黎真のちゅっちゅ攻撃は如何でしたか?
第一指名が三番目のお兄ちゃんでお留守の時はコトママの指になります

くんくん~!美味しそうな香りがするでしゅ!
a2204222.jpg

a2204221.jpg
これは甘甘の香りでしゅねぇ~By彩羽

a2204223.jpg
彩たん、あんなの食べたら糖尿病になるし
おケチなママさんがくれるわけないやろ~!Byコトハ


うぇ~ん・・・ ひどいでしゅ~(>_<)
a2204225.jpg
ママは彩達におやつをくれずに一人で食べたでしゅよ!
ママがお腹イタイタのお熱があるのはおやつを一人占めした、祟りでしゅ~

彩ちゃん、人聞きの悪い事言わんといてな!
人聞きではなく猫聞きっていうんでしゅよ!
にゃんこは何でも欲しいのが当たり前でしゅ!


コトママ、コレ↓で彩羽に悪者にされてしまいました
a2204224.jpg

鈴ちゃんが兵隊さんを引き連れて怒っています。
動物の路上販売・犬¥2000猫¥900(←クリック)
ご協力をお願いしますm(__)m

【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。

食いものネタ専門彩羽・コトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
きゃ~♪ドーナツだぁ!
それなら私も欲しいよぉ~!!
彩ちゃんのうぇ~んってしてる姿がかわいい(^-^)
2010/04/22(Thu) 19:55 | URL | sakly | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ママはこんな美味しそうなお菓子を
独り占めとは彩ちゃんでなくても
ヒドイよ(;_ヘ)ウルウル

それと今晩やっと私の専属モデルを
UPしますね( ̄ー ̄)ニヤ...


今夜も彩羽・コトハちゃんに応援P
2010/04/22(Thu) 20:40 | URL | みみやす | 【編集
美味しそうなド―ナツ!

けど、これはニャンちゃん達は食べられないのよ~。ニャンちゃんには毒なの!だから、コトママさんが無理して食べたのよ(^^;)
甘い匂いに誘われてはダメなの。

みんなにはコトママさんが又シ―バをくれるから待ってましょうね(*^^*)
2010/04/22(Thu) 20:42 | URL | ルナココママ | 【編集
大甘のドーナツ!
おいしそうな香りはするだろうけど、
これはにゃんこさん達は食べられないよ。

コトママさん、これ全部食べちゃったんですか?
う~ん、ちょっと食べ過ぎのような・・・。
お腹イタイタにもなりますよぉ。
お大事にー!
2010/04/22(Thu) 21:16 | URL | こまちょんた | 【編集
食い物ねた専門って...
うーん、にゃんには食べられないけど、
人間には異常に魅力的。
それがドーナツ。(笑)
しかも真夜中に見たらもう...たおれそうです。とほほ。
2010/04/23(Fri) 01:08 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
彩羽ちゃん、甘~い香りにウットリしてる。
美味しそうだよね~
私も食べたいよ~(笑)
2010/04/23(Fri) 02:15 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
