【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。

黎真の香りは如何でしたでしょうか?
誰も僕ちんとお風呂に入ってくれないのでしゅか?
愛猫黎真
そりゃ~、無理やろ!
プン!いいでしゅ!僕ちんのお兄ちゃん(三番目)を毎日入ってるでしゅから!By黎真

彩たん、違いましゅよ~!
a2204171.jpg
彩たん、イチゴの使い方、間違ってましゅ!
クッションはイチゴの中に入れるでしゅよ!By音羽


a2204172.jpg
ママ、彩たんが間違ってましゅ~

aa2202141.jpg
イチゴはこうしてはいるでしゅよ~!By音羽

イチゴの正しい入り方・音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃんホリホリして、クッションを出しちゃったのかな?(^^;)

昨日は背後霊鈴ちゃんは一緒でなかったのね。
鈴ちゃんの、お尻の具合はどうですか?早く治るように!

イチゴから見える音ちゃん、とっても可愛い~♪
2010/04/18(Sun) 09:03 | URL | ルナココママ | 【編集
あはは(^-^)
イチゴついて音ちゃんは教えてあげたいのね。
彩ちゃんはクッションを出しちゃったんですねえ。
2010/04/18(Sun) 16:13 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、クッションがなかったら柔らかくないよ。
音ちゃん、ちゃんと教えてあげてね。

イチゴの中でぐっすり眠ってる彩ちゃん、かわいい。
音ちゃんも、とってもかわいいです。
2010/04/18(Sun) 17:35 | URL | こまちょんた | 【編集
あら黎ちゃん拗ねちゃったの^^;
お兄ちゃんは優しいんだねー。

綾ちゃん、クッションを外に出しちゃって
ねんねしちゃってるのね・・。
音ちゃんは正しい使い方教えてあげてるんだね。
コロンとなってる音ちゃん可愛いね。
2010/04/18(Sun) 18:51 | URL | イヴ | 【編集
それは正しい使い方でしゅよ!
ミンも中敷はそこには入れないでしゅ*
彩たん、気ぃ合うでしゅねぇ~www
2010/04/18(Sun) 19:55 | URL | ミン | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

黎真の香りは如何でしたでしょうか?
は面白い、
度々香るのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ...

イチゴって寝床のことだったのか(⌒▽⌒)アハハ!

音ちゃんのイチゴに入って
横になった顔がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


今夜は音ちゃんに応援p
2010/04/18(Sun) 21:25 | URL | みみやす | 【編集
ママのところに伺ってると、
イチゴの正しい入り方は
「3匹くらい縦列で入る」のが一番
いいのかって思ってました。(笑)
むろん、一番奥はすずちゃんで!!背後霊状態、あはは。
あれ、大好きなんです。すずちゃんの入り方!!
2010/04/18(Sun) 21:50 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
彩羽ちゃんはクッションを枕にしたかったのかしら?
それとも皆で入れる様に、広くした?(笑)
音羽ちゃん、一生懸命訴えて可愛い~
正しく使って満足そうだわ~
2010/04/19(Mon) 02:14 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
