はみ出し過ぎて落ちそうな彩羽にお言葉を有難うございます
みなさんのお家のお子ちゃまも高い所がお好きな様で・・・

黎真と鈴音が仲良くベッドで寛いでいます
a2204052.jpg
黎ちゃん、このピンクのボールはにゃにかな?By鈴音
えらい事でしゅ!鈴ちゃんにはスルーが一番でしゅ!By黎真

おいしそうな飴にゃのだ~!
a2204051.jpg
じっと我慢するでしゅ~ By黎真

パクリ~!
a2204054.jpg

分かりにくいので黎真の首輪の鈴の部分を拡大してみました 画像が悪くてすいません
a2204055.jpg

止めてくだちゃい~!
a2204053.jpg
これは飴ではありまちぇん!
チビ太ままさんに作ってもらった大切な鈴でしゅ~!
僕ちんのうんP病気が治る様におまじないの首輪なんでしゅ!By黎真

黎真の赤ちゃんの時の腸の病気(うんP物語)→

鈴ちゃんは名前と関係しているのか分かりませんが
一番最初に鈴ちゃんに付けた首輪の鈴を自分でカミカミして
取ってしまいました。
コトママは鈴ちゃんと黎ちゃんが心配なので何処にいるか分かる様に
鈴付きの首輪をしてます
みなさんはどんな首輪なのかな?

じっと我慢していた黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

体調不良と超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
熱も下がらなくって。。。(^_^;)
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
みなさまもお身体には気を付けてくださいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは!!
な~んだかお久しぶりって感じです。。
首輪で思い出したのですが、私も張り切ってかわいい鈴付の首輪買ってきたのですが、コマちゃんにはダメでした~><
チリリンってなる度に顔をキョロキョロ、ずーーっと気になるようで、見てたらかわいそうで、それに首のモフモフの毛もコスレそうなので諦めました。。

黎ちゃんの首輪、とってもかわいいですね。
黎ちゃんのほっそりした首にとても翌似合ってますよ♪
2010/04/05(Mon) 12:53 | URL | まんちゃん | 【編集
黎君、ホントに困ってますね^^;
うちも鈴は御法度かも。
気になるらしくてすぐにガジガジ。
それに大抵ストーカーの様にくっ付いてるから、
居場所を知らせる必要も無いので^^;
2010/04/05(Mon) 13:36 | URL | ANKO | 【編集
鈴ちゃんは、お名前の通り、鈴が大好きなんですね。
うちも居場所が分かるように、みんなに違う音の鈴を付けてます。
慣れてしまうと、鈴の音がしないと違和感があるみたいですよ。
アレッて顔をしてるし、首輪をはずしてやると、
付けて~って、擦り寄ってきたりします。
昨日、お手製の首輪を作ったので、今日取り替えてみようと思ってます!
2010/04/05(Mon) 18:12 | URL | こまちょんた | 【編集
あはは。仲良しさんの2にゃんなのに、
今日の黎ちゃんは迷惑そう(笑)
鈴ちゃんは鈴が好きなのね~(^^)
2010/04/05(Mon) 23:09 | URL | sally | 【編集
黎真ちゃん、困ってる(笑)
でもジッと我慢してるの、偉いわ。
鈴ちゃん、引張ったり舐めたり、可愛いな~
自分と同じ鈴が気に入ってるのね。

鈴がついてると居場所が解るし、何してるかが音で
大体分かって良いですよね。
小梅も前つけてたけど、首輪自体嫌がるから.....
2010/04/06(Tue) 02:33 | URL | mogu07 | 【編集
あらら(・・;)
黎ちゃんはちょっと困ってますね。
うちは最初の首輪が鈴付きだったんだけど・・
嫌がりそれ以来鈴付きにしてません^_^;
2010/04/06(Tue) 11:02 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 11:25 |  |  | 【編集
うちは鈴を付けたら、お互いに取りっこしてあっと言う間に行方不明にしてくれましたわ。
以後、プレゼント用は付けるけど、自分ちの猫には付けてない(笑)

三男ちゃん、ご入学おめでとうございます。心もらだも一番成長する時期ですね。
しっかり食べて、寝て、遊んで、ついでに勉強もして大きなオトコになるんだぞい!
一緒に焼き肉たらふく食べたおばちゃんより。(笑)
2010/04/06(Tue) 13:16 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
