甘えた鈴ちゃん、如何でしたでしょうか?

あたちは甘えたなんかじゃないにょよ!
a2204205.jpg
おばちゃんはにゃんでもおしゃべりするにょね!By鈴音

我が家ではこんな風な一つの規則があります。
a2204202.jpg
大切なシーバおやつはみんなで食べる。

a2204201.jpg
ウマウマでしゅね!By彩羽
うんうん、この味、この香り~♪Byコトハ
僕ちんも大好きになったでしゅ!By黎真

a2204203.jpg
もっとくだちゃい!

音たんの分も食べてもいい?
a2204204.jpg
何故か音羽は置き餌の所へ
みんな、ママさんのおケチぶりが分かるやろ~!?
シーバの小袋の1袋をみんなで分けっこするねんでぇ~
一杯のかけそばじゃ、あるまいし・・・


シーバ、5丁!!
a2204206.jpg
彩ちゃん、今日は大晦日やないねんし・・・

【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。

なんでも分けっこの5にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ご無沙汰してます(^^;
皆で仲良くシーバ食べてるの可愛いですねぇ
うちなんて2人なのに絶対にありえない
光景です(TへT)
皆で頭くっつけて食べてる姿にも
憧れちゃうなぁ(^0^)
そんな日が来るのをいつも夢みてます。。。(^0^;
2010/04/20(Tue) 07:04 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コトちゃん久しぶりの登場~(^-^)♪
けど又食べ物関係ナニョ~!ってコトちゃんが言いそう。

みんなで仲良く食べてますね。音ちゃん、どうして置き餌の所へ・・・?

シーバ5丁に笑っちゃいました(^o^)
2010/04/20(Tue) 08:34 | URL | ルナココママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 11:21 |  |  | 【編集
うちなんてシーバ3粒ですよ^^;
ケチどころか鬼と思われてそう....
音ちゃんはシーバはあんまり好きじゃないの?
残ってますよ~
2010/04/20(Tue) 12:02 | URL | ANKO | 【編集
シーバ5丁!うちもおやつはシーバ5丁です(*^^)
皆で仲良くシーバタイム♪
あれれ音ちゃんはいつものご飯の方が良いのかな??^_^;
2010/04/20(Tue) 12:19 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
みんなでオヤツを分けっこして、
仲良く食べるんですね。
パリポリと、とてもおいしそうな音が
聞こえてきそうです。
音ちゃんは、シーバを好きじゃないのかしら?
どうしてわざわざ置き餌の所へ?
2010/04/20(Tue) 16:22 | URL | こまちょんた | 【編集
僕とこはカリカリで時々猫缶です
2010/04/20(Tue) 17:33 | URL | のんちゃん | 【編集
うちは基本おやつをあげないので、
逆にたま~にシーバをあげる機会があるときは、開封したら早めに与え切らないと湿気るので、多めにあげちゃいます。
シーバ5丁に大ウケ(^m^)
2010/04/20(Tue) 20:02 | URL | sally | 【編集
みんなシーバに夢中!!
おいしぃんだね~(*^_^*)
夢中に食べる姿、とぉってもかわいいです*
2010/04/20(Tue) 22:20 | URL | あっこ | 【編集
あははは、だからより美味しいんですよ!
私も子供のとき「これをやまもりでたべたらー」と
思うものはたくさんあったけど、しかし
「足りない!」と思う量だからより、美味しいってあるんです。
ええ。ってなんかごまかしてるみたいだわ。(笑)
コトママさんちの子達は、みんな、えらい!
2010/04/21(Wed) 01:24 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
シーバだけで生きてこうとすると、破産しちゃいますもんね。
皆で仲良く分け合って食べる方が、美味しいと思いますよ。
2010/04/21(Wed) 08:37 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
