ご訪問やお見舞いのお言葉を有難うございます。

今日はタイトルを見てコトママのお腹の肉の話!
なんて思われた方、いらっしゃいませんか?
そう、コトママのお腹の肉球彩羽のピンクの肉球ですが
a2204041.jpg
彩羽の一番のお気に入りの場所、食器棚の上の箱の上

a2204044.jpg
少し角度を変えて手と足がはみ出しています

a2204042.jpg
コトママを背伸びをして大きく手を挙げてレンズを見ないで感だけで
なんとお尻もはみ出していました
我が家で一番の不思議ちゃんです。
不思議ちゃんの彩ちゃん
バタバタしている椅子の下で寝ていた
花瓶の上でお花になっていた

彩は不思議ではないでちゅよ!
a2201096.jpg
そう言う所が不思議なんやけど・・・

不思議な彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
前回の記事で二男の病気・点滴の件を書きましたので
みなさんには大変ご心配をお掛けしてすいませんでした。
二男は回復してきました。
なんやら、急性腸炎とかで・・・
最近流行っているらしいので
みなさんもお気を付けて下さいね。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(Sun) 08:52 |  |  | 【編集
そのままズルッと落っこちないでね~~~
コナンだったら落っこちてるだろうな^^;
2010/04/04(Sun) 11:38 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん、そんなにあんよ出して
落ちないように気を付けてね^^;

息子さんの快復を願ってます。
ママさんもあまり無理なさらないで下さいね。
2010/04/04(Sun) 11:41 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(Sun) 12:05 |  |  | 【編集
彩ちゃん、そんな所でネンネしてズリ落ちないようにね。
不思議ちゃんの彩ちゃんだけど花瓶の彩ちゃんは、なかなか花瓶にマッチしてたよ~(*^^*)♪

お兄ちゃん、お大事に!
コトママさんも無理されませんように!
2010/04/04(Sun) 12:35 | URL | ルナココママ | 【編集
彩たんお気に入りの場所は気持ちいいのかなぁ~(*^_^*)
アンヨ。投げだしちゃってるよw

急性腸炎!!!
あっこよくなるよ~(T_T)
しかも、夜中に…旦那起こしてその時は救急病院にいってます。。。
しばらくは痛いと思うので、お大事にしてください!!!!
2010/04/04(Sun) 17:58 | URL | あっこ | 【編集
彩ちゃん、凄い格好!
落ちないように気を付けてね。
本当に彩ちゃんは、不思議ちゃんですね。

次男さん、お大事に。
コトママさんも無理をなさらないように。
2010/04/04(Sun) 20:54 | URL | こまちょんた | 【編集
えへへ。彩ちゃん、いいところで寝てるね~♪
はみ出たあんよをツンツンしたくなっちゃう!
2010/04/04(Sun) 21:14 | URL | sally | 【編集
な、なぜわたしのおなかのことを?って
下を見ちゃいましたよ、ママ!!(笑)
彩羽ちゃんバランスいいですね。
そうかあ、私もこうやって
腹筋を鍛えればいいのね。うむ。
がんばらなきゃ。(無理)
2010/04/04(Sun) 21:35 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(Sun) 21:40 |  |  | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

彩ちゃんはヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

しかし尻尾が立派ですねd(*^o^)グ~♪

家の「みみ」も変な時に
茶ダンスの上に乗っていますよ、
やはり高い所が好きなんだ( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜も応援p つA`)オヤスミー
2010/04/04(Sun) 22:41 | URL | みみやす | 【編集
私のお腹ははみ出してますよ☆
彩羽ちゃん、ズルッと落ちちゃいそう(笑)
垂れ下がったシッポも可愛い~
2010/04/05(Mon) 02:17 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
