愛猫と京都の我が家のお正月料理しめなわ
おせち料理お雑煮
愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月
ママさん、頑張って3段にしちゃいました汗1
だって、三人のおにいちゃんがいるから・・・みずたまこ


京都の我が家のお雑煮お雑煮
愛猫 お正月
おもちはまるもち・お味噌は白みそ・京野菜の大根入り(本当はここにかしら芋を入れるんだけど入手できなかったので、省略)みずたまこ

愛猫コトハには・・・
愛猫 お正月
にらみ鯛にも興味ナシ怒る
(愛猫コトハにプレゼントだったのに・・)涙
愛猫 お正月

愛猫 コトハ
愛猫コトハは今年も親孝行の贅沢をしない娘でしたハチワレB1

新年早々申し訳ありませんがホチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今年も宜しくお願い致しますハチワレB1
2009年1月1日の日記に愛猫コトハからの年始の挨拶動画があります。  

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あけましておめでとう!
はじめまして^^コメありがとうございます。
京都は懐かしの場所(遠い目)
相変わらず冬は凍てつく寒さですか?
ブログ繋がりは思わぬ懐かしい風を
運んできれくれますよね。^^
今年も宜しく~
2009/01/02(Fri) 14:57 | URL | さんじ | 【編集
タイには目もくれずですかあw

カツオ
大好きなんですね~やっぱり^^

だし巻き卵おいしそう^-^くださいw
2009/01/03(Sat) 04:03 | URL | えにぜん | 【編集
すっごく立派なおせちですね~!
私は今年はおせち作らなかったので・・・です。
コトハさんも鰹節が好きなのですね~♪うちのピっちゃんも鰹節が好きだけど、今はクリスマスに買った煮干しに喜んでいます♪
2009/01/03(Sat) 04:57 | URL | Junsabucho | 【編集
おせち とってもおいしそー
我が家では 今日(3日)あたりが限界(笑)
コトハちゃんを見習って贅沢しないようにしなくては
あ これって今年の抱負だったりして・・・

ニジ繋がりですね これからもヨロシク
2009/01/03(Sat) 08:49 | URL | gon3rou | 【編集
あけちゃったけど。。。
あけましておめでと~!
今年も宜しくです~♪

美味しそうなお節ですね~!
海老と鯛?超豪華~~~!
羨ましいにゃ~!

コトハちゃんもかつお節貰えてよかったね!^^
2009/01/03(Sat) 09:09 | URL | じるにゃんこ | 【編集
おせち美味しそう~
さすが京都 雰囲気ありますね
コトハちゃんもよかったね
2009/01/03(Sat) 09:40 | URL | wako | 【編集
明けまして・・・
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_)m

コトハちゃん、鯛よりも鰹節が好きなんですね^^

我が家のにゃんこと 一緒でぇ~す♪

2009/01/03(Sat) 17:45 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
