ご訪問有難うございますm(__)m
いきなり開始のにゃんこのお遊び、よくあるんですよね
明日から4月だと言うのに昨日の京都市内は雪が降りました。

最近の気候、やはり地球がおかしいですね。超寒寒です

地球を救う為に指名されたヒーロー達
a2203313.jpg

a2203312.jpg

a2203318.jpg

a2203311.jpg

こちらの映画館は上映までに100秒(音が出ます音量に気を付けて下さい)
ヒーローになった猫

待ってられない方こちらを(音が出ます音量に気を付けて下さい)


MacCatのANKOさんに教えて頂きました。
映像と音響がなかなかの優れもので何だかホントのヒーローみたいですよ!
一度、試して下さいね。。

あっ、みんにゃ、飛んで行ったわいなぁ~!
a2203184.jpg
あたちが一番のヒーローなのに・・・ By鈴音

置いていかれた鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは。
寒いですね。
京都は雪ですか?
なんだかみぞれみたいにも見えます。

いや~、すごい、すごい!
ヒーローすごいですねえ!パチパチパチ!!!(拍手)
観てて感動ですよ。
こんなすごい映像に、
4にゃん達が出演してるんだもの!

鈴ちゃん、置いて行かれちゃったね。
次回は、鈴ちゃんだけがヒーローになれるかもよ。


2010/03/30(Tue) 23:16 | URL | こまちょんた | 【編集
ほんっとこちらも寒かったです(((;゚д゚)))
明日から少し暖かくなるみたいですけどね^^
体調気をつけてね~(@^▽^@)/
2010/03/30(Tue) 23:44 | URL | momsa | 【編集
すごい寒いですよね~。
おおお!4にゃんがヒーロー!?
すごいねえ。
鈴ちゃん置いてけぼり?
でも、ヒーローだもんね!
2010/03/31(Wed) 04:14 | URL | sally | 【編集
面白いサイトですね! 僕もヒーローになってみました! 今度ブログで紹介させて下さいニャ。

しかし京都は雪でしたか(^O^)
桜に雪は良いですが、花見は辛いです =^_^=
2010/03/31(Wed) 11:20 | URL | よしお | 【編集
昨日まで寒かったですけど、こちらは今日暖かい日になりました(^-^)

鈴ちゃん、乗り遅れちゃったの?
けど、鈴ちゃんもコトママ家のニャンちゃん達みんなで、いつでもヒーローだよ(^-^)☆
2010/03/31(Wed) 11:28 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 13:03 |  |  | 【編集
いや~
すごいわ~
ヒーローヒロインですね。
そっか、鈴ちゃん入ってないのね、5枚は入れにくかったのかな。
2010/03/31(Wed) 21:01 | URL | シロち | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

京都は雪か、
道理で千葉も寒い訳だ(;_ヘ)ブルブル

4にゃんずのヒーローは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

教えて貰って:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

でも使い方が解らない(;_ヘ)ウルウル


今夜は置いていかれた鈴ちゃんに応援P
2010/03/31(Wed) 21:27 | URL | みみやす | 【編集
ほんと、寒い日が続きますね(*_*)
春はどこへいったの~っ。
うわ~スゴイ!
カッコいいヒーローですね♪
うちも今度やってみま~す(^。^)y-.。o○
2010/03/31(Wed) 21:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんは。
なかなかすぐ理解できませんでした^^;
徐々に・・・フィクションで はは
4人の戦士(ヒーロー)ですねん!
2010/03/31(Wed) 23:50 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
