黎真・鈴音へのお見舞いの言葉を有難うございます。
黎真はお薬が効いてきたようでソフトクリームを製造してくれました。

きた~!美味しい物かな?
a2204246.jpg

a2204245.jpg
なんじゃ、こりゃ!固そうで食べる物と違うやん!Byコトハ

a2204242.jpg
手が抜けんやんかぁ~!
ママさん、又ケチったんちゃうか?


こんな長い重たい棒のおもちゃはいりまちぇん!
a2204243.jpg
おもちゃと違うし黎ちゃん説明書の上からどいて~
それがないと作り方が分からへんやん!

ちゃちなキャットタワーやなぁ~
koto2204231.gif
コト~!乗ったら潰れる~
キャットタワーと違うて・・・、ラックや!

ほな、コトを主役にしてやぁ~
a2204241.jpg


【ぼくの目は猫の目】参加者募集随時募集中です。

ようやく出番がきたコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママつぶやき
前回の記事でご心配をお掛けして申し訳ございませんm(__)m

黎ちゃんと鈴ちゃんは相変わらずに元気です。
コトママ、にゃんずは日本語は喋れないのでついつい心配してしまいます。
そんなお友達も多かった様ですね。。

最近、多頭飼いの崩壊や色々な記事を目にします。
アメブロのお友達です。 のんちゃんがレスキューに入った時
この子達は助けてくれる方がいらっしゃったので良かったです。
ご協力をお願いしますm(__)m
助けてあげる事が出来なった子も多々います。 のんちゃん、今週の保健所
一人ひとり限界がありますから仕方がないです。。

少しでも小さな命を守ってあげたいですね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトちゃん、出番ですね!!
がんばれー!!
黎ちゃん鈴ちゃん、大丈夫ですか?
元気になりつつありますか?
よかった...

飼育崩壊とか、つらいですね。
全て助けられたらどんなにいいか。
1匹でも多く、いいおうちがみつかりますように...
2010/04/25(Sun) 00:12 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
新しいものに興味津々。
これ、キャットタワーにされそうな予感(笑)
コトちゃん出番がたっぷりで良かったね。
新しいタワーも貰えたし。あっ、違うか^^;

多頭飼育崩壊、よく目にします。
でもここに至までに避妊虚勢や他の方法で防げたと思うと、
何ともいえない気持ちになりますね。
猫達には罪はないのに....
2010/04/25(Sun) 11:52 | URL | ANKO | 【編集
あらま!!!↓の記事も読んでビックリ。。。にゃんこって、どうして下の病気が多いんだろう。。。ユンもそうやし。。。うちはお薬とかも色々試したけどダメでした。(検査数値も異常なし)
最終的にユンの剛毛が原因にもつながってるのかなぁ…とかも。

多頭飼のお話、あちこちで見ました。なんともかなしい事ばかりで


コトちゃん、小さいですね*
2010/04/25(Sun) 12:27 | URL | あっこ | 【編集
ルナココママ
今日はコトちゃん満載!
大活躍で良かったね~♪
ラックにぶら下がって怪我しないように、気を付けてね(^^;)

多頭飼育が破壊する前に飼い主が、何も考えない事が不思議でなりません。
こんな事になると犠牲になるのは動物達なのに‥‥。何を考えているのかなと思います(T-T)

黎ちゃん、ソフトクリームになって良かったね(*^^*)鈴ちゃんも早く治りますように(*^^*)
2010/04/25(Sun) 13:57 | URL |  | 【編集
コトちゃん、主役で張り切ってるね。
新しい箱が来たら、興味津々ですぐに入り込んじゃう!
ラックもキャットタワーもあんまり違わないよね。
いい遊び場ができてよかったね。

よく聞く多頭飼い崩壊、再びですか。
可哀想な野良ちゃんを家の中へ入れて、
経済的に手に負えなくなる・・・
どうすればいいんでしょうね。
可哀想でも、見て見ぬふりでしょうか。
こうなるまでに、どうにかならなかったものだろうかと思います。
殺処分されなくて、本当によかったです。
2010/04/25(Sun) 21:51 | URL | こまちょんた | 【編集
コトハちゃんは意外とおてんばさんなのかしら?

↓黎真くんと鈴音ちゃん、たいへんでしたね。
2010/04/25(Sun) 22:14 | URL | chato | 【編集
主役はコトちゃんで決まり!
今日はコトちゃんがいっぱいで嬉しいです。
黎ちゃんも鈴ちゃんも元気そうなので安心しました。

なんにでも興味あるんですよね。
2010/04/25(Sun) 22:19 | URL | イヴ | 【編集
うふふ♪
コトちゃんが主役で私も嬉しいよ~(^^)
もちろん黎ちゃんは鈴ちゃんも元気でかわいいもんね♪
2010/04/25(Sun) 23:22 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 10:17 |  |  | 【編集
コトちゃん、がんばれー^^
この瞬間をみごとにカメラにおさめましたね^^すごい!
2010/04/26(Mon) 10:56 | URL | まりま~ | 【編集
スチールラック、
我が家ではキャットタワー代わりになってますよ~
3階建ケージの上に行くためのステップとして組みました。
棚の上にはクッションを置いて、
遊んだりくつろいだりしてます^^
2010/04/26(Mon) 12:07 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
