我が家の朝ご飯にお付き合い下さいまして有難うございます。
朝の忙しピーク時ににゃんずの朝ご飯の用意・・・
何処のお家にもある光景の様ですね。。

Dr.オッカー 「お母さん、黎ちゃんを見てて下さい」
2010.4.28 001
慌てて携帯から撮りましたが・・・
そんな事している場合じゃなかった
↑コレだけでは何が何かさっぱり分かりませんよね。。

2010.4.28 002
黎ちゃん、頼むし入ってて~!

嫌でしゅ~!
2010.4.28 009
さて、黎ちゃんがキャリーから出て入れるのに何回繰り返したでしょうか?

そんなアホな!?鈴ちゃんの突っ込みが~
a2204293.jpg
昨日はあたちと黎ちゃんと音ちゃんで病院に行ったにょよ!
あたちは又おちりに座薬をふっちゅんにゃの!By鈴音


a2204291.jpg
音はあんよイタタの鎮痛剤のお注射をしてもらったでしゅ~
お爪(巻き爪)もキリキリしたでしゅよ~By音羽


前回の【至急里親様募集】命の安全は4月30日まで!眠り猫
ですが一時的に暫くはそのまま置いて頂けるそうです。→4月30日期限の猫達の居場所
引き続き、里親様・一時預かりを募集しています。
転載・応援のご協力を有難うございました。
引き続き、募集中ですので宜しくお願い致しますm(__)m

病院に行った3にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

病院で・・・
昨日、3にゃんを連れて病院に行ってきました。
黎ちゃんの腸の調子は良くなって来たようです。
鈴ちゃんはもう少し時間がかかりそうで引き続き、座薬と塗り薬
鈴ちゃんは座薬をお家で入れるのが困難で3日に1度病院に行きます。
音羽はあんよがイタタで床につく事が困難になったので
鎮痛剤を打ってもらいました。
お注射の鎮痛剤だとその日は効いているようです。
お心配をお掛け致していますが今回は黎ちゃんよりも鈴ちゃんの方が重症のようでした。(^_^;)
可哀想ですが音ちゃんは天性性の為に鎮痛剤で痛みを和らげる他には手だてがありません。

救援物資の御料力のお願いですm(__)m
多頭飼いの崩壊現場でボラ活動・殺処分の子の保護活動されています。
小さくても尊い命の、のんちゃん(←クリック)
にゃんことバーベキューのぶたまるさん(←クリック)
直接だと分からないからはコトママに何でも聞いて下さい。

【ぼくの目は猫の目】参加者募集募集中です。(〆切は4月30日です)

GW中は今までよりも不定期更新・不定期訪問になりますが
ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん鈴ちゃん音ちゃん、
病院お疲れさま!
頑張ったね(^-^)
2010/04/30(Fri) 02:12 | URL | sally | 【編集
病院は猫も飼い主も気疲れしますよね。
シロは病院ではキャリーから出ようとしません。診察台でもキャリーの敷いてるタオルにしがみついてるのを抱き上げて出します。
逃げようとする黎ちゃんの方が度胸あります!
2010/04/30(Fri) 08:25 | URL | シロち | 【編集
コトママさん、音ちゃん黎ちゃん鈴ちゃん、病院お疲れ様でした。

みんなも病院は嫌いナニョ~!
けど治療してもらわないと治らないから頑張ってね(^-^)
2010/04/30(Fri) 09:17 | URL | ルナココママ | 【編集
おは~(^-^)
2010/04/30(Fri) 09:21 | URL | 6v[ | 【編集
こんにちは♪
にゃんも人も、病院はストレスですよねー
頑張ったご褒美私も欲しい~
なんつて♪





2010/04/30(Fri) 10:14 | URL | あんず | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 11:06 |  |  | 【編集
病院おつかれさまです。
鈴ちゃん、思ったより時間かかってますね。
早くよくなりますように。
音ちゃんの痛みも、少しでも和らぎますように。
お祈りしてます。
2010/04/30(Fri) 11:45 | URL | きお | 【編集
黎ちゃんも鈴ちゃんも音ちゃんも
病院お疲れ~。
そしてコトママさんもお疲れ様でした。
鈴ちゃん、早くエリカラがとれるといいね。
音ちゃんも痛みが和らぎますように・・。
2010/04/30(Fri) 18:21 | URL | イヴ | 【編集
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

3にゃんずを病院に連れて行くのは
大変でしたねE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

黎ちゃんと鈴ちゃんは時間の問題で
改善されそうですが、
音ちゃんの鎮痛剤が一日しか
効かないとは可哀そうだ(;_ヘ)ウルウル


今夜も応援p

2010/04/30(Fri) 20:50 | URL | みみやす | 【編集
3にゃん病院だったのですか?
大変でしたね。お疲れさまです。
病院へ行くのはどのニャンコちゃんにとっても
ストレスです。
早く良くなりますように。
でも音ちゃん、可哀想ですね。
どうか少しでも痛みが和らぎますように。
2010/04/30(Fri) 21:02 | URL | こまちょんた | 【編集
わぁ!黎ちゃんおっきくなったね!??
お注射、お疲れ様。
でも、みんないい子だね*
シャーや、フーや、ふんぎゃー!はなかった???
うちは、約2名ほど、恐ろしい子たちがいます・・・(T_T)
2010/04/30(Fri) 21:11 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 21:46 |  |  | 【編集
巻き爪も、足痛いのも、座薬も、
人間でもひいひいなってしまうことばかり。
がんばりましたね!にゃんず!!
黎ちゃんはよくなって...
鈴ちゃんは時間がもうちょっとかかって..
音ちゃんは、鎮静剤だから、またイタタになったらいくんですね。
その日は痛くないんですね...うう、つらい。
ママ、体調不良なのに大丈夫ですか?
おつかれさまでした。
2010/04/30(Fri) 23:38 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎ちゃん、鈴ちゃん、音ちゃん、病院お疲れ様♪
治療をちゃんとしてもらって、みんな健康で元気になるといいね♪
人間も猫ちゃんたちも、みんなガンバです!
2010/05/01(Sat) 14:37 | URL | くまのすけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
