【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。

少し春の日差しが戻ってきたようですね。
思い起こせば鈴ちゃんを保護した時はサムサムでした。
季節の移り変わりと共に心も少しずつ変わって行くんですよね。

あたちの出番が少ないにょよね!
a2204184.jpg
ここのブログは変な事をしないとにゃかにゃか出番がないにょよ!
ルナココママさん、あたちは元気にゃのに
おばちゃんがカラーをとってくれないにょよ!By鈴音

お尻が完全に治るまではアカンやろ~!

これでもかぁ~!
a2204183.jpg


a2204181.jpg
お世辞で甘えても無理にゃのよ
おケチばばぁ~!

鈴ちゃん、忙しいし付きまとうの、少しまって~

画像は見にくいですが鈴ちゃんのお顔の下がコトママのお手手です。
鈴ちゃんの顔の上にお腹があり、撫で撫で中です。
動きながら片手でカメラを手繰り寄せてブレブレやん~
最近、鈴ちゃんは撫で撫でをするまで付きまとって踏みそうになります。
我が家で一番のやんちゃ娘になってしまいました。

出番を待ってた鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今日はこちら暖かでした。
鈴音ちゃん、カラーが気になるのかな???
がんばってね・・・♪
2010/04/19(Mon) 01:01 | URL | まりま~ | 【編集
鈴ちゃんは今までの猫生bunも取り戻す勢いの甘えんぼになったのですねぇ
可愛くてたまらないでしょ
コトハちゃんはいじけたりしません?
最近出番また無いですね。
2010/04/19(Mon) 07:23 | URL | シロち | 【編集
鈴ちゃん、なでなで大好きっ子なんですね~
鈴ちゃんの生い立ちを思うと、すごいことですよね!
きっと、コトママさんとにゃんずの愛情の賜物♪
早くおしりが治って、カラーが取れるといいですね。
2010/04/19(Mon) 10:48 | URL | きお | 【編集
鈴ちゃん~カラー付けていると、あっちでゴン!こっちでゴン!で邪魔ニャ~でケリケリだけど、お尻が綺麗に治るまでもう少し我慢しようね(^-^)
ルナココママも京都に向かって早く治るよう、お祈りしてるからね(^-^)/

鈴ちゃん、すっかり甘えっ娘になったんですね。撫で撫でしてくれるまで付きまとうなんて可愛いですね(^-^)♪

優しいママ・お兄ちゃん達・仲間の姉妹兄ニャンちゃん達に囲まれて、鈴ちゃん幸せになって本当に良かったです!
2010/04/19(Mon) 11:10 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃん、撫でられるのが大好きなんですね(*^^)
コトママさんの愛情でここまで甘えん方になったんですよ~良かった。
早くカラーが取れるといいね♪
2010/04/19(Mon) 12:02 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 14:17 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、甘えん坊さんなんだあ(^-^)
なんか嬉しいですね。
今まで辛かった分をおもいっきり甘えて幸せで埋め尽くそうね!
2010/04/19(Mon) 14:40 | URL | sally | 【編集
鈴ちゃん甘えん坊さんですね。
すっかりお家にも馴れたようですね。
撫で撫でされるのが大好きなんですね。
カラーは不便だろうケド
治るまでも我慢だからねー。
鈴ちゃんガンバ!
2010/04/19(Mon) 19:11 | URL | イヴ | 【編集
すっかりご無沙汰して居てごめんなさい。
時々ブログは拝見しているけど、コメ残さずに失礼続きです。

鈴ちゃん、早く回復してカラーが外れるとイイですね。

ベンのお尻もいつも下痢便で・・です。
気を付けておかないといけないとお勉強になりましたが、。。

鈴ちゃん、お大事にね。
2010/04/19(Mon) 19:40 | URL | のんちゃん | 【編集
記事とは関係のない書き込みだけど、昨年、コトママさんから頂いた写真(犬、猫を捨てるのは犯罪!のポスターのような写真)を昨日犬の虐待記事の転写に使わせて頂きました。
その記事に貼っている写真を見て、私のブログ交流者さんのお一人で「clk350さんと言う方がおられるのですが、その方が欲しいとご希望されたので、「イイと思いますよ」と言ったけど、事後承諾でごめんなさい。
お断りしないで、先に承諾しました。



それから、
コトママさん、お身体大丈夫ですか?
私はどうにか暮らせてますが、季節の変わり目、お互いに気を付けましょうね。
明日は病院へ行ってきます。
過呼吸が酷くなって来たので、カウンセリングも増えましたが、それなりに元気です。

長々とごめんね。
2010/04/19(Mon) 19:47 | URL | のんちゃん | 【編集
鈴音ちゃん、ほんとにカラーがイヤなのね~^^;
そして、コトママさんに甘えたいのね。
そうやって、心を開いてくれて、本当に嬉しく思います。
早くよくなって、おしり^^
2010/04/19(Mon) 20:18 | URL | まんちゃん | 【編集
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

鈴ちゃんはカラーが付いていては
自由に動けないね、
早く取れると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちょっと写真が解り難いけど
鈴ちゃんはママに甘えて
すっかり家族の一員だねd(*^o^)グ~♪


今夜はやんちゃな鈴ちゃんにp
2010/04/19(Mon) 20:48 | URL | みみやす | 【編集
おぉぉ・・・!す、鈴ちゃん(^_^;)
外しちゃダメだよーー!??(笑)
待ってる方が早くよくなるよ*
2010/04/19(Mon) 20:56 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 21:46 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、とっても元気なお転婆娘になったみたいですね。
元気が一番!
酷い目に遭った分を取り戻さないとね。
ここまで鈴ちゃんが元気になったのも、
撫で撫でが好きになったのも、
全てコトママさんの愛情の賜物だと思います。
コトママさんに感謝です。
2010/04/19(Mon) 21:53 | URL | こまちょんた | 【編集
すずちゃん、本当にいい子ですね。
忙しいときは困るけど、ママが大好きで、
甘えたくて仕方ないんですね。
本来の鈴ちゃん、こんなにも素敵な子!

カラー、早く取れるように祈ってます。
2010/04/19(Mon) 23:54 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
鈴ちゃん、両手で取ろうとしてるのね。
思う様に動けないし、嫌だろうけどもうちょっと我慢!
撫で撫でしてもらえるまで付きまとうなんて、コトママさん
の事が大好きで甘えん坊~
鈴ちゃんが元気になって、甘えん坊になって、嬉しいな。
2010/04/20(Tue) 02:51 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
