ご訪問やヒーローごっこのにゃんずにお言葉を有難うございます。
みんにゃでヒーローになって地球を救いに行きましょう

突然ですが大切なお知らせが・・
a2204024.jpg
コト達は地球と救いに宇宙人をやっつけに行くねん。
暫く、戻ってこれへんし・・・
ブログを閉鎖する事になってん。
みんな今まで長い間ありがとう・・・ Byコトハ


a2204021.jpg
みんにゃ、ありがとう By彩羽

a2203231.jpg
みんにゃ、ありがとう By音羽

えぇ~!あたちはデビューしたばかりにゃのに~!
a2204022.jpg
ひどいにょよ!
あたちはおいてけぼりでブログも閉鎖とは By鈴音


うへぇ~!
a2204025.jpg
僕ちんは何も聞いてないでしゅ~
それに僕ちんは怖くて宇宙に行けまちぇん!By黎真

黎ちゃん、男の子なんやし頑張ってき~や!

みなさま、長い間お世話になりました。
色々と有難うございましたm(__)m

地球が救われると4にゃんは帰ってきます。
その時は宜しくお願い致しますm(__)m
VJKxxxHC0048IC.gif


a2204023.jpg


お騒がせしまちた~
a2204026.jpg
今日はエイプリールフールって日なんだって・・・
こんなおバカな事にひっかかる人っていまちぇんよね。
僕ちんのママくらいでしゅ~ By黎真


みなさま、お騒がせしました。
今日はあちらこちらでどんな嘘が飛び交うんでしょうか?

エイプリールフールにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いやー、信じてしまうところでした!びっくりした!
コトママさんがよっぽど体調がお悪いのかと。
そうですね。今日はエイプリル・フール!
すっかり忘れてました。
気をつけて、騙されないようにしないと。
2010/04/01(Thu) 00:18 | URL | こまちょんた | 【編集
うきーーーっ!
引っ掛かったです・・・
マジに受け止めて何があった?と
思ったらエイプリフールかよ(笑)
だいたい、エイプリルフールそのものを忘れてた~・・・

そういえば、エイプリルフールの空飛ぶ新種のペンギンてのもありましたね。
あれも引っ掛かったクチですわ(笑)
2010/04/01(Thu) 00:37 | URL | チビ太ママ | 【編集
ええーそういうおち???
エイプリルフールかあ、忘れてました。
私この日に特になんかした覚えはないけど、
だまされてびっくりしたことは数知れず。(笑)
あーびっくりした。
2010/04/01(Thu) 01:11 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
びっくりした~
危うく信じかけるとこでしたよ。
続きを読まなかったら体調思わしくなくてお休みされるのだ!と思うところでした。
2010/04/01(Thu) 07:44 | URL | シロち | 【編集
(⌒▽⌒)アハハ!
僕は、だまされませんでしたょ~
2010/04/01(Thu) 07:47 | URL | 薫 | 【編集
びっくらこきました~(>o<)
5枚の黎ちゃんの写真の所で、手が止まってしまったので本当かと思いました。
最近おじゃまするようになったばかりだけど、いつも楽しみにしていたのに・・・。コトママさん、お加減が優れないのかな?と心配してしまいました。
今日はエイプリルフールでしたね。あ~良かった(^-^)♪
2010/04/01(Thu) 11:07 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 11:38 |  |  | 【編集
引っ掛かりそうになっちゃったよ~
私もネタがあるんだけど、これから出掛けるので、
書いてる&画像加工する時間が無い;;
うーん、アップしたかったなエイプリルフールネタ。
2010/04/01(Thu) 12:02 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 12:41 |  |  | 【編集
えー!見事にひっかかってしまいました^^;
エイプリルフールだってことも忘れちゃってたし^^;

閉鎖でなくて良かったぁ。
みんなの迫真の演技に大拍手(^^ゞ
2010/04/01(Thu) 16:03 | URL | イヴ | 【編集
はじめまして~♪ ANKOさんとこからです~
って
「何ぃ~!? せっかく新しいニャンコちゃんブログ開拓したのに。。 いきなりかよぉ~ ちょっと待てやぁ~><」
で 続きを読む。。
な・・ぬ
ぷぷw そだそだ^^; 4月1日だもんなぁ 今日w
や・ら・れ・ました♪ ^^w
2010/04/01(Thu) 20:15 | URL | north-dragon | 【編集
あはは、ケ-タイから見てたから流れがスムーズで気づいちゃいました(笑)
ありゃりゃ~ケ-タイも続き隠れてたらいいのにね*
2010/04/01(Thu) 21:57 | URL | あっこ | 【編集
さすがに夜に見ると、昼間にエイプリフ-ルだとか職場で話してたところですし、騙されなかったわ(^m^)
でもエイプリフ-ルネタは面白いですね~♪
2010/04/01(Thu) 22:08 | URL | sally | 【編集
え?!
ええええええ?!
マジでビックリした!
エイプリルフールだったのですね!
わかったら爆笑でしたw
いつもありがとうです★
2010/04/01(Thu) 22:12 | URL | にらいかない | 【編集
こんばんは!
見事にひっかかり、読みながら「え~!?」と叫んでしまいました(笑)
エイプリルフールで良かったです~。
2010/04/01(Thu) 23:22 | URL | とらーなママ | 【編集
あーびっくりした^^
≪続きを読む≫を見落としたら
危うく引っかかるとこでしたww
2010/04/02(Fri) 00:03 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
エイプリルフールって解ってた。
でも「え?嘘....」って騙された(笑)
悔しいけど、嘘で良かった~
2010/04/02(Fri) 02:08 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
