ご訪問・エイプリルフールへのコメントを有難うございます。
ブログで悪戯したくなった我が家のにゃんずですが
笑って頂けましたでしょうか?

さっきまで一緒にかけっこしてたのですがピートアップ
ど~ん~
a2204011.jpg

ひぇ~!何するでしゅか~?
a2204012.jpg

がぉ~!僕ちん怒りましゅよ~!
a2204013.jpg

プロレスごっこにゃの!がぶり~!
a2204014.jpg

ほんじゃま、鈴ちゃんの顔をけりけり~!
a2204015.jpg


a2204017.jpg
あ~、又、始まったわぁ~
最後は仲良く抱きついてるねん。。Byコトハ

コトちゃん、あれは抱きついているって言わへんやろ?

a2204016.jpg

この後、黎ちゃんと鈴ちゃんは又かけっこして疲れて
二人で仲良く一緒にねんねしてました

いつの間には兄妹の様なお遊びをする様になっています。
どんどこバタバタですが元気でお子ちゃまの証拠ですね
もうすぐ、黎真は1歳になるのですが何処から見ても
赤ちゃんのままで未だにお手手をちゅっちゅしながら寝ています

いつも元気な黎真と鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
温かくなったり寒くなったりの変な気候のせいか
体調不良もピークになってしまいました。
みなさまもお身体には気を付けてくださいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 09:39 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 11:05 |  |  | 【編集
黎ちゃん、いい遊び相手ができましたね~
鈴ちゃんも、たくさん遊んでくれるお兄ちゃんがいて、
とってもうれしそう。
プロレスごっこはどっちが強いのかな。
やっぱりお兄ちゃんの黎ちゃんかな?
うちは体格が逆転しても、ハノンのほうが強いままです。
2010/04/02(Fri) 11:31 | URL | きお | 【編集
楽しそうなプロレスごっこですね(*^^)
こうして元気に遊ぶ姿を見てると鈴ちゃん良かった~って思います。
ほんと、変なお天気が続いてますよね。
ママさんも無理しないで下さいね~
2010/04/02(Fri) 11:31 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
お子ちゃまの黎ちゃん・鈴ちゃん、プロレスごっこしたり一緒に寝たり、黎ちゃんもいい妹ができて良かったね(^-^)♪
コトママさんのお蔭で鈴ちゃん、こんなに幸せになって良かったです。
こんなに幸せだと鈴ちゃん、野良ちゃん時代の事は忘れたでしょうね(^-^)☆微笑ましい光景です。
2010/04/02(Fri) 14:14 | URL | ルナココママ | 【編集
す、すごい!!
鈴ちゃん、お転婆なんですねー。
元気いっぱいで、言う事なし!
黎ちゃんも丁度いい遊び相手ができてよかったね。
ふたりはとっても仲良しみたい!
2010/04/02(Fri) 15:05 | URL | こまちょんた | 【編集
黎ちゃんと鈴ちゃん
本当に仲良しなんですね。
テンション上がりすぎるとこうなりますよね。
うちも一緒ですから・・。
コトハちゃん、ちょっと呆れ気味ですね^^;エヘッ
2010/04/02(Fri) 19:24 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎ちゃんは鈴ちゃんという妹が出来て
プロレスしたり相撲をとったり
疲れては抱っこして寝たり良かったねd(*^o^)グ~♪

しかしここまで鈴ちゃんを元気に育てた
コトママさんは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!


それとやっとヒーローが出来上がったので
明晩にでもUPしますね、
お礼の応援P
2010/04/02(Fri) 20:17 | URL | みみやす | 【編集
あはは。ぶつかり稽古してるみたい(^^)
黎ちゃん、遊び相手が出来て良かったね~。
鈴ちゃんはどこまでもつきあってくれそうだもんね♪
2010/04/02(Fri) 22:47 | URL | sally | 【編集
私もぶつかり稽古に見えた(笑)
鈴ちゃん、良いファイトだわ~
黎真ちゃんも負けてないし、楽しそう!
あ~可愛いな~

気候が安定してないから、体調もおかしくなっちゃい
ますよね。
お大事になさってくださいね!
2010/04/03(Sat) 01:57 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
