ご訪問有難うございます。
黎真と鈴音のプロレスごっこ、毎日続いています
みなさんのお家も同じ様なお遊びしてる子達がいる様ですね

a2204032.jpg
せっせ~、せっせ~。。

a2204033.jpg
あんよもペロペロ~、綺麗にするでしゅよ! By黎真

a2204031.jpg
黎ちゃん、綺麗にしているのはいいけど
代表してみんなお伝えする事があったんと違うの?
あっ、忘れてまちた~ By黎真

ママの代わりに先にごめんにゃちゃい
a2204034.jpg
2番目のお兄ちゃんが病気になりまちた~
昨日、点滴をしてもらってきまちたが
ママは看病とか病院とかで読み逃げぽちりんになるそうでしゅ~


にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
みなさまもお身体には気を付けてくださいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(Sat) 09:52 |  |  | 【編集
息子さん早くよくなりますように。
回復をお祈りしています。
コトママさんも、色々大変だと思いますが、
体調に気をつけてがんばってくださいね。
にゃんずもみんな、いい子にしてるんだよ~!
2010/04/03(Sat) 12:08 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(Sat) 13:11 |  |  | 【編集
コトママさん、息子さんいかがですか。
大事にしてくださいね。

レイちゃんと鈴ちゃんのプロレス・・・
うちのあずきと元気を見ているようで
笑えます。

この2人^m^は仲良しなんだね。

音ちゃん、彩ちゃん、コトちゃん、お世話係大変ね
2010/04/03(Sat) 15:06 | URL | だんご | 【編集
コトママさん、いろいろと大変ですね。
コトママさんご自身も、お気を付けくださいね。

黎ちゃん、大開脚できれい、きれいだね。
ママは大変なんだから、悪戯しないでいい子にしてるんだよ。
2010/04/03(Sat) 17:53 | URL | こまちょんた | 【編集
それはコトママさんも大変ですね。
息子さんが早く回復されますように。
黎ちゃんと鈴ちゃんも、こんな日はあまりプロレスしないで、
おとなしく看病してあげてね。
どうぞママさんも無理なされないようご自愛ください。
2010/04/03(Sat) 18:04 | URL | sally | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎ちゃんは気持ち良く毛繕いをしているけど
一人がやると全員揃ってやるのかな?

それとお知らせがあった次男君は
風邪ですか、
点滴とはかなり熱が出たのですか、
お大事にして下さいねd(*^o^)グ~♪

それと今晩例の「ヒーロー」が登場です( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜も応援P

2010/04/03(Sat) 20:28 | URL | みみやす | 【編集
ルナココママ
お兄ちゃんの具合、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
コトママさんも、体調崩されないよう、ご自愛下さいね。
黎ちゃん、報告ご苦労様ニャ~!
2010/04/03(Sat) 23:07 | URL |  | 【編集
お兄ちゃん、ご入学までにお元気になると
良いですね。
2010/04/03(Sat) 23:17 | URL | chato | 【編集
お兄ちゃんの調子、いかがですか?
早く良くなります様に!
コトママさんも、身体を休めてくださいね!
2010/04/04(Sun) 00:44 | URL | mogu07 | 【編集
お兄ちゃん大丈夫ですかー。
コトママさんも体調が万全でないのに
大変ですね。
無理しないでくださいね。

黎ちゃんの毛繕い可愛いね。
2010/04/04(Sun) 20:46 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
