ご訪問やキラッとしたにゃんずにお言葉を有難うございます
焼きかつおはしっかりガードの秘密の場所でおねんねしてます

始まりまちたよ~!不思議遊びが!
a2203265.jpg
ふぁ~
ねんねのお時間でしゅが一緒に遊びたくなりまちゅね!By黎真

あのお遊びは面白いでしゅからね!By彩羽

くね~、くね~!
a2203263.jpg

a2203261.jpg

あたちはが嫌いなにょ! ジロ!!
a2203262.jpg
鈴ちゃんのカーペットめくりが始まったからみんなに紹介したいしなぁ~
おばちゃんはあたちをいつも可愛く撮ってくれないにょよ!
みんな、あたちの事をブスだと思ってない?
おばちゃんのが下手なだけにゃのに!By鈴音


了解しました!如何でしょうか?
a2203264.jpg

この後、コトハと彩羽と黎真と鈴音の4にゃんで
カーペットのめくりでかくれんぼ・かけっこが始まりました
鈴ちゃんは少しだけ手術したときに刈ったお尻の毛が生えてきました

カーペットめくりが大好きな鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

本日は超バタバタものなので予約投稿にしました。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃん、カーペットめくるんですね~
それにみんなが参加するなんて、すごく楽しそう!
うちは、自分ではめくらないけど、
ヒトがめくると大興奮でバリバリします。
カーペットの裏地って、にゃんずには魅力的みたいですよね。
2010/03/26(Fri) 12:56 | URL | きお | 【編集
うちもめくります(--;)
4ニャンで大騒ぎだったんですね!
みんな元気一杯でいいね!!
鈴ちゃんのお尻の毛!!うれしいねえ~
2010/03/26(Fri) 13:33 | URL | まんちゃん | 【編集
鈴ちゃん、お尻の毛が生えてきてよかったですね。
カーペットめくりでかくれんぼですか(^^ゞ
楽しそうな遊びだね。
みんな仲良くて嬉しいですね。
2010/03/26(Fri) 16:09 | URL | イヴ | 【編集
みんな大好き
鈴ちゃんは充分、可愛いよ~!
大好きです(笑)
痛い痛いのは治ったかな?お尻の毛が生えてきて
ホントに良かったです。
2010/03/26(Fri) 18:00 | URL | ちよ | 【編集
そうなのぉ~??
でも、ミンもカメラ、嫌いでした*
鈴ちゃんのマイブームは、面白そうだねwwしばらく続くかな?
2010/03/26(Fri) 19:48 | URL | あっこ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

中々来れなくて(*;ω人)ゴメンネ...

鈴ちゃんもすっかり元気で
皆に遊んで貰って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今夜も鈴ちゃんに応援p
2010/03/26(Fri) 21:59 | URL | みみやす | 【編集
鈴ちゃんのカーペットめくり楽しそう!
みんなで遊ぶと、きっと盛り上がるんでしょうね。

鈴ちゃんのお尻の毛が生えてきてよかったです。
早くきれいに生え揃うといいですね!

鈴ちゃん、写真はきれいに撮れてるよ!
2010/03/26(Fri) 23:39 | URL | こまちょんた | 【編集
鈴ちゃん、カーペットめくりが好きなのですか。
想像すると楽しそうですけどね(笑)
2010/03/26(Fri) 23:41 | URL | sally | 【編集
鈴ちゃん、カーペットをめくって
遊んじゃうのね^^;
最後は皆でやれば怖くない?かな。
お尻の毛が生えてきて良かった(*^^)
2010/03/26(Fri) 23:45 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴ちゃん、皆とカーペットめくりして楽しいのね~
スリスリしてご満悦そうだわ(笑)
いつもとっても可愛いし、元気な姿はすごく嬉しいよ!
お尻の毛も生えて来て嬉しい~
2010/03/27(Sat) 03:22 | URL | mogu07 | 【編集
鈴ちゃんもカ―ペットをスリスリして、めくって遊ぶのが好きなのね♪
4ニャンで、めくり遊びが始まったらバタバタもんですね(^-^)v

家のココも、めくって潜って、クチャクチャにして遊んでます(^^;;)

鈴ちゃん、毛が出てきて良かったね(^ω^)
コトママさんは鈴ちゃんをいつも可愛くしてるから大丈夫だよ~!
2010/03/27(Sat) 08:13 | URL | ルナココママ | 【編集
あら。。。鈴ちゃん大胆にカーペットめくっちゃったのね~?
我が家はバスマットとかはめくるけど、
カーペットは今の所被害にはあってません~!^^
2010/03/27(Sat) 10:36 | URL | じるにゃんこ | 【編集
カーペットめくりが趣味(笑)。
鈴ちゃんは面白いなあ!
入らないと思ったところにいたり...。
にゃんこはみーんなかわいいけど、
本物には、どんなにいい写真でも
かなわないものなのです!
2010/03/27(Sat) 21:34 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 21:38 |  |  | 【編集
ふふっ(^^)みんなでカーペットめくり楽しそうだね~☆
鈴ちゃんとってもかわいく撮れてるから
安心してね(^^)b
本物はもっとかわいいんだろうな~☆
2010/03/28(Sun) 20:55 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
