【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。
二男の入学祝いのお言葉と
鈴音・音羽へのお見舞いの言葉を有難うございました。

アップが遅れていますが先週三番目のお兄ちゃんと
一緒にお風呂に入っていた時の出来事ですが
a2204154.jpg
黎ちゃん、何を探してんの?
僕ちんは忙しいです。By黎真
と、その辺をクンクン、カキカキ・・・
勘のいい方はもうおわかりですね

a2204153.jpg


マスク、鼻栓をご用意下さい。
お食中の方は食後にどうぞ!!
僕ちんもきおさんのかりん党 に入れてくだちゃい!
a2204152.gif
PCから匂いが漏れそうなので水晶の加工をしましたがご想像の通りです。

a2204151.gif
最近、僕ちんの出番が少なかっので
一発、やってみまちた~! By黎真


背中流し出張中の黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(Fri) 12:34 |  |  | 【編集
こんにちは♪
いつも、読み逃げしてばかり、ごめんさいです^^;

お風呂爆弾w
笑いましたー


2010/04/16(Fri) 12:36 | URL | あんず | 【編集
黎ちゃん、やっちゃったのね。。。
でも、この間、うちも帰ったらリビング中央にデーンと・・・^^;
その猫心ははかりしれないですね^^;
2010/04/16(Fri) 13:06 | URL | まんちゃん | 【編集
きゃあ~~レイ君やっちゃた(¨д¨;;)
お兄ちゃんとお風呂に入れて
リラックスし過ぎちゃったのかな?(笑)
排水溝のにおいに尿意や便意を催す猫ちゃんが
意外と多いって聞いた事はあるけど・・

↓2番目のお兄ちゃん、ご入学おめでとうございます(*´∀`*)ノ 
2010/04/16(Fri) 14:26 | URL | Slava | 【編集
黎ちゃん、お風呂でやっちゃった(>-<);;
こりゃ又なんででしょ~?

黎ちゃんの言う通り出番待ち出来ずに、行動に出ましたか?(^-^);;
2010/04/16(Fri) 15:59 | URL | ルナココママ | 【編集
ウンP×8
お風呂なので掃除し易くラッキーでしたね。捨て猫8匹を一晩預かった時には、部屋中オシッコとウンPで大変でしたよん。
足コメ送ったので時間があれば読んで下さいね。
2010/04/16(Fri) 16:06 | URL | Tosh! | 【編集
猫ちゃんて、たまにおトイレ以外の所で
やっちゃいますよね。
うちの白玉も、お風呂場とか
人間用のおトイレ内でやってる時があります!
気分を変えたいんでしょうかね。
2010/04/16(Fri) 16:42 | URL | こまちょんた | 【編集
黎ちゃんやっちゃったね^^;
うちのレオンも
お風呂場の排水溝のところでおしっこをすることがあります^^;
こんな時って怒ってるのかな(:_;)
黎ちゃんも無言の抗議だったのかな。
2010/04/16(Fri) 17:41 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃん・・・
かりん党の広報活動、ご苦労様(笑)
これをしっかり写真に収めるコトママさんもすごい!
2010/04/16(Fri) 18:01 | URL | きお | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎ちゃんのお洩らしはお風呂場なの、
ガムテープが貼ってあるように
見えるけど( ̄ー ̄)ニヤ...

家の「みみ」は大小含めて
失敗はないなd(*^o^)グ~♪

お風呂場をバックにこの写真は
どうやったのかな?


今夜も応援P
2010/04/16(Fri) 20:42 | URL | みみやす | 【編集
ちょっとお風呂に入れるタイミングが悪かったのかもね^^;
でもお風呂場でまだよかったかも。

PS.NYAN'S NON-NOの件、メールを送っているので、
見て下さいね。至急お返事お待ちしていますm^^m
2010/04/16(Fri) 22:00 | URL | ANKO | 【編集
黎真ちゃん?!(笑)
お風呂が気に入っちゃった?
でもお風呂なら処理しやすいし良かったかも。
何か訴えたい事があったのかしら?
2010/04/17(Sat) 00:05 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(Sat) 05:06 |  |  | 【編集
きゃ~(*/ω\*)
黎ちゃん、我慢できなかった?
えっ~と、お風呂場なら取りやすいから良かったかも!?
2010/04/17(Sat) 08:07 | URL | sally | 【編集
 「・・・一発、やってみまちた~!」には参りまちたぁ~。(^_^)
 これはたまりませ~ん。
2010/04/17(Sat) 10:07 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
黎真ちゃん、やりましたね(笑)
まぁお風呂だから気持ちよくなっちゃのかな?

それから遅くなりましたが、お兄ちゃんのご入学、おめでとうございました。ね・・・ねこだったんですね(笑) =^_^=
2010/04/17(Sat) 13:54 | URL | よしお | 【編集
えっ!なになに?予想がつかなかった
勘の鈍い人...ああああー!!
黎ちゃん!!!まあなんという大胆な。(笑)
いやあ、おそれいりました。
2010/04/17(Sat) 19:33 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
