ご訪問やにゃんずのお遊びにお言葉を有難うございます。

仲良く黎真と鈴音が食卓の椅子に座って寛いでいます
こんな光景はにゃんず屋敷ならではの幸せのひと時・・・
a2203292.jpg

ひぇ~!びっくらこいたでしゅ!
a2203295.jpg
黎ちゃん、あたちと遊ぼうよ! By鈴音

何、するにゃ~!何、するにゃ~!
a2203293.jpg

a2203294.jpg
鈴ちゃんが僕ちんと遊ぼうって言ったでしゅよ!
僕ちんの今日の遊びはプロレスごっこでしゅ! By黎真


どんどこ、ばたばた~!!
以下、ご想像にお任せします


不思議ちゃんはプロレスの下でZZZ・・・
a2203296.jpg
黎ちゃんは何処に行ったにょかな?By鈴音
鈴ちゃん、それより下で彩ちゃんが座ったまま寝ていたの知ってた?
あたちもおばちゃん所に来るまでいろんな猫見て来たけど
彩ちゃんみたいな変わった猫は始めてにゃのよ!

彩羽の不思議度→

僕ちんは逃げたんじゃありまちぇんからね!
a2203291.jpg
そうやな、年上の男の子が逃げるなんて事はしぃ~ひんなぁ~
僕ちんはおトイレに行きたかっただけでしゅからね!By黎真

甘噛みごっこの黎真と鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いつも仲良く、くっつて居る黎ちゃんと鈴ちゃんが、珍しくバトルのプロレスごっこ。.

鈴ちゃんにガブリ!とやられて、突然何すんニャ~ン!って、ここまで声が聞こえそう(*o*)
黎ちゃんが逃げちゃったって、鈴ちゃんは外時代があった分たくましいのでしょうかね?

それはともかく、そんなバトルの下で何処吹く風で、お寝むzzzの彩ちゃん!肝っ玉が据わっているのか、呑気ちゃんなのか、どちらでしょう? 可笑し可愛いです(^-^)♪


2010/03/29(Mon) 13:27 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃんと黎くんは相変わらず仲良し(?)ですね。
こういうドタバタも見ていて楽しいよね。
まぁ自分が被害を受けなきゃ。ですけど(笑)
彩ちゃんは究極のマイペースなんだ^^
でも一緒にドタバタしたら、ママさんもヒヤヒヤしちゃうでしょうね。
2010/03/29(Mon) 13:47 | URL | ANKO | 【編集
【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>
2010/03/29(Mon) 14:41 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
鈴ちゃん、黎ちゃんとプロレスごっこなんてすごいですねえ!
黎ちゃん、負けそうになっちゃったのかな?(ごめんごめん)
プロレスごっこの椅子の下で、座ったまま寝てる彩ちゃんは、
超マイペースなニャンコちゃんなんですね。
こちらもかなりの大物だわ!
2010/03/29(Mon) 17:01 | URL | こまちょんた | 【編集
きゃー!ガブリンチョ!!(笑)
甘噛みとはいえ、プロレスごっこは激しそうですね(≧m≦)
黎ちゃん、鈴ちゃんにはたじたじかな?(笑)
2010/03/29(Mon) 19:53 | URL | sally | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

鈴ちゃんはプロレスごっこを
する位元気で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

このプロレスの写真を良く撮りましたね、
素晴らしいd(*^o^)グ~♪

しかしその下で寝ているとは
彩ちゃんは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!


今夜も応援p
2010/03/29(Mon) 20:43 | URL | みみやす | 【編集
見事なバトルですね~。
スイッチの入り方があまりにも突然でびっくりです。
2010/03/29(Mon) 21:00 | URL | 桃饅頭 | 【編集
あはは、複数いるとこういうたのしげな
風景が繰り広げられるんですねー。
うちは咬まれるのが人間だから(笑)!!
猫同士だとちゃんと加減してるでしょうし、
楽しそう。
鈴ちゃん、おてんばだわ!


2010/03/29(Mon) 23:18 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
鈴ちゃん、黎ちゃんとプロレスごっこを
して甘噛みの練習かな(*^^)
楽しそうな様子が伝わってきますね~♪
2010/03/30(Tue) 00:14 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
鈴ちゃんにガブ~っとされて、ビックリの黎真ちゃん
かわいい~~
プロレスごっこも元気いっぱい!
彩羽ちゃんは上でバタバタしてても、座ったまま
寝ちゃえるのね(笑)
2010/03/30(Tue) 02:49 | URL | mogu07 | 【編集
ご無沙汰しちゃってます(^^;

プロレスごっこしてるんですねぇ
仲がいいなぁ~
うちは 絡み合うコトもなく微妙な距離のまま
進展なしですからねぇ
随分近づくようには なりましたけど
黎ちゃんや鈴ちゃんみたいに 絡み合ってくれると
楽しいのにねぇ
もちろんケンカじゃなくって じゃれあい。。。
黎ちゃんも 不意をつかれて驚いちゃったみたいだけどね(*≧m≦*)
2010/03/30(Tue) 09:16 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
シャッターチャンス逃しませんねぇ。
2コマ目の黎君サイコ~!笑いのツボにはまった~~~~~~~~~~~~~!
ははヾ(@°▽°@)ノはは
2010/03/30(Tue) 12:36 | URL | Tosh! | 【編集
あはは♪かわいい~!!
わたしもだいぶんとらじ&さくらの
運動会の横でも熟睡できるようになりました(;´∀`)
彩ちゃんの気持ち、ちょっと分かるかも(●´艸`)
2010/03/30(Tue) 14:23 | URL | チクワキライ | 【編集
毎日ドタバタと賑やかのは多頭飼いのミリョクですね~
2枚目の黎ちゃんの顔がよすぎですよ~
2010/03/30(Tue) 20:45 | URL | ふくたん主 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
