのはコトママなんやけど

盗み食いの師匠 seiko姐さん
DSC04988.jpg
誰が盗み食いの師匠ですって! 失礼な!
盗み食いじゃなくて、食べて下さいって書いてあるのよ!

(画像はチビ太ママさんからお借りしました)

seiko姐さん、恐れ入りました

我が家にやってきた焼きかつおにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

本日は超バタバタものなので予約投稿にしました。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
(24日夜、今夜は重要会議に行ってきます。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はああああ、いつ、誰が食べてくださいと書いたんでしょうね~。
猫語で書いてあるんかいな?
コトママさん、お互いにゃんこのおやつ隠しには苦労しますね。
いっそのこと、1にゃんに1本丸ごと上げてみてはいかが?
苦労して食べるのを見るとすっとしますよ(笑)
2010/03/25(Thu) 00:19 | URL | チビ太ママ | 【編集
みんなオヤツには敏感だね^^;
実はうちにもブロ友さんから頂いた焼きカツオがあるんだけど、
出し惜しみしてて、まだあげてません^^;
あんまり美味しい物を覚えられたら大変だからね。
2010/03/25(Thu) 12:01 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(Thu) 13:22 |  |  | 【編集
音ちゃん、こっそり見てたんだぁ。
でも、あ~あ、コトちゃんに聞かれちゃったみたいだね。
コトママさん、またコトちゃんにやられちゃいますよぉ!
今度はこっそり隠し場所をかえてくださいね!

お忙しそうですね。
寒い毎日が続いています。
どうぞお体ご自愛ください。
2010/03/25(Thu) 14:36 | URL | こまちょんた | 【編集
むむむー
焼きガツオ??まんちゃんが気になります~~~。
それは日本酒に合いそうなおやちゅでしゅね!!^^;
2010/03/25(Thu) 14:36 | URL | まんちゃん | 【編集
音ちゃん、焼きがつおもらったのみてたんだね。
おやおや、みんなが焼きがつおの捜索に出そうですね(^^ゞ
うちの子達もおやつは別腹らしいです^^;
2010/03/25(Thu) 18:53 | URL | イヴ | 【編集
ママさん、またコトちゃん達の連携プレーで取られないように気を付けて^^;
うちも焼きかつお大好きだもんなぁ~♪
ママさん休める時はちゃんとお休みして下さいね(*^^)
2010/03/25(Thu) 23:32 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あはは。seikoちゃんにはかなわないなあ。
そっか、食べてくださいって書いてあるのか(笑)
コトハちゃんのきらりん光るお目目がかっこいい♪
さあ、焼かつおは無事かなあ~♪
2010/03/26(Fri) 00:37 | URL | sally | 【編集
音羽ちゃんと彩羽ちゃんの内緒話、可愛い~

盗み食い、あるから食べるのです.....
探して見つけ出すのも醍醐味、それをいただくのはご褒美。
この努力ってすごいですよね(笑)
焼きカツオもらって嬉しいね~
ちゃんとコトママさんの手から食べるんだよ!
2010/03/26(Fri) 02:23 | URL | mogu07 | 【編集
コトちゃんのキラキラ☆お目々と、よく利くお鼻にかかったら、焼きかつおも時期に見つけられそう(>-<);;

コトちゃん、コトママさんから貰うまで良い子で待ってましょうね(^-^)
2010/03/26(Fri) 09:32 | URL | ルナココママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
